

ホウキ椅子くれよおおウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日に続き迷路クエストやりました!!!

報酬でもう少し価値のある物を出してくれたらいいのになあw
書は防御系がほとんど。。。

迷路

3時間ぶっ通しでやり続けて小さな種200個集まるくらいかなあ。
なかなかお尻の痛くなる作業でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

カボチャの種

大きな種は自力ではでませんでした><*
強運なるまcが2回も貰ってたのでゴチになりましたw
1回で5個貰えるらしいです。

キャンディ

ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・ひどい!!!
4人でやって全員キャンディ箱でしたヾ(;´Д`)ノ

しかもこのキャンディ箱、表示がおかしいですけど回避&防御300UPのやつです。
今回は倉庫に入れられるっぽい@p@

うp

どうやら相当な低確率っぽいなあ。
ホウキ椅子までの道のりは長い・・・〓■● バタッ




▼コメント返信▼
>久米さん
そうなんだ!!!初めて知った( ゚Д゚)ポカーン
試しにガシャやってみて!!!><*

>めろんさん
戦士のソードマン&ページのスキルでパワーガード(PG)があれば吸えますよー
自分より遥か高いLVの敵でも、食らったダメージの一部を相手に返すので
少量だけど経験値が入ります。

迷路クエスト(((( ゚∀゚))

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

寒くなってきたあああ((( ;゚Д゚)))ガクブル
いっきにコタツが恋しくなってきたあ(*'q')

新しく追加されたホウキ椅子を貰うべく、迷路クエスト遂行!!!
50LVからできるのかと思ったら51LVからなのね。。。
斬りの伊世は50LVでモンカニキャラなので永遠の50歳なの。
戦士ッ子を51LVにしちゃおーってことで手早くを吸わせてもらうことに><*

かなりあうp

乳ガブ飲みしながらPGPGPG・・・・
(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!

51LV.png

あっという間に46→51LVに(*´д`*)ハァハァ
吸わせてくれてありがとう(* - -)(* _ _)ペコッ

オルクエ

51LVからオルビスのグルクエもできるらひーよ@p@
クリアしたことないの(つ~`)


さっそく迷路クエに(`・ω・´)シャキーン
ホウキ椅子も貰うには、
モンスターから出る小さいカボチャの種200個
報酬で低確率で貰える大きいカボチャの種1個をイベントガイドに渡すらしい。

ランタン

とりあえずモンスターを倒せ倒せー!!!
リーチ強い(;ω;)ウゥゥ
10回?くらいやって小さい種50個前後(σ・∀・)σゲッツ!!
大きい種は出る気配ないぞ(=゚ω゚)ボー

どうせ種集めてイベントガイドに渡しても、かならずホウキ椅子が貰えるわけじゃなさそうだし
気長にやりますか( ´ー`)y─┛~~




▼コメント返信▼
>らっこさん
SSハンターをなめてもらっちゃ困るぜ(ФωФ)ククク
次はホンテの真ん中で墓よろ^^*

>非公開Zs
そっこー削除しました(lll´Д`)

ハロウィンパーティー(*´p`*)ホワワン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

パッチがあるってことすっかり忘れてましたよ(ノ∀`)ペチッ
ハロウィンを意識してなのか、たまたまなのか、晩ご飯はカボチャのグラタンでした。
99%意識してないと思うけど。

モンスター

来たねハロウィン!!!
しかも土日祝日、経験値とドロップ共に2倍だって(*´д`*)ハァハァ
がんばっちゃおうかな~?

シマリスのしっぽ

INするなりピコーン♪となんかキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
正直何のキャンペーンに当選したのか分からない。


さっそくハロウィンMAP探索(((((((っ・ω・)っブーン
何が何やら・・・言われるがままに後着いていってみた><

種集め

ペチペチ叩いてカボチャの種集め
何人かで入れるのが゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

カボチャ帽子

種50個集めてカボチャの帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
攻撃が良品っぽい(=゚ω゚)ボー

仮面

あちこち走り回って仮面も(σ・∀・)σゲッツ!!
4種類集めるの面倒だからこれだけ。。。


一旦ハロウィンMAPを後にして、ジャクムへ(`・ω・´)シャキーン

じゃこむ1

アクトレス様のアドバンスコンボ出タ━━(゚∀゚)━━ン!!!
♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
2連戦したけど皆やりたい放題で楽しかったー
σ(゚ ゚僕)も聖魔じゃなければあんなことやこんなこと・・・><*

らっこさん

しっかり撮ったぜ!!!
やっぱこうじゃないとおもしろくないぜ(ФωФ)ククク


ハロウィンMAPに戻り、お化け集めのグルクエやりますた!!!

忍耐

忍耐でおろおろしたりー

お化け

お化けに食べられたりー

キャッチ

闘技場の要領でお化けをキャッチ(*'q')

幽霊袋

集めてNPCに持っていくと10袋×1ポイント貰えます。
報酬をクリスタル原石1つとか薬少量とかショボい(・ε・)ムゥー

紳士の帽子

何回か繰り返して、30p溜めると紳士の帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
期間限定なのが・・・(´・ω・)ショボーン

集団

紳士になれたのでしょうか@p@;;
グルクエ自体は時間かからないからすぐ貰えるかなw

ミョミョ

商人ミョミョで限定アイテム出てたね。
エリクサーとPエリクサーがなくなってたけど・w・
試しに包みを開いてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

包み

ランタンキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
ころころ転がっててかわいいw

ラセルロンの薬

こいつが落とすラセルロンの薬にビビった!!!ヾ(;´Д`)ノ
これを何個か使うと・・・・

墓

ド━(゚Д゚)━ ン!!!
HPとMPが減って死んじゃいますwwwwwwwww
でもよく見たら経験値もお守りも減ってない(*'▽'*)わぁ♪
誰かをはめたら面白いかm∵(´ε(○=(゚∀゚ )

カボチャ幽霊

なかなか楽しめたかな!!!
期間限定なのがもったいないなあ(つ~`)
後は、新しく出た椅子欲しい!!!


3:25追記>某たぬきさんへ。
今じゃその名前を知らないと言う人も多いでしょうが、僕の中では今も鮮明に覚えています
そしていつか僕にもたどり着けるだろうかと夢見てたあの頃を思い出しながら
一歩踏み出したところです!!!
色々ありがとうwこれからもよろしく^^*



▼コメント返信▼
>ぐっすりさん
bokumo 愛してる

>らっこさん
愛頂きましタ━━(゚∀゚)━━ン!!!

