

ひさしぶりにアラド。

こんばんわー

おひさしぶりですが、いよいよこんな放置ブログに足を運ぶ人もいなそうだ

気が向いたので更新してみる(笑)

たまーにふと思い出してリンク辿ってみたりするけど一部の人以外はだいたい放置ブログ状態よねw

なんたって自分のブログがこんな状態なのだから( ´ー`)y─┛~~

コメント残してくれた方ありがとうー><


そういえば最近アラドで♂メイジが実装されたみたいね

魔法使い萌えーな私なのでちょっとやってみたいな!ってことでー

こっそりキャラ作って、暇をみつけては細々と遊んでます(*'-')フフ

男メイジ

でも仕事もそこそこ忙しいので思うようにできてないのだけどね

半年以上ゲームはやってなかったのでやり方が思い出せないんだなー

なんかシステムとかもめっちゃ変わってて把握できないよ

そういえばちょっと前にINして遊んでたらハパっぽい名前の人が拡声器っぽいの叫んでだけど別人かしら?


▼コメント返信▼


んぎくん
そちらもお元気そうで何より^^
たまに送られてくる、ネタは嫌がらせかしら
返信に困りますけど(笑)

じぇむc
元気ー?
働きづめになってない?
息抜きも必要よ
倒れない程度にがんばってね~じぇむ先生(笑)

エルさん
仕事大変そうだね~
就活してた頃がなつかしいね(笑)
PC買ったの?・3・

眼鏡さん
誤BANですか><;
自慢のプリ様が
私もアラドINしたら全キャラスキルリセットされてて困ったw
最近はやってないのかな?
仕事もほどほどにねw

流星
もちろん覚えてるよ
元気だよーw
社会人おめでとう
立派になって・・・(泣)
社会の荒波にのまれてないかい?(笑)
いつかっていつよ!(笑)

SIきたよー


こんにちは、夏楠です


SI.png

アラド戦記ではセカンドインパクト、通称SI来ましたね。
この間までドラネス住民だった僕は、やっとかー 程度に思ってましたが
スキル改変が気になったのでINしてみました

スキルポイントが半端なく増えててビックリしたけど・・・バグみたいです。
因みに配布されたレテの珠を使うと正常値に戻るみたいだけどね
でもカンストで総SPが7000くらいらしいので、余裕を持ってスキル振れそうですね

特性スキルがなかなかおもしろい
まだメインのエレしか試してないのですが、
シャイニングフェンス(略)フロレ玉5つ特大ヴォイド、どれも強い
素のステータスも底上げされたのでどの職も強化されてると思います

新MAPには、新しくヒーローズという難易度の高いモードが追加されてて
ここはソロでは厳しい強さです
とは言っても1人じゃ行く勇気ないですけど(((:゚Д゚))))アワワ

あらど

ギルメン4人で行ったら楽でした
僕が役に立ってるかは微妙ですけどね

61.png

そんなエレは、ここ2~3日少しずつクエをこなしてようやく1レベうpしました~
早い人はカンストしてるとかしてないとか・・・(笑)
全盛期ほどのやる気があるわけではないのでまったりです

SIとは関係ないのですが、エレを錬金術師にしてみたよ
一応カンストしたての頃に、魔法付与師に就職したのだけど特にやる気もなく放置。
専門職追加された時は、興味はあったけど何もしなかったのよね
で今更ですが、シャランにお金を払って錬金術師に転職させました

錬金術師

wikiを見たら、「効率的な修練方法」が載ってたので試してみたけど
うまく上がらなかった
バグとかを利用したやり方だったのかな?
それでもなんとか7レベまでうp
今回のパッチで、専門職の最大レベル新規ポーションも追加されました
レシピはダンジョンでのドロップなので、簡単には作れなそうですけどね
NPCに貢いで好感度を上げつつ材料を集めてます
これで自分で使う薬は確保+特殊ポーションも作れます

様子見と思ってINしたアラドだったけど、思ったより楽しめてるので
今週はアラドに通おうかなーと思ってます
ドラネスは・・・アチャ子もカンストしたし一息ついてもいいかな
また後日ゆっくり考えます

ではまた、バイバイ



▼コメント返信▼

ざしゅさん
僕ははいひとさんではありません
飽きっぽいからねw
火力は上げたいけどお財布に穴あいてるのですぐに消えちゃうんです!
数日はアラドにいると思うのでギルドの留守番よろしくね

えるさん
1ヵ月間1日1個スキルリセットとはレテ契約のことか?
早く契約欲しいけど、次のメンテまでお預けらしい

ぽんちゃん
メイポも大型アップデートあったんだ・・・
ドラネスとアラドのことで、メイポまで気が回らなかった
どこら辺がどう変わったのだろう
週末にでもぱっちあてます

夏ー!

こんにちわ、夏楠です

毎日毎日暑いけど、皆さんバテてませんか?
こう暑いとエアコンに依存しがちだけど体を冷やし過ぎるのもよくないしね。。。
結構気をつけてたにも関わらず、先々週に38度の出してお手上げでした
仕事で暑い空間と、涼しい空間を行ったり来たりしているのでダルさが半端ない
早く過ごしやすい季節になってほしい~
私はが好きですよ

アラドは只今メンテ延長中(笑)
特にこれといったネタはなくて。。。
なんでもいいからSS1枚貼ろうかと思ったけど貼れるSSもなかった
代わりに今日のメンテ内容のイベント広告をw

イベント

浴衣イケメン(笑)
こうゆう無課金イベントは大歓迎ですね
どのくらいの頻度で玉と材料アイテムが出るのか分からないけど
タコ焼きもイカ焼きもチョコバナナも使えそうですね。
チョコバナナは異界で重宝しそうかな?

