

プティ 実装されるかな?

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

巷では話題になってますね。『トウキョウエリア』
『高レベルマップ』ってあるけどどれほどの物なんだろうね(・∀・)ニヤニヤ
特設ページとBGMで、いつもとは気合の入り方がちがう・・・
ヤツは本気だ!!!!(#゚Д゚)

もう1つ個人的に気になるのがプティ!!!
女子の新しい髪形ですよw
アバター着せ替えサイトで見た時からカワイイと思ってたのー!!!

プティ

どう?どう?かわいくなあい?
夏楠で前にあてたアイドルヘアーと同じで、また「デコッ」とか言われそうだけど・・・

実装か!

特設ページにも載ってたお!!!
もし実装されたら・・・弓ッ子で変えたいな!!!
最近髪型がマンネリ気味なんでね(・ε・)


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
弓ッ子で参加。

11-30-BG.png

BGとソロビシャスのみの活動でも余裕でLVが上がってしまいそうなヒヨッ子。
BGAの時、誤射しちゃって1人死なせちゃったの><;
ごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近ネタがない( ゚3゚)~♪
狩りといえば骨ッ子だけだし。
あることはあるんだけど肝心な時にSS撮ってない(つ~`)

昨日の経験値4倍は、あいかわらず ぽえさん と『ブラッティ・マンデイ』見ながら狩ってたんだけど
抗ウイルス剤が入ったボールペンを取り返す時興奮した(;゚∀゚)=3ハァハァ
音弥かっこいいいo(*´д`*)oブンブン
思わずチャットで唸ってたw




▼コメント返信▼

>らっこさん
うう;僕としたことが・・・orz

>ひあん
読んでるお~
ワンピとナルトとリボーンだけ・w・
オカマはちがうんだ。誤解なんだって。

蝦蟇蛙おひさ(。・ω・)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はめずらしく土曜出勤でして(*'q')
年末前はどこも忙しそうですね。
それより風邪をひいたまま、鼻声が治りません(つ~`)
友達と電話で話したらオカマとか言われた!!!(#゚Д゚)プンスコ!!!

ベアcと、ゆんcとカリカリ。
ゆんcが最近不正落ち?とか電源落ちとかで困ってるみたいどす。

ゆんc足踏み><

足踏みをして数秒後に消えるゆんc(;ω;)ウゥゥ
誰か救ってあげてください><


んぎくんにお誘いもらって蝦蟇蛙(`・ω・´)シャキーン
って言うか僕が最近ご無沙汰だったので行きたくて騒いでたのだ((゚∀。)))アヒャ
半年ぶりっていうか、ホンテやりだしてからまったく行ってなかったw

11-28-殿

2PTだったので早かった!!!
ってか回復の仕方とか忘れてて焦った!!!

殿様蛙

ド━(゚Д゚)━ ン!!!
これが殿様の正体ですよ(ФωФ)ククク
最大ダメージ18kくらうんだけど、余裕で2発耐えられるようになってたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

11-28-蛙

退治!!!(`・ω・´)シャキーン
ここまでスムーズに終えたかの様に書いてまずが実は2回ヘマって死にましt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんていうか・・・ほんとひさびさで鈍ってた感じで(・ω・;A)アセアセ
自分の墓のSSは取り忘れるという調子の良さ!!!
だって忍耐するから早く戻らないとだもん!!!(

モンスター本

カード貰った(σ´∀`)σΥΟ!!

んぎくんお誘い*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
また頼りにしてまーす(・∀・)ニヤニヤ




▼コメント返信▼

>ぽえさん
恥じることはないじゃないか!!!
せめて顔だけでも見せておくれよ(・ε・)ムゥー
普通に怖いし(

弓ッ子のSPなくなーた(。´△`)アァー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

早いもので、今年も残すとこ1ヶ月になっちゃった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
振り返ってみてどうだろう(*'q')
楽しかったことはいっぱい思いつくけど、悲しかったことは思いつかない。
これはいいことだ!!!


歯医者行ってたからあまり長くINしてないかなあ。
あ、ジャンプ読むの忘れた(*'q')

コミュBG(`・ω・´)シャキーン
弓ッ子で参加!!!