>極楽さん
do,doma・・・;;

SS撮り忘れました(´・ω・)ショボーン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日は雷に悩まされました(つ~`)
メインで狩ろうと骨へ行ったら回線がプッツンプッツン・・・
雷のせいか分からないけど、一緒に狩ってた子もプッツンプッツン。
落ちなくなったと思ったら、時差発生!!!
ペットがスムーズにアイテム拾ってくれない;wq

しかもリアル事で(´・ω・)ショボーンなことがあっただけに余計萎え(lll´Д`)
イライラが募る前にサブへ逃避【サブ】λ,,,,,
こっちなら死んでもすぐ経験値戻るし。

案山子

パンチラセクシーショットでお楽しみください。
残念ですがこれしかSSが撮られてないという。。。ヾ(;´Д`)ノ

タンスの小指に足をぶつけた(←重要)ぽえさんに色々吸わせてもらったんだけど
10%溜まると同時に墓のコンボで一向に経験値増えずΣ(゚゚Д゚゚;)
サク時間ラスト15分で、らっこさんも合流してケンタウロスで+10%(σ・∀・)σゲッツ!!
まてよ?・・・15分で10%ってことは案山子狩りしてた方がうま(ry

でも1人で黙々狩りしてるよりは楽しかった!!!
ありがとうお兄様達(*・∀・*)!!!

@1つ下にある記事は自分用メモなのでスルーしてくださいなー



▼コメント返信▼
>非公開Ns
そうそう、EX発動中は動けないからね。
でもブスターに覚えたからマシになった!!!
あれ?EXって今は捨てスキルなの?@p@

だめだお、ランダムは本人に拒否権はないの(*'q')

>桜
スカイプもいいけど、仲いい人同士しかやりたくないでしょー
しかも話しながら操作に未だ慣れない('

>らっこさん
ソードマンもEX捨てですか!?
もしそうならかなりショックなんですががが@@;

>柊
そうそう、2代目目指して頑張るのだ!!!(`・ω・´)シャキーン
影縫い30は、グリフォンに中国の爺しかでないからねえ(つ~`)
倉庫に1枚くらいあったようなないような・・・(

>モバゲー男さん
訪問ありです@p@
ブログ拝見させて頂きましたが私にはさっぱり・・・((
お互い楽しみましょう~

>非公開Gs
僕の思考は常にネガティブなのが傷。。。
いつもありがとう!!!><*

自分用MBメモ(1/12最終更新)

※キャラ別で貼った順

ちび夏楠(聖魔)

エンジェルレイ20⇒○
エンジェルレイ30⇒×○
ジェネシス20⇒○
ジェネシス30⇒×
メイプルヒーロー20⇒○
インフィニティ20⇒○
インフィニティ30⇒○
ホーリーシールド20⇒×○
ホーリーシールド30⇒○


ゆり詩亜(弓使)

ボウエキスパート20⇒○
暴風の矢20⇒×○
ボウエキスパート30⇒××○
シャープアイズ20⇒○
暴風の矢30⇒○
シャープアイズ30⇒×○
メイプルヒーロー20⇒○
影縫いの矢20⇒○
影縫いの矢30⇒○

MHキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ちょっとした時間で戦士ッ子を育成してます。
少し狩るだけでLV上がるからいい(*'▽'*)わぁ♪

サブ

ロイド狩ろうとしたけどMISSばっかりだった(#゚Д゚)プンスコ!!!
でも今は狩り場がいっぱいあるからどこ行けばいいのか逆に迷う。

スキルEXアタックの必要性に悩む(lll´Д`)ウゥ
まだ中途半端にしか上げてないないんだけどね。
ブスタもまだ習得してないから、振りが遅くて弱いEXアタック発動><*


固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
脱落者もなしでスムーズに撃破!!!

固定ホンテ

あまりスムーズだと逆に眠くなるので問題だ!!!(つ~`)
めずらしく抽選で当選してD.アクゥアル(σ・∀・)σゲッツ!!
この顔完全に浮いてると思うのは僕だけか・・・

こっちはバケツホンテ((((((~ ´∀`)~
メンバーは知り合いばっかりだけど、戦闘が始まった途端皆無口になっちゃうよね。
職業柄あまり話さないようにはしてるけど、もっと気楽にできたらいいな~なんて・m・

バカ殿

バカ殿出た!!!
この姿で集団誘惑追うとか言ってたけど、PTに対象者がいなかったとかワロタwww
見納めです・・・

バケツホンテ

最近HBなしでやることが普通になってきた(=゚ω゚)ボー
この勝ち星で記念すべきバケツホンテ20勝目おめ~
抽選でMH貰った!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
さっそく弓ッ子にペタリ・・・

ゆり

完全にSSのタイミングみすったけど成功した(σ´∀`)σΥΟ!!
最近マスタリーの成功率゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

MH.png

影縫いに振ろうと思ってたスキルポイント振っちゃおう?
でも20LVまではスキルポイント足りないからLV上げようかなあ~


ホンテ終了後。
やっとベアcの呪縛から開放><*

完了

顔、髪型、元に戻してきました><*
もうランダムは当分やらないからウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!
今日エルsがランダム餌食になりそうなので楽しみです(・∀・)ニヤニヤ




▼コメント返信▼
>桜
掛け軸の中には爺がいるお。
遠距離職は行けないこともないみたいだけど、厳しいかも@p@

>らっこさん
また吸わせてもらおうぜ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

PGって便利だあ(=゚ω゚)ボー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日親知らず抜いてきたあー1本だけ。
然程痛くなくて良かったε-(´∀`;)ホッ
でも食べる時不便だし、@3本もあるので気が重いです(;ω;)ウゥゥ


すっかり御無沙汰だった朝ジャクムに参加してみました!!!
とは言ってもメールで起こしてもらったんですけどね><*
寝起きの悪さには自信がありますΣ(゚゚Д゚゚;)

ジャクム1

ジャクム2

アクトレス様のアドバンスコンボは出ずヾ(;´Д`)ノ
欲してる物に限ってでないのよね~(・ε・)ムゥー


さっそく皆を誘ってモンカニしてきたあ。

モンカニ

30代後半でもバリバリ狩れちゃう戦士は強いなー
斬賊の時はとても戦力になれてなかった(ノ∀`)ペチッ
ロムバートもばっちこい!!!

HENTAI.png

怖いってwwww


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
火曜と木曜、続けて大親分に返り撃ちにされたのでリベンジ!!!

びーじー

平和なBGが帰ってきたぞ~
今日は安定してたね。
最近、弓ッ子でBG行ってないから行きたいなあw


さて、戦士ちゃんがPGを習得したので金人を吸わせてもらうことに(*'▽'*)わぁ♪

金人

PGかけて数回体当たりして待つこと数十分。

LVあっぷ

キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
綺麗に3人LVUP!!!
1LVと99,99%(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!

うp

雑魚に体当たりして、サクッともう1つUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
金人2匹目やったけど、体当たりしたはずなのに経験値入らずで(´・ω・)ショボーン

ドロップ

ベアc眠い中1人で(。・∀・)ノ゙~~【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】
またお誘い待ってます><*




▼コメント返信▼
>桜
何年後だあ@p@

>ザシュアさん
おお、空耳アワーに食いついた!!!
ザシュさんも応募してジャンパー貰ってきてo(*´д`*)oブンブン

サブ育成(。・ω・。)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

夜中にやってるタモリ倶楽部の「空耳アワー」のコーナーが地味に好きでs((
昨日の放送で、タモリが独断で決める景品?でレアなジャンパーが出てた!!!
誰が言ったか知らないが、 言われてみれば確かに聞こえる『空耳アワー』!!!
あるよね~


ちょいと息抜き?な感じでサブ起動(`・ω・´)シャキーン
皆でカニクエ!!!

