

何でもアリなジャクム!!!動画付き(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ついにメンテキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
終了予定は17:00ってなってるけど本当に終わるのかなw
今回は大型パッチみたいなので期待((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さて、昨日は ぽんc主催の何でもアリなジャクム行ってきました(*'-')フフ♪
召還&全体魔法スキルも解禁です(ФωФ)ククク
自己回復基本ってことで補佐は(゚ω゚=)ノ⌒゜

ジェネド━(゚Д゚)━ ン!!!

ジェネド━(゚Д゚)━ ン!!! ブリザド━(゚Д゚)━ ン!!!
ぽんcがすごく生き生きしてた(*'▽'*)わぁ♪
本体も好き勝手やって、無駄に往復したり、雑魚処理したりした!!!

墓ド━(゚Д゚)━ ン!!!

もド━(゚Д゚)━ ン!!!
体力装備にしなかったので流石に接触2回は耐えられない(*'▽'):;*.':;ブッ
所要時間約40分!!!
死んだけどすごく開放的なジャクムだった((((((~ ´∀`)~

メイプルストーリー ジャクム


動画も撮ってみたので良かったらみてねー!!!
編集時間2時間くらいなのですっごい適当だけど気にせず('
前回撮ったホンテ動画とは保存形式を変えたので、少し画質UPしてるはずなんだけど・・・
BGM流れるのでご注意(*'q')

ホウキ椅子!!!

ゆんcにホウキ椅子に座らせてもらった(*´д`*)ハァハァ
かわいい(*´p`*)ホワワン
生首が乗ってるけどスルーしてください。
買おうか迷ってたけど椅子に1.5Gとか高くない!!? 強化に使った方g∵(´ε(○=(゚∀゚ )
白クマチェア気に入ってるから見送りでいいや(*'q')




▼コメント返信▼

>ぐったりさん
だよね~!!!なるべくは自作で作るようにしてきたw
魔装備は揃ったけど、次は弓装備揃えないとなのだ(ノ∀`)ペチッ

>ぽえさん
明日には忘れてそうだな-p-

>ミツキ
甘い物好きなんでしたっけね
ニートが大人買いするな!!!
得たもの:体重+1kg。

>らっこさん
そうゆうことにしとくか∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>非公開Zs
入浴も゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
アロマオイル効果がある入浴剤癒される(σ´∀`)σΥΟ!!
おっぱいみたいってどうゆう意味ですか-w-#

ホーンテイル戦を撮ってみた(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

用事やら遊びやらでメイポが後回しになってる今日この頃。
9月もあっという間に過ぎてしまい、もう10月ですか(=゚ω゚)ボー

さて最近、動画に興味を持ちまして!!!
今までは完成されたものを見る側だったけど撮影する側になってみた(`・ω・´)シャキーン
こっそりビシャスとか狩りの風景を撮ってみたりしてたのだけど
改めて見て気付くことなどもあってなかなかおもしろい(σ´∀`)σΥΟ!!

で、先週の日曜のホーンテイル戦も撮影してみた(*'-')フフ♪
公開していい出来とは思えないけど、見たい!って言ってくれた友がいたので
加工も初心者ながらになんとか見られるまでにしてみた><;

動画は容量が半端なく大きいので、重要そうな本体の前半戦を無理やり短くしました(ノ∀`)ペチッ
修正前と比べるとかなり画質劣化しちゃうんだね(´・ω・)ショボーン
だらだらと書きましたがとりあえず見てね!!!

メイプルストーリー ホーンテイル

良かったら感想くださいね><*
他にも色々撮ってみたいので暇あったらまたやろっかなw




▼コメント返信▼
>はくc
まだちょっと使いづらいけどがんばるよ・p・*
皆に言えない関係って何よwwww
そんな関係になった覚えはない(#゚Д゚)プンスコ!!!

>らっこさん
リンクよろしく!!!&*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
歯磨きちゃんとしてるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>非公開Ns
ルーパン人形だいじにしてΣd(゚∀゚。)ネッ♪
例の件はOKだよ~
あんなので良かったらどうぞ使ってやって・w・
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
