

カラオケ行ってくる!


こんにちは!夏楠です(´▽`)

修理に出していたスマホちゃんが戻ってきました。

2週間かかると言ってたのに1週間で戻ってきたので良かったですよ

データは入れ直しですけどね(;´Д`)

無償修理とか、対応が丁寧でスムーズだとかありがたいんですが

その度に初期化とか勘弁してほしいよねぇ

今回からは極力丁寧に扱おうかな。。。(。´△`)アァー


さて、これから来週のLIVEに向けてのカラオケ行ってきまーす

声が枯れるまで歌うぜー(`・ω・´)シャキーン





めいぽ第二幕(笑)


こんにちは!夏楠です(´▽`)

前回書いた通り、最近メイポに少しずつINしてるのでひさあああしぶりにメイポ日記書こうと思います。


まともに動かすのは4年ぶりくらいなのでねー。

おまけにスキルもリセットされてるし、操作も忘れてるしで大変でしたががあg。

FLはほぼ死んでます(*゚ェ゚)・;'.、

今はもうやってない人が大半でしょうね。

連合は結構INしてるみたいなのでお世話してもらってます(ノ∀`)ペチッ


昔と比べるとキャラ自体もスキルもすごく強化されてるし、ボスも気軽に行けるみたいです。

バルログ

装備はとりあえず間に合わせだけどすっごく強くなってる!

因みに新しい職業もいっぱい増えてるけど全然把握できません。違いがよくわかりません(*゚ェ゚)・;'.、

とりあえずやっとけ!!!と言われたボス戦に行けるようになるためのクエをチマチマとこなしつつ

MAPも新しく増えてたり、変更されてたり探索しつつ経験値もそこそこ溜まる(-ω-)


カオスホンテ


昔のバケツホンテを思い出すね(´ー`)y-~~

これはカオスホンテというらしいけど!!!

6~7人くらいであり得ない速さで終わるし!!!

はいひとさんはソロっちゃうらしい(((:゚Д゚))))


178LVUP.png

4年ぶりのLVUP~(≧∇≦)

昔はサクチケ持ってて当たり前だったのに今はなくても全然経験値たまるのねぇ。


179LVUP.png


久しぶりに1LV上がって喜んでだのに、その後1週間でまたLVUP。

3日くらいしかINしてないんだけどね。

今は高LVのソロでもパーティでも行けるグルクエだったり戦闘コンテンツもいっぱいあって

どこから手つけていいかわからなくらい。

新しいことばかりで楽しい~(・ω・)

120LVUP.png

ついでにこの子も(´▽`)

4次転職が100LVで可能になったらしい(>_<)

4次スキルを得てうろうろしてたらLV上がった~!!!

チェイン楽しい(・ω・)


ではまた(・ω・)ノ


おひさしぶりやぁす(-ω-)


こんばんは~ 夏楠です偽者じゃないです。

最近スマホの調子が悪く・・・充電がうまくできないのでdocomoショップ行ってきましたよ

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eを使ってるんだけど、何かと問題児なこの子。

去年の12月に機種変更して、今年の1月の終わりに充電ができなくなり故障で無償交換

それから5ヶ月しか経ってないのにまた故障ですって

今回は在庫がないらしくメーカーで無償修理

2週間は帰ってこないらしいです(-ω-)

もう設定しなおしたりアプリ入れ直すのも面倒だよ・・・

友達と一緒に買ったけどその子はなんともないのに!

僕の使い方が悪いのだろうか(-ω-;)



ブログを書くにもPASSとか忘れてなかなかFC2にINできないっていうね

今書いてるってことはなんとかINできたんだけどね

そんなことよりも、最近メイポにちょいちょいINしてます

もうやらないだろうな~って思ってたけどちょっと動かしてみたらスキルとか強くなってて

とは言っても新しい職業だったりMAPだったり色々変わりすぎてて超絶浦島太郎なんですが

まぁあれです・・・時間ないのでメイポのことは後日書きます

ではまた(・ω・)ノ





▼コメント返信▼ ※コメありがとう!一年も経っちゃったけど・・・


けちゃさん
おひさしぶりで。。。ドラネスはもうやってないですねぇw
けちゃさんは何してるのかなー・3・
茨城゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


眼鏡さん
あらま!メイポ戻ってたのー?
でも今はもうやってないのよね?(・ω・)
最近は何してるの!