カニクエ

ひさびさやると楽しいよね!!!
でもカニクエは1回だけで、その後は闘技場へ!!!

闘技

騙し騙され合いが楽しい(*´д`*)ハァハァ
もう制限時間残り1分は爆破テロだね((( ;゚Д゚)))ガクブル

キャッチ

1位になったりビリになったり((゚∀。)))アヒャ
LV差があって敵を倒せなくても、爆弾をうまく使えば上位になれるから゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

LVup.png

経験値もそこそこ(゚Д゚)ウマーで、闘技場を卒業してカリカリ。
今は低LVの育成は楽だね~

転職

すぐに転職(。・ω・)vイエーイ♪
僕もすっパインさんの様に強くなる!!!(`・ω・´)シャキーン

誰か一緒にモンカニやろ!!!
ちょっとサブはまりそう><*

金人強いお(・ε・)ムゥー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明日親知らずを抜きに行ってくるんですけど、怖いな・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
当然麻酔を打つだろうけど、あれ変な感じになるよね。
前にご飯食べようとしたら、まだ麻酔が抜けきってなくて口元が緩んでやばかったww


ベアcがLVUPしそうということで骨ッ子へ(((((((っ・ω・)っブーン

ベアうp

やっと自分の姿に慣れてきた・・・かな・・・
でも顔20かわいいと思うんだけどなあ(=゚ω゚)ボー
あまり見かけないのはまだ新しいから?


コミュBG(`・ω・´)シャキーン

BG.png

今日は人数少なめだった。9人かな。
鳥!鳥出てますけどー!!!

ふわふわ

大親分・・・皆ゆらゆら・・・
今日のは事故だったんだ!!!
最近お守り消費ペース速いぞ!??


久しぶりに金人に行ってみることに。
LVUPしたばかりをいいことに死にまくるベアc(;-人-)ナムナム

金人

金人のMPをなくすと反撃しなくなるんだって!!!....φ(。。*)メモメモ
やたら長かった!!!

ゆんうp

ゆんcのUPと共に退治☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
金人のETC初めてみた。
なんだかんだで1時間かかってる罠(゚Д゚)、ペッ!!
お疲れ!!!




▼コメント返信▼
>みつき
おお生きてたか!!!
赤い糸いい曲でしょ~毎日聴いてます・w・
やっとニーtt脱出か!!!おめ><*
メッセとかで話そーよ。

やべーこの顔アホすぎるヾ(;´Д`)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪






















アホ

左から、ちんぴら、ロリ、サル。
腹痛いヾ(;´Д`)ノ




▼コメント返信▼
>ばけつさん
それは内緒!!!><*
シーッだよ!!!

>らっこさん
F6ツボだぜwwwwww

続・ランダム祭り(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

公式の散歩道が更新されてましたね。
ハロウィンMAP実装!!!
楽しそうだ(*'▽'*)わぁ♪

chair_halloween.gif

絶対ホウキ椅子欲しいいいいいいいいいo(*´д`*)oブンブン
攻撃力がついたカボチャ帽子とか(゚ω゚=)ノ⌒゜


DT1時間を武器庫で過ごしてみました。
目的は原石集め。

武器庫

経験値がもったいないので矢くまくんに吸ってもらった(*'q')

アールン

黄色のアールンが黄色のニスロックに見える・・・末期か!!!Σ(゚゚Д゚゚;)

ドロップ

流石 武器庫。ドロップいっぱーいヾ(゚∀゚)ゞ
いいお小遣いになるぜ
そしてDT終了_〆(・ω・*)

ネックレスETC

1時間でETCが2000個、手伝いに来てくれたベアcに貰って400個、合計2400個(σ・∀・)σゲッツ!!
力クリスタルは頻繁には出ないね~
ダイヤモンド(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
このETCを、オルビスのチャーリー軍曹に貢ぎます。

チャーリー後

ダイヤ増加、黒水晶も(σ・∀・)σゲッツ!!
おまけにメイプル手裏剣w


その後、コミュBG(`・ω・´)シャキーン
うちのコミュ戦士さんはBGAにも勇敢に立ち向かっていきます(*'-')フフ♪

ボディガード

途中でPTを解散するというヘマしちゃいました(ノ∀`)ペチッ
いやーBGA荒れた!!!
何回もピヨピヨくらってハラハラした(;゚∀゚)=3ハァハァ

大親分

大親分はこの通り ┐(´ー`*)┌
ちょっと戦力が足りなかったみたい><
夏楠でも@少しで必中なのでがんばりたいなあ・・・(=゚ω゚)ボー


BG後、弾の抽選を整形外科でやると言い出すベアc・・・
嫌な予感((( ;゚Д゚)))ガクブル

ランダム前

生贄キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
みゆcと、すっきりさんも一緒。
べあcのカウントに合わせて整形ランダムをポチッσ

ランダム後

何になるかな♪何になるかな♪あれ・・・
両側2人、オウルアイ外す前に口元が見えてるwwwwwwwwwww
ピンクい口wwwwしかもふっくらwwwwwwww

ランダム2

2人、濃ゆいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさい僕だけ元に戻ってwwwwww
が、この結果に悪魔化したベアcが満足するはずがない・・・

ランダム3

濃い人達に囲まれながらやったら自分も濃いのキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
こわいwwwwwたすけてwwwwwwww
続・ランダム祭り、この後もまだまだ悪魔化したベアcの暴走は続くのでありました・・・
最終的な夏楠は・・・

F1.png

僕が一番問いたい。
この人誰wwwwwwwwwwwwwww
でもこの顔20はσ(゚ ゚僕)的にカワイイと思うんだけどどう?w
夏楠のトレドマークなハズの大きなリボンが激しく似合わない〓■● バタッ

ベアc、ランダム券ゴチでした(* - -)(* _ _)ペコッ
全然足りないけどお守り贈ったので使ってね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さて、元の姿に戻るのはいつにしようか・・・

また日記長くなっちゃった((((((~ ´∀`)~
読んでくれてあり~・3・




▼コメント返信▼
>たくあんさん
コメントしてくれるだけで嬉しい(σ´∀`)σΥΟ!!
まだ投げの顔がデフォルトだよね?(・∀・)ニヤニヤ

>ぱるちゃん
筋肉痛どまいwwwwwwww
σ(゚ ゚僕)はセーフだった!!!
若さかn∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>らっこさん
今回もかなり時間かかりました(ノ∀`)ペチッ
メイポIN時間削ってるとかどんだけ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぱるc自体がメイポ遺産認定なので変えることは不可能!!!

