

虹だよぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

一部では豪雨による被害が多発してるようですが・・・
こちらも昨日は、昼から夕方にかけてずっと雨だったね。豪雨ほどじゃないけどw
夕方6時頃かな、雨が止んで明るくなってきて外へ出たらが(*'▽'*)わぁ♪

虹

とっさに携帯で撮影したので画質悪いけどヾ(;´Д`)ノ
最初は写真に写ってるくらいしか見えなかったんだけど
だんだん雲が移動して半円形くらい出てきてすごく綺麗だった!!!
お母さんとお姉と妹と皆して外出てきて(=゚ω゚)ボーと見てしまったw


一昨日だっけ。
メッセ上げたらジェムcとひさしぶりに絡んだ!!!
会話するのは去年ぶりだとか( ゚Д゚)ポカーン
で、メイポ行って道場に連れてってもらった!!!弓ッ子でw
例のごとくSSは撮れなかったけど(´・ω・)ショボーン

やっぱりレッドドラゴンで死んだ!!!
必殺技?を使えば倒せるとか倒せないとか?
やっぱりソロより何人かで行った方が゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
そこで偶然ラムcにも会った!!!.+゚ォヒサヾ(。・ω・)ノ
少し雑談して落ち_〆(・ω・*)


アラド。
学者たんが上着(σ・∀・)σゲッツ!!
防具終わりー 次は武器!!!

上着終了

ビルからスタート。

ビル

ザシュさんとやったり野良に紛れ込んだり。
塔称号クエストのビルも同時進行。霊魂節約!!!
サクッと20回ほど行って次は悲鳴でごあす。


かわいいサモにゃんの入り口動画撮ってみました。
本当はLV上げはスカサが(゚Д゚)ウマーだろうけど・・・サモにはきついので;;



犠牲がメインですね。
雑魚がなかなか纏まってくれません><
ニコ動を参考にしたんだけどうまく行かない(・ε・)
妖精部屋2つも行ったのに1つも出てくれなくて涙目(;ω;)ウゥゥ
テンパってるのが分かりまs
けどボスだけは楽勝でーす(・∀・)ニヤニヤ
いつかサモでもスカサ攻略したい(`・ω・´)シャキーン

先日、アラドでwis頂いて知り合ったラークさんのブログをリンクしました。
後、ザシュさんのアラドブログも(・ε・)



▼コメント返信▼

>ぽんc
FRAPSは、動画撮影に少し使ったことあったねえ
画質はいい方が良いからPNGかせめてGIFがいいな・・・w
少しいじってみようかな~

>ジェムc
スパークリーって栗だったんだww
なぜスーパーじゃないww
楽しいのが一番だけどね。
でもジェムc出没度レアなんでしょ?(ェ)

>zんぎーくん
どうかな!!!(ぁ
言いたいことはなんとなく分かる・・・w
怖いのはry

>ハパ
「知らないうちに」ってのも冤罪じゃないんかね。
それならそうと説明してくれないと納得もできない
チート装備とか、BOTとか放置で納得も何もないけどね(。-ω-)ムゥ・・・

>ザシュさん
お疲れ様wよう頑張ったb
次は武器~ヽ(・∀・)ノ
まぁ自分のペースでもいいと思う(σ´∀`)σΥΟ!!

初エピックヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

学者で入り口ヘル行ってみました(`・ω・´)シャキーン
Kランクで3回のあのクエです。
ガチで戦ったことなかったのでちょっと不安だったんだけどね。

オーバーグロス

背中まで剛毛なうえに下半身丸出しという変態っぷり。

道中はQぶっぱだけど以外と楽々。
オーバーグロスは端に追い詰めてジャンプダッシュで殴ってれば終わりました・w・
ハエ叩きとスピンとEMMがいい具合に高火力になってきたよb

初エピ

楽に倒せたことに喜んでたら見慣れないドロップ( ゚Д゚)ハッ!!!
エピックだ(*'▽'*)わぁ♪
ベルトかよ!!!