11-27-BG戦

人数少ない上に数人 落ちちゃって最終的に1PTに(「・ω・)「 ガォー
(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!な感じでLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
今回は大親分に当る人が少なくて、いつもは役に立てない弓ッ子も少し貢献できたかな><*
ぽえさんの顔が怖くて隠そうかと思ったけどやめといた。

MH19なったじぇ~

おかげでやっとMHが19に!!!ワ―ィヽ( ゚∀゚ )ノワ―ィ♪
これで主なスキルは揃ったかな~
後はLVを上げないと・・・ヾ(;´Д`)ノ

ビサス

夏楠でひさしぶりにビシャスやったらHS 2回共かけわすれた((゚∀。)))アヒャ




▼コメント返信▼

>非公開Rs
なんのことだ((゚∀。)))アヒャ
いつも虐めの標的は僕(`;ω;´)ブワッ

>らっこさん
むっつりというのは回りには正体を隠す!!!
だからそういうらっこさんが一番怪しい(ФωФ)ククク

>珍獣さん
知ってます。

176歳!!!@1!@1!( ゚∀゚)o彡゚

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

カウンター
キリのいい数字。
かならず自分で踏む罠(゚3゚)~♪

読者さんだ!!

えへえへ。
自己満足で書いてるブログだけどこう言ってもらえるとすごく嬉しい!!!o((≧∇≦))o
これからも(。・ω・)σ♪ヨロシク♪


狩り再開しまして。
病みあがりながら(=゚ω゚)ボーと狩ってるとすぐこうゆう様。

(。-ω-)ノΩチーン・・・

お恥かしくて顔は見せられません(ノ∀`)ペチッ
じゃなくても最近MG切れに気付かずが多くなってる><*

ベアcうpおめー!!!

ベアcUP♪オメデ?☆(。・ω・人・ω・。)
ナイスベストポジション(*'q')
今にホンテで煙幕30貰ってくるからね!!!

@1だ(σ´∀`)σΥΟ!!

自分もUP!!! 目標まで@1です!!!
今月 経験値4倍があって本当に助かった><*
ラストスパートで今週末頑張ってLVUPできるかな!!!


ふと告知を見ると毎回変わってて、内容がフェイク・・・

卑猥・・・!!!

告知がこうなのでギルドメンバーもこんな感じ・・・

ぱるcの告白

議題:『むっつりについて』
当てはまる人が多すぎる ┐(´ー`*)┌




▼コメント返信▼

>ミツキ
人の事言う前に自分の体調管理ゴニョゴニョ・・・
新人が休んでる暇はないぞ(`・ω・´)シャキーン

SEドロポだお(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

更新が空いてしまーた(。´△`)アァー
あれから風邪が悪化してしまい、昨日は発熱と頭痛に悩まされてお手上げ状態でした;
流石に仕事もお休みもらってひたすら寝てましたが、なぜか休んだ気がしませんね(lll´_`)
幸いインフルエンザではなかったから良かった・・・
皆さん、うがい手洗いを怠っちゃだめですよ(。・ω・。)ノ

というわけで昨日のメイポの活動はないわけですが。
月曜日の出来事をちょこっとだけ(*'q')

シャープアイズ30

初めてSEというものをドロップしましたよ。
いまやSE30はミニダンジョンが実装されたおかげで量産され、暴落しているようですが
自力でドロップできたことには変わりないので嬉しいです(*'-')フフ♪

うちの弓ッ子のSE30はフリマで購入したのだけど、その当時は400mでした。
これはミニダンジョンは実装される前のことで、その後 高騰しいつかは1Gを上回ってたのにね。
1度失敗して2回目で貼り付いてるので少なくとも後3枚はドロップしないと元が取れないなあw
その前にMaplStoryサービス終了_〆(・ω・*)

霊魂

霊魂もひさしぶりに拝んだきがするなー
これだけ一途に骨に通ってるのにドロップ率低いんじゃないの(・ε・)ムゥー

ドラゴンの鱗

倉庫を見ると以外に、霊魂のドロップ数が同じくらいなのがすごい。
何か機密に計算されてるのかしら(*'q')
どっちにしろ自力で110武器を作るにはまだまだ時間がかかりそうです(´・ω・)ショボーン




▼コメント返信▼

>カモメん
途中で意識がなるならまだしも、最初から記憶ないのかよ!!!
どんだけ眠かったんだ( ゚Д゚)y─┛~~
無意識でやっていたジャクム
証拠SS。
ちゃんと写ってますよ(ФωФ)ククク