ランダム祭りヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

タイトル通りランダム祭り~!!!ドンドンパフパフ
発端は、ベアcが以前ランダムをしてなんともビミョーな髪型になったのが始まり?w
「髪型変えないの~?」なんてポロッと言った一言がこの後大変なことに・・・((

ベアcのランダムを見に集まったのに強制的に全員ランダムすることにwwww
クジとかしたけど結局意味なかったよーなwwwwww
ってわけで全員の変わり様をば!!!

1番手は言いだしっぺのベアc!!!

ベアc

元の髪型はシックってやつかなwあまり見ない髪形だったのよね。
こう見ると無難な路線だなあwwwww
最後はランダム限定髪型のメイド引き当てタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
かわいい!!!いいないいな!!!><*


2番手はサブッ子で駆けつけたゆんc

ゆんc

まさかのパンクパーマキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
神が降りてきた(*'▽'*)わぁ♪
おまけにウサミミ姿笑ったwwwwwwwwww
でもなぜかキュートに見えてしまうゆんcの魅力!!!


3番手はクジで即効当ったらっこさん!!!

らっこさん

ばっさり切ったΣd(゚∀゚。)ネッ♪
σ(゚ ゚僕)的には普通にかっこいいと思うんだがwwwww


4番手、はるc!!!

はるc

これまた当たりでしょ!!!
帽子取ると頭デカッだけど(・з・)イインデネーノ?


5番手はサブッ子で、変える前はデフォルトだったケムさん!!!

けむさん

たわしのおっさんに!!!アヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ
ケムさんはオウルアイのイメージが・・・><*
バクなのか知らないけど、オウルアイが顔と一体化してたwwwww


6番手は、ぱるc!!! ここからなぜか整形に移動wwww

ぱるc

アホなのキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
完璧にネタの神が降りてきたってwwwwwww
前にホーンテイルに寝坊して罰ゲームでかぶってたハゲ帽子が似合うwwwwwwww

爆笑

これには皆爆笑wwwwwwwwwwwww
だいぶ腹痛かったwwwwwwww
ぱるcだけは、この場にいた9人の許可がないと顔を戻すのは禁止だそうです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

f0030570_18305187.png

いつかのランダム祭りでのSSひっぱってみた!!!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
ランダム運゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


7番手、1つ前の記事で「弱い弱い」言われてたぽえさん(・m・*)ププ

ぽえさん

グレたwwwwwwwwww
110LV装備似合いそうだwwwwwww
ぱるcその顔と頭でうろつくなwwwwwwwwwww


8番手と9番手・・・σ(゚ ゚僕)にも魔の手が・・・ヾ(;´Д`)ノ

整形チケ

すっきりさんと同時に変えることに・・・
かわいくないのはいやああああああああああ

夏楠とすっきりさん

すっきりさんが更にかわいくなった!!!(チッ
σ(゚ ゚僕)は微妙?www この顔F1怖いの(つД∩)エーン
とりあえず人前に出せる顔で良かった∵(´ε(○=(゚∀゚ )


最後に全員変わり果てた姿で集合写真。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ(ケムさんいないけど

集合

ぱるcがマゲかぶって余計アホになってたwwwwwwwww
パーマ姿のゆんcとお似合いな気がする 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

バカ殿

このバカ殿様、今週のホーンテイルはこの姿で行くらしい!!!
皆さん見かけたら冷たい視線をおくってあげてね><*

あ゙~めっちゃ笑ったわあwwwww
今日、筋肉痛にならなかったのが不思議なくらい〓■● バタッ
これだからランダム祭りは止められない(*'▽'*)わぁ♪
ベアcゴチでしたー!!!




▼コメント返信▼
>らっこさん
レズも同じようなもんな気がするけど・・・ヾ(;´Д`)ノ
お主!!!実はおなごか!!!
回復忘れて攻撃に夢中な人とかいるしね ┐(´ー`*)┌
人間観察ならぬキャラ観察が以外とおもしろい((

>たくあんさん
コメント書き直しt((
ナルシストdoma><*

LVUPヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

普段はゴミ箱と化している宅配便ですが・・・
めずらしくいい物キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ニスロック

一部名前は隠してますが分かる人には分かるだろう( ´ー`)y─┛~~
師匠!!!良品*:・アリ(*-ω人)ガト・:*


4倍の恩恵もあり、いつもより早くLVUP(*'▽'*)わぁ♪
とりあえず・・・177LVまでは上げたい・・・〓■● バタッ

LVUP.png

ジェネでUPすると綺麗にSS撮れないから嫌だわ(。´△`)アァー
空気読めない「KY」なガチホモ男子2人に言いたい!!!


日曜固定ホーンテイル(`・ω・´)シャキーン
撤退だった!!! ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
パッチで仕様が変更されてからというもの、撃破率が危ういような((( ;゚Д゚)))ガクブル

17人開始で左腕の集団誘惑の時には僕まで誘惑メンバに((((((~;´∀`)~
σ(゚ ゚僕)は遠距離PT聖1だったのでPT全滅(*'▽'):;*.':;ブッ
ここのところ3週連続で集団誘惑メンバーに入ってる聖魔172歳でs((

火力に関しては、200LVの人が毎回4~5人いるから問題ないと思うんだけど・・・
力だけじゃ乗り切れないみたい><*
来週もがんばろう!!!


バケツホーンテイル(`・ω・´)シャキーン

追っかけ

今日も看護役でしたが、あいかわらず墓の量が大量で半分呆れ気味な・・・
ありゃー指揮をとるレオさんが混乱するのも無理ない。
PC環境が悪いとか、タイミング悪くラグがきちゃって、とかどうしようもないのは分かります
ラグ中は回復効かないし、あの人数じゃ自分を見失ったりするしね
でもPT入れ替えなどで色んな人の動きを見てると自己回復が劣ってる人って結構いると思う
その上、PTスキルをかけてくれないとか、最低限のことをしてくれない、など。
この人画面のどこを見て操作してるの?って思う。

自分も最初は回復してるつもりなのに墓出して、迷惑かけたり、落ち込んだりってありました。
実戦を重ねることによって、墓も少なくなって、コツを掴んだりね。
誰だってそれは同じだと思うから、
自分は確実にやるべきことをこなせるようにして、黙ってでも皆をサポートできたら一番いいのかな
「この人最近墓しなくなったね」とか「この人がんばってるなー」って思える日がきっとくるだろう!!!