羊羹ちゃん
羊羹cもお元気そうで!
たまにブログ覗きにいきますー(>m<*)

ひさしぶりにアラド。

こんばんわー

おひさしぶりですが、いよいよこんな放置ブログに足を運ぶ人もいなそうだ

気が向いたので更新してみる(笑)

たまーにふと思い出してリンク辿ってみたりするけど一部の人以外はだいたい放置ブログ状態よねw

なんたって自分のブログがこんな状態なのだから( ´ー`)y─┛~~

コメント残してくれた方ありがとうー><


そういえば最近アラドで♂メイジが実装されたみたいね

魔法使い萌えーな私なのでちょっとやってみたいな!ってことでー

こっそりキャラ作って、暇をみつけては細々と遊んでます(*'-')フフ

男メイジ

でも仕事もそこそこ忙しいので思うようにできてないのだけどね

半年以上ゲームはやってなかったのでやり方が思い出せないんだなー

なんかシステムとかもめっちゃ変わってて把握できないよ

そういえばちょっと前にINして遊んでたらハパっぽい名前の人が拡声器っぽいの叫んでだけど別人かしら?


▼コメント返信▼


んぎくん
そちらもお元気そうで何より^^
たまに送られてくる、ネタは嫌がらせかしら
返信に困りますけど(笑)

じぇむc
元気ー?
働きづめになってない?
息抜きも必要よ
倒れない程度にがんばってね~じぇむ先生(笑)

エルさん
仕事大変そうだね~
就活してた頃がなつかしいね(笑)
PC買ったの?・3・

眼鏡さん
誤BANですか><;
自慢のプリ様が
私もアラドINしたら全キャラスキルリセットされてて困ったw
最近はやってないのかな?
仕事もほどほどにねw

流星
もちろん覚えてるよ
元気だよーw
社会人おめでとう
立派になって・・・(泣)
社会の荒波にのまれてないかい?(笑)
いつかっていつよ!(笑)

もうすぐ12月ですよ奥さん!


こんばんはああああああああああ

皆様お元気でしょうか
ほんとにひさしぶりだ~

前回このブログを更新したのは6月だから・・・あっという間に半年放置
いや~ほんと時が立つのって早いよね。
しみじみ思うよ(*゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
特に今年の夏ぐらいからはほんと早かったかな~

皆は何してるのかな~
環境は違えど元気にやってるといいな
ネトゲから離れた今でも、たま~に楽しかったメイポ時代を思い出すんですよね

ボス戦でミスって凹みまくっても温かい言葉かけてくれたこととか、
皆のレベルに追いつきたくて狩場に篭ってひたすら狩ってたこととか、
まったり集って長い時間おしゃべりしてたこととか、
寝不足でもなんのその明け方までネットマーブルしてたとか(笑)

ネトゲは色々浮気したけどやっぱりメイポ時代が夏楠の中では一番好きだったな
大好きだったあのメンバーで集まれることはもう二度とないんだろうなぁ

そんなことを思う今日この頃。。。


夏頃よりは仕事も多少は落ち着いてきてるけど、それでも残業の日々でクタクタだったり
以前に比べたら義務だと思いやってた仕事も
今はそこそこ遣り甲斐が感じてたりするので少しは成長できたのでしょうか

仕事以外にも、冠婚葬祭などが立て続けであったりして
ご無沙汰だった知り合いとまた遊ぶようになったりして充実?してたりします

ドラネスやアラドなど、暇があればたまにはやりたいな~と思うんだけど
なかなか睡魔が襲ってきたりなんだりでできず仕舞い

そんなわけで、久しぶりの近況報告っていうか・・・更新してみたのでした
僕と面識あった人でこの記事見てくれたら、元気だよ~ってことでコメント残すことね
面識なくてもいいよ(ぇ

それでは、次いつ更新されるのか分かりませんけどまたね~




▼コメント返信▼

らっこさんエルさんぽんcラークさん
返信と更新遅くてごめんね
皆元気かな?
なかなかブログも見にいけずだけどここ通じてのコメントでしか連絡とれない人もいるから
コメント残してくれるのは嬉しいのです
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