>たくあんばっちゃ
ばーちゃんありがとう(。・ω・。)ノ

>非公開Ns
えーと、23日の昼間のことかしら。
今HP見てみたら欠席多くて中止になってたw

>ザシュアさん
あららザシュさんも風邪ひいてたんだねw
この立ちの悪い風邪はザシュさんのせいだったか・・・(*゚ェ゚)
誰にももううつさないようにね(ФωФ)ククク
お大事にねw

4倍堪能できず(。´△`)アァー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
僕はというとやたらと出かけまくってたので、メイポもあまり活動できずブログも書けずヾ(;´Д`)ノ
某所のクリスマスツリー見に行ったり、買い物で冬服買い込んだり、
豪勢な誕生日会に招待されたので行ってきたり(・m・*)ププ
楽しかったのはいいけど外から風邪をもらってきたようで・・・
今は声がガラガラで、鼻水止まらない状態なので家で安静にしてるとこです><;

メイポですがー。
経験値4倍、2日間逃したのは痛かったなあ(ノ∀`)ペチッ

ジャクム

4倍ジャクム(。・ω・)vイエーイ♪
ひあんAレイ取れてよかったΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ハッ!カモメんに兜の分配しなきゃΣ(゚゚Д゚゚;)


固定ホンテは所用でINできなかったのでお休み。
バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン

バケツホンテ

追っかけじゃないと分かった途端、睡魔があヾ(;´Д`)ノ
ここ数回は尻尾側でのトラブルが多いですね~
遠距離PTのDKさんは重要ですからね。


皆でジャクムクエしてきました。
σ(゚ ゚僕)は戦士ッ子でw

忍耐クリア

忍耐は苦手だけど、いままでに比べたら早くクリアできたと思います><*
1人でやるとすぐ諦めてしまから付き合ってもらえて良かったε-(´∀`;)ホッ
戦士ッ子のジャクムデビューは当分先ですけどねw




▼コメント返信▼

>非公開Ns
LUKはいらないもん(つ~`)

>らっこさん
セロリじゃないw
セオリーだよ!!!

>桜
装備してたわけじゃないよw
インベントリにあったの。

>珍獣さん
ありがと~w
でも自力で揃える(。・ω・)bグッ

>ひあん
どまあり(つ~`)

>ザシュアさん
うーん、確かにより上に配置してあったよ;
自分の不注意かもしれないけどひどいすぎる(`;ω;´)ブワッ

ヨコヨコのばあああああか(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

出かけててINが遅くなりました(*'q')

家族とご飯食べに行ってただけ(*'q')

お父さんは置いてけぼり(*'q')

ゴルフ行ってるから(*'q')

昨日はあのショーワの爺ヨコヨコにやられた(#'q')

暇だったから『安楽の道』ってクエストやってたの(*'q')

タナトスの肩章10個とウッドシールド1つ持っていくやつ(*'q')
簡単なクエストだけど運が良ければライトウィップライトウィップとか命中兜書命中の書が貰えるやつ(*'q')

別に期待とかしてないもん(*'q')

安楽の道

唐揚げ好きだもん(*'q')

まあ結果はどうでもいいの(*'q')

装備インベントリ見たらリス港で買っておいたウッドシールドがなくなってない(*'q')

あれ?(*'q')

よく見たら夏楠の体力盾がない(*'q')

ウッドシールド(*'q')

・・・(*'q')

HP135のウッドシールドぱくられた(*'q')

ジジイ・・・(#'q')

自強化物だったのに・・・(*'q')

ヨコヨコなんて・・・(*'q')

年金記録消えちゃえ(*'q')

ドクター中村




▼コメント返信▼

>カモメん
またおいでやす~

>非公開Ns
嫌味だ(#゚Д゚)プンスコ!!!
僕SE係り(*'q')
お見合いじゃないし(#'q')

>らちゅこさん
サボっちゃいや~よん~

1時間で500m儲け(*'-')フフ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ピーナッツって食べ出すと止まらないよね('
小さい頃はよく食べ過ぎて鼻血だしてた(*'▽'):;*.':;ブッ
お父さんが晩酌のおつまみで落花生食べてると横から手出してポリポリ・・・
今はほとんど食べなくなっちゃったけど、お母さんが作る味噌ピーは未だに好きだ!!!
ってか味噌ピーって変な名前・・・
正式名称は?味噌ピーナッツ?なんか変なの(*'▽'):;*.':;ブッ