要は・・・墓出しても出してもめげずに頑張って欲しい!!!
ってな感じでグチっぽくなってしまったけど、たまには・・・ね・・・><
吐き出すのはここでだけ。

バケツホンテ

(。・∀・)ノ゙~~【。+゚☆オツカレサマ☆゚+。】


暗い(?)話は終わりにして、今日は新たな英雄(ヒーロー)が誕生した|-`)

ぽえsいじり(

メーカーで作った110LV防具を着たぽえさんがツボだったwwwww
顔負けとか言われてるし!!! アヒャヒャヾ(゚∀゚∀゚)ノアヒャヒャ

110装備

鎧の重みに耐えられなそうwwwwwwwww
あなたにはタオル姿が一番お似合いです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ


ちょっと思いつきで氷魔を起動してみた!!!
滅多に出番ないかわいそうな子><

氷魔

楽しいなあ氷魔(=゚ω゚)ボー
夏楠の装備使えるし、やろうと思えばいつでもできるんだけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いつか!!!いつか4次転職させてあげよう!!!と思いつつログアウト_〆(・ω・*)

メトス

即効出た(*'q')
リプレの町に放っておきましt((




▼コメント返信▼
>すっきりさん
いい曲だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
自分を信じてがんばって!!!><

>非公開Zさん
誰も教えるなんて言ってn((
じゃあ裸で皇居の池に飛び込んだからOK!!!(・∀・)ニヤニヤ

赤い糸。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

たまにはメイポから離れまして。
ついさっきミュージックステーション(Mステ)見てて、
コブクロの「赤い糸」がすっごく感動した・・・(´;ω;)
惚れ惚れしてしまうくらい息の合った歌声はもちろんなんだけど
薄っすら涙目になるくらい感動する真っ直ぐな歌詞。

サビだけ聞いてもこの良さは伝わらないんだって。
曲の最初から最後までじっくり歌詞を聴いてみてください(* - -)(* _ _)ペコッ


赤い糸

作詞作曲:小渕健太郎 唄:コブクロ

2人ここで初めて会ったのが 2ヶ月前の今日だね
キスの仕方さえ まだ知らなかった 僕の最初のsweet girl friend
他愛も無い細やかな記念日 暦にそっと記してた
「今日何の日だっけ?」って尋ねると 少し戸惑って答えた

「前の彼氏の誕生日だ。」と笑って答える 笑顔 歯がゆい
そんな話は耳を塞ぎたくなるんだよ・・・
確かに 君が彼といた3年の思い出にはまだ適わない
それでもこんなに好きなのに すれ違いの数が多すぎて

心の通わぬやりとりばかり これ以上繰り返すよりも
あなたの心が答え出すまで このまま2人会わない方が
それが明日でも5年先でも いつでもここで待ってるから
約束しようよ そして2人 心に赤い糸をしっかり結んで

あの頃 蕾だった花はもう 艶やかな色をつけた
秋が過ぎ冬を越え枯れ果てた 今の僕を映してる

時間ばかりが無所にも過ぎ 途方に暮れる 瞼の裏に
他の誰かと歩く君の姿が浮かんで・・・
もう2度と会えないような気がしていた いっそ会わずにいようかとも
張り裂ける胸おさえながら 信じてきたその答えが 今・・・

「会ってくれますか?」とあなたの手紙 偽りの無い言葉達が
あふれた涙で滲んでゆくよ あの場所へ迎えにいくから
泣かないでおくれ 今日は2人の1年目の記念日だから
お祝いしようよ 強く結んだ糸が解けずにいた事も
愛される事を望むばかりで 信じることを忘れないで
ゴールの見えない旅でも良い
愛する人と信じる道を さぁ ゆっくりと歩こう





男の人目線の歌詞だけど、女の人も共感できる部分てあるよね
この曲聴くだけで癒された気分だわあ(*・ω・*)ポッ

4倍(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近家の前の道で道路工事があって、ガガガとかギギギってうるさいんです(つ~`)
朝の目覚めが悪いので早く終わりにしてよ!!!


10/8の補償、経験値2倍きたねー。
最近は狩りサボりが多かったのでこうゆう時がんばらないとね><*
因みに今から半年前、GWの4倍期間での最高自給の記事がこちら
あれからLVも上がったし期待大!!!

骨狩り

すっきりさんと骨狩り(*'q')
真面目に上段を狩ってたら、沸きすぎで狩りきれないって・・・

計測

これが4倍中の自給結果。
見事100m突破(*'▽'):;*.':;ブッ
恐るべし4倍・・・認識失敗してるのはMAP出入りした時かな。

開始

ここまで増えたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
普段の僕ペースだと何週間分・・・(=゚ω゚)ボー
マナエリ1300個たまりました・w・
これでいいドロップも出てたら最高なのになあ!!!

すっきりさん

すっきりさん150LV・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・
4倍でまたLV上がってたなあ
お付き合いあり!!!&お疲れ様!!!




▼コメント返信▼
>らっこさん
無理はしてないけどね!!!
楽しいからついつい@p@

>極楽さん
弓ッ子は基本ソロビシャスしかしてないw
でも御呼ばれしたら飛んでいくぜ!!!

たまには早く寝ないとね・p・*

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はサーバーメンテナンスがあったぽいですね。
アバター昨日全部揃えたばっかりなのにこのタイミング?Σ(゚゚Д゚゚;)

昨日はINしても眠くて眠くてチャットも覚束ないくらいだった><
狩りする気にならなかったので弓ッ子でソロビシャス

ビシャス

2回目がDTに間に合わなかった(;ω;)ウゥゥ
@1分あれば・・・
このLVでも2回で2.5%くらい上がるから(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!


眠い目を擦りコミュBG((((((~ ´∀`)~

ぼでぃがーど

大親分でヒールとかしちゃうしヾ(;´Д`)ノ
抽選も行かずにそそくさとログアウト_〆(・ω・*)
お風呂入ってすぐ寝ましたよ・w・

明日は(今日か)経験値4倍補償あるから狩りしないとね(`・ω・´)シャキーン
(*・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★




▼コメント返信▼
>はくちゃん
今日雨降ってねーべ・p・*
気持ち悪いwwww
ペロペロキャンディって何。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>非公開Ns
上級3は・・・まずは実装してくれ?
MB20ばっかり増えて30増えないYO!!!
このスケベめ(#゚Д゚)プンスコ!!!

>らっこさん
体!?じゃあ相撲でもとりますか( ゚Д゚)y─┛~~

ニスロック作成→強化|・∀・。)゚+.゚♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ここにコメントする際、画像認証ありになってたのね。
知らなかったわ!!!
極楽さんこれでコメント投稿できるん?@p@


あれから3ヶ月・・・早いなあ(=゚ω゚)ボー
あのアバタ気に入ってたのになあ~期限きれちゃった(´・ω・)ショボーン

アバタ変更

新しく新調したら前よりかわいくなっちゃった(*´p`*)ホワワン
かわいくないとやる気でないんだもん(・ε・)ムゥー


後少しでLVが上がりそうだったので、エルさんと骨狩り(((((((っ・ω・)っブーン

かなんうp

LVUP(。・ω・)vイエーイ♪ 3週間くらい170のままだったかな...
ホーリシールドがMAXになるまではLV上げないとなあ><*


DTは、結晶を作るためにレッドワイバーンでETC集め(`・ω・´)シャキーン

ワイバン

骨狩りの後だったから沸きが微妙に感じて。。。

ETC.png

1時間半でこれだけ集まりました(σ´∀`)σΥΟ!!
促進剤は片手鈍器(゚ω゚=)ノ⌒゜
中級結晶3を25個(σ・∀・)σゲッツ!!