アラクロッソ

能力はこんな感じ。
流石エピックだけあって、LVの割には知能高いですね。
クロースマスタリーがあるので使えないことはないけど、うちのは皮学者だよ変態さん。
55セットのスキルブースト切ってまでは使わないかな(´・ω・)

入り口K

オーバーグロスより問題なのが、最後のこのボスさん。
18ゲージとか覚醒もないのにきついよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
@2回どうしようかな・・・w

肩終わり

クロニクル・肩防具終了
これさえ終われば後は楽だぁ(。・ω・)vイエーイ♪

日記のネタに王の動画撮ってみた~
操作は下手なんだけどね。。。><
ランクはMです。



防御のアシットレインはミス(・ω・;A)アセアセ
炎は、装備とチャームで耐久152で適当にw
装備変えてるところはカットしました。
光はリンチされかけてるけてる(・m・*)ププ

クロニクル王は終わったけど、王称号クエがまだまだ終わりそうもないのよね・・・
霊魂もバカにならないしどうしようかなぁ><

おまけで・・・

2

頭に櫛ささってる・・・
こだわりは、「農園用の鎌」だってwww
腰のくまチャン(・∀・)モエッ




▼コメント返信▼

>エルさん
霊魂いただこうかしら?o(*´д`*)o
それよりソロで行けるようになりなさい!!!
練習だよ!!!
アバタないとやる気でない(。´△`)アァー

>ザシュさん
ザシュさんがのろのろしすg)`ν゚)∵
これでも十分ゆっくりやってるのに・・・
プリの4次アバは・・・無理ヾ(;´Д`)ノ

アークメイジ 死亡の塔

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

塔

最近、塔ネタばっかりですね(・ω・;A)アセアセ
リアルで用事があったり、メンテ後でINが遅かったりで
塔だけのぼって終了_〆(・ω・*)な日がここ2~3日。
40階も突破できたものの、やっぱりMP不足で(。-ω-)ノΩチーン・・・
MP節約のために34階のメイジ4人衆まではオラシなしでやってみたんだけどねえ。

今日、悩みに悩んだ末にナイアド犠牲も取得してみた。
ウィスプと違って即量産が難しいので慣れるまで大変そうです><
敵の数が少ない場合はナイアド、多い場合にはウィスプでうまく使えたらいいなぁ。

まあそんなことはさておき、昨日言ってた動画のせておきます。
今まで動画をアップする時は「FlipClip」にしてたんだけど
今回の動画は長いので容量が大きくて1ヶ月にアップできる容量を満たしてしまった(。´△`)アァー
なので、アラドの動画も数多くアップされてる「zoome」にアップしてみた。





めっちゃ長いです><
根気強く見てください(ぁ
キャストを潰されるとテンパってます(*'▽'):;*.':;ブッ
クール待ち無駄に過ごしてたりします(*'▽'):;*.':;ブッ
ヴォイドとチーリングをクール毎に出せるようにしたいね・・・
ショータイム切ってるので、帽子、ベルゼビュート、メモライズ14LVでキャスト確保。

38階以降は、ホローのクール管理さえできれば・・・作業なんです(ぁ
雑魚APC1人残しておかないといけないので、ホロー中の削り具合が難しい。
エレバン全点灯でホロー溜める時と、なしで溜める時とかなり変わるので。
若干面倒な18階(グラハラス)とか、34階(エレ4人)とかはホロー使っちゃってもいいのかも。
初クリアってことで大目に見てください(ノ∀`)ペチッ

もう少し大きいサイズ(高画質?)で見たい場合は、こちらから。
ミツキのぼやきもはっきり見えまs)`ν゚)∵
ではヾ(・ω・)ノまたね~



▼コメント返信▼

>みつき
のぼって~・・・
っていうかコエンシャクと影丸出してください〓■● バタッ

>りりチャン
暇つぶしにでも見てくだされw
またお手伝いしますね~(・ω・)ノ
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