でも期間限定アイテムだろうな~
無期限ならいいのに

ではまた、バイバイ



▼コメント返信▼

めがねさん
ネクロが覚醒できたのはめがねさんのおかげですね
お疲れ様です(笑)
ここまでハイスピードできた反動なのか、すっかり放置気味。。。
もう少ししたら頑張るよ><

あれ?壷戦記は決行したんですか?
ハルギは拝めませんでしたか。。。

エルさん
ありがとうございます(覚醒おめ
むっつりな人は呪縛対象ですよ

めあさん
スカイプDLしないといけない。。
もうゲームしないの?
アラドやったらいいと思うよ(笑)

らっこさん
トイ・ストーリーいいね
海猿待ち遠しいよね
初回からDVDで見直そうか考え中(笑)

べあちゃん
ありがとー覚えててくれたんだ
べあcの誕生日はいつだっk)`ν゚)∵
揉むまなくていいよ

デスブリンガー。

こんにちわ、夏楠です

皆さん、「踊る大捜査線」は見ましたか?
私は劇場公開された次の日に見に行きましたよ!
CMなどの宣伝では、青島の寿命が短い!?風なことを臭わせる内容でしたが。
実際はどうなんでしょう・・・ぜひ劇場へ

さてアラド。
我がネクロさんは早々に48LVになり、覚醒することができました
デスブリンガーですよ
低LVから面倒みてくれたザシュさんには感謝!

スキル振りは、やっぱりニコラスさんは切らないことにしました
場合によって囮になってくれるし、威力も上がるってことで現状維持。
レテ飲まずに済んだ(・ω・)

この子の戦闘スタイルは、自分に闇タイプの死霊を降霊させて操ります。
既存職とはまた違い新しい戦闘方だと思うのですが、何気に塔を上るのはなんですよ

迷妄の塔

これは迷妄の塔のSSなんですが、45LV付近で15分以内にクリアしろって塔クエありますよね?
あのクエ、今まで私が育ててきたキャラではいつも1回では間に合わず
2回、3回やり直すことや、少し放置してスキルLVを上げてから・・・って感じだったんですが
この子の場合1発でクリア!しかも7分ちょい
これは死亡の塔も期待できます

実際死亡の塔も何回か登ったけど、バラルク降霊させてしまえばこっちのもの(*´p`)
端に寄せて、もしくは軸をずらして裏拳や気放出をしてれば大抵終わります
ただMPの消費は半端ないので、ソロ以外だとかなり節約しないと厳しいけど

こんな感じで今は泥棒と、クロニクルの宮殿戦記ですかね
現在48LVですが宮殿Kランクもコインを使うことなく楽な方だと思います。
ただやはりMPはガブ飲みで、マナエイド買っちゃった

覚醒

ファントムシュトローーム!(低い声で
これまた女ランチャイの覚醒に続き派手ですなー
これからもまったり育てて行こうと思います。

そういえば今週のメンテで、紛失していた生成機が戻ってきましたね。
待ちわびたよNEXONさん

生成機

私4つも持ってたんだ(笑)
ずっと欲しかった2次レアもソケ無の物を安く購入
アークメイジに着させることができました(*'ω'*)
今まで着てたレア上着にはグリーンエンブレム×2がついてたので手放すのは惜しいですが><
持ってても使わないので売ります
エンブレムも称号も外せればいいのに!

ではまた、バイバイ



▼コメント返信▼

めがねさん
壷どれ割るの?皮?
ハルギ狙ってアクセ壷割ったら?
私はエレメンタルハーモニーが欲しいよ

めあさん
リア充はいいことだ
けどニコ厨はちょっと・・・

えぐいマグマ

こんにちわ、夏楠です

ネクロ育成まだ続いてますよ。
すごくスローペースだけどね
INした時はほぼザシュさんが養殖してくれるので助かってます

ワールドカップのデンマーク戦で日本が3得点を上げて勝利したので
昨日は3時間バーニングタイムという良イベント
私は会社の飲み会があったので、帰宅した頃には終わってたけどね

これに賭けて地獄ヘルに行った方もいそうですね。
何か成果はあったのでしょうか

ネクロの話に戻りますが、昨日はマグマを終わらせることができました
もちろんザシュさん養殖のもと(*゚ェ゚)
ボロ布もたくさん出るようになったとはいえ、やっぱり適正にはえぐいよ
ネクロの他にも、マグマやらないといけないキャラが後2キャラもいるの。。。
キャラ量産しすぎたなぁ~と今更思ってみたり
でもどの職にも違った楽しさがあるし、今まで通り少しづつ育てますよ

バラルク

バラルク大王も覚えたよ
集団だと散らかさずに処理するのが難しい。。。

あとスキルポイントがカツカツ
覚醒の目星がついたらレテ飲むとして、ニコラスさん切るかも
覚醒スキルは、弱いと言われようと一度はMがロマン
ニコラスさん切って、夜行とか亡者とか魔法クリMでもいいね

せっかく貰った秘薬を無駄にしないように頑張る(・ω・)
ではまた、バイバイ



▼コメント返信▼

めがねさん
いつも手伝ってもらって感謝してます
モンハンはまだお預けよ(ノ∀`)ペチッ

エルさん
ID返ってきて良かったね
執念のたまものですね(笑)
ローグやるのかな?w

めあさん
スカイプ落とすの面倒d)`ν゚)∵
ネトゲしないで何してるの?
オフゲ?

らっこさん
スパいいよスパ
サウナで汗流すの気持ちいいよ
クーラーは体冷えるから(ぁ

べあちゃん
アルコールは入ってないしwww
いびきもかいてないよpq
ベアcじゃないんだから(*゚Д゚)y-・゜゜゜
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