ちゅちゅでギルクエ(`・ω・´)シャキーン
いまいちやり方理解してない副マスでごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ギルクエ

ギルクエ攻略サイトで勉強しておこうって毎回思うんだけど・・・ヾ(;´Д`)ノ
でも理解してなくても大勢でうろうろしてるのが楽しい∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ボス

次は30分切れるように頑張ろう!!!


我慢できなくて弓ッ子のためにメーカーでニスロックを作成しました!!!
エルさんに36個?、らっこさんに5個、結晶恵んでもらった><*
ありがとー!!!

メーカー

ゆり詩亜ちゃんは移動速度は有り余ってるくらいなので、ジャンプ補正の黄色を!!!
ダイヤ上級+黒水晶中級+促進剤で2つ作成。

98.png

なんとも平凡な結果に( ゚Д゚)ポカーン
攻撃力は+3+2
なぜかジャンプは2つとも粗悪・・・やっぱり促進剤機能してない気がする!!!

ついでに流れで強化!!!
+97→△×
呆気なく1つ闇(つ~`)

+98→○×[○○○△△]△
囮に3連するというミラクル。
中途半端なところで30%がなくなってしまい、1枚成功UG5で保留に(´・ω・)ショボーン
30書高すぎ!!! 170mとか180mとかノリで買えるような値段じゃないから;;
材料も集め直して、メルも溜めてまた挑戦しる(#゚Д゚)プンスコ!!!


あとね、

柊180

柊~180LV・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・
ほんと知らない間に育っちゃって!!!
友チャでのHENTAIっぷり見守ってます><*




▼コメント返信▼
>ぽえさん
墓する度に晒されますよ(ФωФ)ククク

>らっこさん
今回も恵んでくれてあり!!!

誘惑餌食((( ;゚Д゚)))ガクブル

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

やっぱカラオケ行くとスカッとするなーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日は急に行きたくなってお姉ちゃんが暇そうだったから2人で行ったの(*'-')フフ♪
休日、PCの前に長時間座ってるとなんか損してる気分になるんだよね~


メーカーに備えて新しく倉庫作ったりなんだり。
そういえばキャラを新規作成する時の仕様が変わったとか聞いたね。

グルクエ

一定のLVになると参加可能なグルクエを窓で教えてくれるのかな?
スキル振りも楽そうだ(*'▽'*)わぁ♪


固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
途中から追っかけしました(・ω・;A)アセアセ

集団誘惑

っておい!!! 自分誘惑くらってどうするんだ!!! ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
集団誘惑は登録から20人前後でランダムなのかな、誘惑くらってない戦闘員いたしね。

固定ホンテ

今回も足の被ダメが尾側にいってたみたい。
最後の腕はSSの通り、左に避難したつもりがスキル解除きて掛け直しした瞬間に誘惑くるとか;
1人だけポツーンとMAP往復した(;ω;)ウゥゥ


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
こっちでも足の被ダメが尾側にいってたみたいだね。
遠距離職が墓るのは分かるけど、なぜが近距離職も墓多かった@p@

ぽえs

墓の常習犯(・m・*)ププ

バケツホンテ

途中で操作ミスってジェネ打ち込んでしまったり・・・これで2回目(つ~`)
ドロップは豊作だったようでなによりですな( ´ー`)y─┛~~


次の日お休みってことで、危険な真夜中のコミュBG(ФωФ)ククク

火鳥

火鳥が出たってなんのその・・・
BGBにジェネ打ち込んでやったぜ!!!(*´д`*)ハァハァ

大親分戦

BGAが倒れた時、裏に音楽かけにいってて見逃した(=゚ω゚)ボー
墓もなく無事討伐(*'q')


ぱるcと、らっこさんのご好意に甘えて、メーカーで前回微妙だった魔靴を再度作りました!!!
パウダー以外恵んでもらっちゃって・・・ありがとう><*

サンダル

靴促進剤+知恵クリ上級でいざっ(`・ω・´)シャキーン

標準

青文字キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
左が標準ね。夏楠が装備可能な魔靴ではいい方かな><*
この能力超えるには靴のLVもあげないと無理かなあ
INT+5なので上級クリが効いたとして、促進剤の効果は・・・(*'q')?
材料恵んでくれて*:・アリ(*-ω人)ガト・:* 大切に使います!!!




▼コメント返信▼
>らっこさん
良かったね!!!
倍くらいの物貰わないと割りに合わないよ( ´ー`)y─┛~~

>非公開Ns
下級クリならいっぱい出た(σ´∀`)σΥΟ!!
ぱるcに強制的に渡したので貰って((

そうだね~補償は休日のが良かったかもねw

リチウム欲しいかもーw全然在庫ないくて(つ~`)
乳の件は余計なお世話です(゚Д゚)、ペッ!!

>はくちゃん
日シュリは消えた次の日のやつね。
ジャンプ見てないからわからないし・・・

日シュリ取替えしたもん(・∀・)スンスンス-ン♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

前にいぶきにミスチルのto Uもらった時にオマケでもらった歌うたいバラッド
最初はほとんど聴いてなかったんだけど、本家の斉藤和義の方聴いてみたら気に入ったYO!
なんか聴くと癒されるなあ~
斉藤和義って知らなかったけど、結構聴いたことあるCMソングとかあったんだよね。


さてさて、昨日のロールバック事件には呆れて物も言えないといったところですかね?・p・
今日になって公式HPを見たら。。。

補償

補償キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

経験値ですか・・・経験値・・・ですか。
まずはこんなことが二度と起こらないよう管理も徹底してもらいたいものですよね。
不具合の度に補償するから許してね。が当たり前になったら・・・


今日も天守閣行ってきました!!!
1つ前の記事見ればわかるけどこのままじゃ悔しいので><*

ドロップ

きっちり日シュリ2つ取ってきましたo(*´д`*)oブンブン
10%書は回避顔書。
同じく日シュリをNEXONに取られた友達も取替えしたようで良かったε-(´∀`;)ホッ


コミュBG(`・ω・´)シャキーン

BG.png

猫嫌いc、基、あぬcの銃4次スキルが新鮮だった(=゚ω゚)ボー
バトルシップ楽しそう(*´p`*)ホワワン
ドロップも豊作だったようで!!!


最近すっかりご無沙汰なzingiおじさんとビシャスへ((((((~ ´∀`)~
ケツ頭!ケツ頭∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ビシャス

駄目ですよ、かわい子ちゃんばかり誑かしてちゃ(・m・*)ププ
んぎさん、今度殿やろうよ、殿!!!


メーカーで色々作りたいのだけど材料がねえー・・・
今まで宝石や鉱石などはそこそこ溜めてたけど、上級ぜんぜんでないし足りないよ(;ω;)ウゥゥ
もっと集めておけば良かった(´・ω・)ショボーン

ダイヤモンド

左から下級、中級、上級。
下級なんて使わなそうだしこんな出てもらってもねえ・・・
ぱるcに押し付けたけど><*

知恵クリ

宝石と鉱石はそこそこ上級は出るけど、クリスタル上級でないよお ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!

試しにINT靴作り。
クリスタル上級が出なかったので中級+促進剤頼り(・ω・;A)アセアセ
けど破壊されたあああああああああ
促進剤には10%の確立で破壊があるわけで・・・まんまとビンゴヽ(゚∀゚;)ノ パッ☆
2回目材料恵んでもらって促進剤なしでやったらINT+2とか微妙だったので売り決定_〆(・ω・*)

さっそく振り回され気味だけど、
材料はフリマじゃアホみたいな価格で買う気にならないし・・・
まずは地道に材料集めからしようかと思います(つ~`)


ゆんc、ベアcに洗脳されちゃだめ!!!><*

ゆんc

知らない人にどんまいとか言われる始末・・・
お嫁に行けない!!!(つД∩)エーン




▼コメント返信▼
>非公開Ns
ゴミとかいらないので、クリスタルとか宝石ちょーだい^^

>桜
だよねー
NEXONいい加減すぎなんだお(・ε・)ムゥー

>らっこさん
鈍感なのバレる((
本当なら日シュリ4つくらい貰わないなあ((゚∀。)))アヒャ

日シュリの恨みは恐ろしいぞ!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日はNEXONめ、やらかしてくれた!!!
僕は19時半から天守閣で狩ってました。

天守閣

こう久しぶりに大物ドロップが欲しくて!!!
ここに真面目に狩りにきたのは半年ぶりかも(*'-')フフ♪
すっかり忍頭さん弱くなっちゃって><*

レッドカーペット3時間SPを見てて爆笑しつつ、メイポでは無言で狩っててね。
SDT突入して21時にベアcからメールがきて、やっと異変に気付きました><*

ログ

チャットしても皆反応ないヾ(;´Д`)ノ
その間も狩り続けてたけど、装備とかドロップは普通に出てたので
不安になりつつもしっかりSDT終わるまで狩り狩り。
イベントリをチラッと見たら日シュリ2個!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪

皆INできないらしく、メッセに集合してNEXONのグチを・・・((
22時頃かな、自然と僕も落とされたので復旧を待ちつつお風呂へ。
帰ってくるとINできると聞きINしたら。。。
日シュリがないいいいいいいいいいいガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
SDTにドロップしたハズの装備も綺麗になくなってて、消費薬は元の数に。。。

ロールバックキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

公式HP。

接続障害

嬉しいことがあった日に限って・・・(;ω;)ウゥゥ
(´・ω・)ショボーン
NEXONさん、NEXONさん、日シュリは?(*'q')




▼コメント返信▼
>ぢぃ
めっちゃ久しぶり!!!
元気してたかw

>非公開Ns
嫌な予感・・・宅配うめとかないと><*

>桜
ユニコ作成がんば・w・

>らっこさん
知らなかった?
僕ね実は幸運の女神なんですほし

>非公開?
何があったんですか・・・((

BG2週間ぶりでした(*゚ェ゚)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日地震あったね。15時頃だったかな。
「あ、揺れてるー(=゚ω゚)ボー」くらいだったけど、
近くにいたおばちゃんの物凄い挙動不審な反応にびっくりしたわww
心臓に悪いもんね、地震なんて。


INするとメモが。。

メモ

つっ込みどころ満載ですね。
狩りで溜まったゴミのどこがレアなんだ(ノ#゚Д゚)ノ ┫。゚:,・㌦ァ!!!
でもね、捨てるなんて失礼だから別の人に送ってあげました。
エコですよ、エコ。


コミュBG(`・ω・´)シャキーン

BG戦

らっこさんのLVうpと共にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
レオsいなくて大丈夫かなーと心配をよそに・・・
少し参加してないうちに皆ご立派に成長されて(つ~`)


聖魔に続き、弓ッ子もメーカー(σ・∀・)σゲッツ!!

メーカー

パッチでやっと実装されたアルミス(赤)が素敵な能力だね(*´д`*)ハァハァ
作成リストに追加_〆(・ω・*) いつになることやら・・・




▼コメント返信▼
>はくちゃん
誰がばあさんだよ(#゚Д゚)プンスコ!!!
そうゆうこと言うんだー
ふーん
はくcがホンテで墓りますように(-人-)

メーカー(σ・∀・)σゲッツ!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

歯いてーよーーーー(つД∩)エーン
「親知らず」結局4本抜くことになりそう((( ;゚Д゚)))ガクブル
真っ直ぐ顔出してるけど、完全に生えるスペースがないとかで歯茎が腫れてるんだって。
この腫れが治まるまで何も弄れない(治療できない)らしく、診察に行っても痛み止め貰うだけ;p;
なんか歯の話ばっかりですいません。だって痛いんだもん。。


巷で話題のメーカーをやっとこ取得してきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あっちへ行ったりこっちへ行ったりクエストは面倒ですなあ。

マガティア

一足先に取得した、ぱる先生に教えてもらった!!!
なんかややこしくて質問攻めになっちゃってごめんよ(・ω・;A)アセアセ

メーカー3LV

作りたいものはいくつかあるけど、材料集めにまた奮闘しそうですわん。
自分の職の装備と武器しか作れないのが残念だあね
そのうち弓ッ子でも取得してニスロック作るぜ!!!(`・ω・´)シャキーン


エリアボスの包みを試しに購入して開いてみたo(*´д`*)oブンブン

エリアボス

4種類出てたのかなw
なかなかおもしろかったヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
開けるだけ開いて埋もれたい(*'▽'*)わぁ♪

デンデン

ザワザワ・・・




▼コメント返信▼
>はくちゃん
試しにカード買ってみて(・m・*)ププ
ホンテ楽しい(σ´∀`)σΥΟ!!行ってみ!!!

ホーンテイルの仕様変更?(・ω・*三*・ω・)?

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

これから昨日行けなかった歯医者いってこなきゃ(つ~`)
その前に少し記事を下書きしとこう。
歯医者行く前はタバコ吸えないのできついです・m・


めめめめいぽですぶえじんばぶえ

みゆc180歳

みゆcが180歳だって!!!おめでとー!!!
遠いなー180ってw σ(゚ ゚僕)にも到達できるだろーか。。。


INしてすぐ目についた電光掲示板。

カード武器

ネタ武器な雰囲気ぷんぷんだけど欲しいなあ・・・
でもカード関連だしね~カードは買う気なし!!!

歯医者から帰宅lミ(。ノ・ω・)ノタダイマ♪


固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
パッチでホーンテイルの仕様が変わったらしいね。

首1以降は、入場の際1人ポータルを潜ると全員次のMAPに送られる
首2と本体での単体誘惑者は登録順の01~03人目の中でランダム。
本体の集団誘惑者も登録の早い順ではなくランダム?


首2以降は02人目の方から入場すると、単体誘惑者が01人目(遠征隊長)に回ってくるみたい?
集団誘惑者については、登録順一桁で集団誘惑から外れてた方がいましたね。
聖魔に誘惑が回ることはないようなので良かったわε-(´∀`;)ホッ

何も知らないまま参加したんだけどね((((((~ ´∀`)~

固定ホンテ

あいかわらず人数が少なく、スタート時16人(*'▽'):;*.':;ブッ
しかも運悪く、足の被ダメが遠距離側へいってしまい危うい状態に・・・。
立て直したものの鯖落ちや、誤帰還などが重なって右頭の中盤で残り10人ヾ(;´Д`)ノ
已む追えず撤退になりましとさ【出口】λ,,,,,

ランダム集団誘惑での混乱を避けるため?に両腕を残した戦法だったみたいだけど、
頭中も、状態異常と腕の被ダメがあるため大変だったね(・ω・;A)アセアセ
消費薬は1.5倍くらい増えるかも。
もう少し人数が残ってれば討伐できたかな?


続いてバケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
こちらはやり方はいつもと同じだったけど、大きな被害もなくスムーズにできたね!!!

バケツホンテ

十分な戦力が揃ってるなら下手に戦法を変えるより、
慣れたやり方で最短を狙う方がいいかも? ┐(´ー`*)┌
討伐できるのかと緊張したのに割に合わないドロップ!!!
ツンデレか!!!プレイなのかー!!!




▼コメント返信▼
>ラムちゃん
リンク変更してくれたらありがたいっす!!!(。・ω・。)ノ
親知らずちょおおおお痛いのよね;;
歯茎が腫れたりしてないなら真っ直ぐ生えてくれたんだおきっと・3・

>非公開Ns
こわわわわ((( ;゚Д゚)))ガクブル
曲がってるのは絶対抜いたほうがいいって!!!
この先またいつ腫れだすかわからないよ><*
σ(゚ ゚僕)は抜くことになりそうです。。。

>らっこさん
あらあら、不具合かしら?(・ω・*三*・ω・)?
いいなあー親知らず生えてないんだ・・・orz
アルファベット集めるとね、未実装アバタが当るとかなんとかw

ミニダンジョン゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

まだ3記事目ですがFc2ブログに慣れるには時間かかりそうな僕です。
でも、エキサイトと違って色んなサービスがありますねー
ブログ弄りは好きなので暇あれば少しずつ弄りたいな><*

今日は歯医者の予約してたのに寝坊しました(;ω;)ウゥゥ
でも歯茎が腫れてるのは、虫歯じゃないって!!!親知らずだって!!!
誰か親知らず生えてる人いない!?
これは生えたことある人にしかわからない痛みだよね・・・
噛み合わすのが痛いもんだからご飯食べるにも一苦労だよ(;ω;)ウゥゥ
鬱になりそう〓■● バタッ

今日は少しだけINしました。
新しいパッチきたようで!!!

ログイン画面

左のかわい子ちゃんは誰だー(((( ゚∀゚))
好きな装備、武器を作成できるメーカーも気になるけど
スキル取るのに時間かかりそうだから後回し・m・

ミニダンジョン見てきた(σ´∀`)σΥΟ!!
骨と卵の場所は分かったけど、ケンタウロスのはどこにあるんだろう?(・ω・*三*・ω・)?
卵MAPは聖魔じゃあまり興味ないので骨!!!

骨MAP

残龍MAPとまるっきり同じMAP構成なんだねー
火杏誘って少し狩りしてましたw
沸きもいいし少し狩り意欲も出るかも!?
何より狩り場に困らなくなったのが一番いいね!!!
さあ息吹き、LV上げでもしようぜ・3・


急にちょい悪風になったイベントガイド。

イベントガイド

ガシャチケスタンプは昔のキャラ漁ったら20個くらい持ってたw
宝箱にしてもらってアルファベット(σ・∀・)σゲッツしたけど、
SWEETMARRONも@1文字たらない(;ω;)ウゥゥ

うさミミ

うさミミはかわいいから気にいったo(*´д`*)oブンブン
期間限定じゃないのが゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


古びたコインで素敵(?)な景品が貰えるキャンペーンきたね!!!
でも去年と違って、モンカニじゃなくデイビーゾーン退治なんだねー
デイビーゾーンクエできるキャラいないよ(´・ω・)ショボーン
けど、去年のモンカニで集めた古びたコインね交換し損ねて残って・・・る・・・

コイン

ハズだったのにいいいいいいいいいいいウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!
200個くらいあったのに・・・
パッチと同時に消されたみたいです(´・ω・)ショボーン
ねこ帽子のピンク欲しいよぉ・・・




▼コメント返信▼
>らっこさん
そこ重点的に編集しましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
らっこさんも遠慮なく墓っていいよ!!!(

>ちゃまさん
リンクの件ありがとうございます!!!
驚いてた理由は、集団誘惑の直後に左端で友が死んでたからwww

>非公開Ns
盗撮が趣味です(ФωФ)ククク
クリーニングオフとか!!!送り主に失礼じゃないですか(#゚Д゚)プンスコ!!!

>拓さん
私はニンマリしました^^

>たいちょー
じゃあ、たいちょーの動画作るか( ´ー`)y─┛~~

>ぱるちゃん
集団誘惑を残そうとしたら、みゆの墓も写ってた><*
MP少なくてもHP満タンなら、だいたいの被ダメは耐えられることが分かったからね!!!
そう言ってくれると撮った甲斐があります|・∀・。)゚+.゚♪

>春ちゃん
リンクの件ありがとう!!!
期待に答えられるように頑張って更新します(`・ω・´)シャキーン
僕も春ちゃんのブログ見てるよ~w
コメントしようしよう思ってるんだけど、勇気がなくてっ><*(誰

ホーンテイル戦を撮ってみた(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

用事やら遊びやらでメイポが後回しになってる今日この頃。
9月もあっという間に過ぎてしまい、もう10月ですか(=゚ω゚)ボー

さて最近、動画に興味を持ちまして!!!
今までは完成されたものを見る側だったけど撮影する側になってみた(`・ω・´)シャキーン
こっそりビシャスとか狩りの風景を撮ってみたりしてたのだけど
改めて見て気付くことなどもあってなかなかおもしろい(σ´∀`)σΥΟ!!

で、先週の日曜のホーンテイル戦も撮影してみた(*'-')フフ♪
公開していい出来とは思えないけど、見たい!って言ってくれた友がいたので
加工も初心者ながらになんとか見られるまでにしてみた><;

動画は容量が半端なく大きいので、重要そうな本体の前半戦を無理やり短くしました(ノ∀`)ペチッ
修正前と比べるとかなり画質劣化しちゃうんだね(´・ω・)ショボーン
だらだらと書きましたがとりあえず見てね!!!

メイプルストーリー ホーンテイル

良かったら感想くださいね><*
他にも色々撮ってみたいので暇あったらまたやろっかなw




▼コメント返信▼
>はくc
まだちょっと使いづらいけどがんばるよ・p・*
皆に言えない関係って何よwwww
そんな関係になった覚えはない(#゚Д゚)プンスコ!!!

>らっこさん
リンクよろしく!!!&*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
歯磨きちゃんとしてるのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>非公開Ns
ルーパン人形だいじにしてΣd(゚∀゚。)ネッ♪
例の件はOKだよ~
あんなので良かったらどうぞ使ってやって・w・
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