平日はサクチケが有効に使えてない気がするわあ。
LV上げたいのに・・・やっぱ骨に飽きてるんだろうなあ(*'q')
聖魔でLV上げ=骨 しかないもん;x;

昨日は、ベアcとカモメんを強引に誘って狩った( ゚3゚)~♪

かもめんUP・p・

カモメんが放置中にUP
ベアcの読み通りもろカブり。
更にチャット欄がもろカブり。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
カモメんにタイムリーフ期待((((o゚▽゚)o))) ワクワク♪


コミュBG(「・ω・)「 ガォー

11-18-BG.png

多分エルさんがいなかったらこんなスムーズに退治できなかっただろうw
σ(゚ ゚僕)じゃ大親分戦力外だし・・・

ぽんcが戦士ッ子で72LV→74LVになってたあw
PGって改めてすごいなあ(=゚ω゚)ボー

毎回のことだけど、BGBあたりから激しい眠気がヾ(;´Д`)ノ
眠くてもビショップで参加する時は後ろの方で(=゚ω゚)ボーとしてられるけど
弓ッ子だと暴風が途切れ途切れで誤魔化せないことが発覚!!!
大親分退治するなり町でマジ寝した(*'▽'):;*.':;ブッ
抽選サボってごめんあさいwwww


1時間後くらいに目覚めた!!!
すぐには寝られなかったので徘徊しつつクエストやってみたあ。

ぼちぼちクエスト

書は全部30%
こんな(゚Д゚)ウマーいクエストがあったんだねえ~
所要時間1時間でサブの分のアイテムも集めて知力全身書×2、ジャンプ靴書×3(σ・∀・)σゲッツ!!
花梨の相場だと500m以上になるよお
インフレも逆に利用すべし(`・ω・´)シャキーン




▼コメント返信▼

>らっこさん
殿やりながらよく裏これるなあwwww
るまcの絵もある意味お題無視ですな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

>ミツキ
まあミツキもうまかったけどさwww
書いたネタがわからなかったしwww

新たな画伯を探せ!!!|-`)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明日は仕事で東京へ((((((~ ´∀`)~
ひさしぶりの東京だけど遊ぶ時間がなさそうで(´・ω・)ショボーン

メイポは、INして.+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(・ω・。)ノォヒサ゚+.なジェムcとビシャスやったくらい。
メッセに集まってお絵書きしてた(*'-')フフ♪

レオリオ作!

レオsが以外にも絵心があることが発覚!!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
↑はσ(゚ ゚僕)を書いてくれたw

お題を出して皆で書き合ってたんだけどひどいのなんのwww
見事な貫禄をみせる るま画伯!!!

るまじか作;

これなんだと思います・・・?
お題は「ぽにょ」、面影すらない ┐(´ー`*)┌

マウスで書くには限界あるけどねw
高性能なマウスになるほど緩やかな曲線とか書きづらいのよねww
誰かペンタブちょーらい!!!

うまいwww

(*・ω・)ノシ゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★




▼コメント返信▼

>フレさん
下水とかwww
聞い話だと蚊の寿命は1ヶ月らしい!!!
種類によって卵で冬眠する蚊もいれば、成虫のまま冬眠する蚊もいるらしい。
まあどーでもいいよね☆

>たいちょー
そうそれそれwww
開封してみたらカルパッチョドレッシングがついてた!!!
う、うまいのかこれ@@;

175歳!!!@2!@2!( ゚∀゚)o彡゚

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は先週ほど寒くなかったね~
流石にコートはまだ早い(・ε・)
未だにが飛んであるってるけど、蚊はどうやって冬を越すんだろう@p@
成虫のまま冬眠?
実際どーでもいいんですけどね。どーでもいいよ。


せっかくドロップ率4倍なのに、土日はあまり活動できなかった気がする(つ~`)
来週も用事入りそうだしどーしたもんか( ´ー`)y─┛~~

固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
前日夜更かししてたら危うく寝過ごしはぐったヾ(;´Д`)ノ

11-16-固定ホンテ

メンバーも経験豊富な人が揃ってるのですごく安定してますw
σ(゚ ゚僕)も余裕が出てきたので、先輩ビショップさんの動作を観察しつつ勉強してます(*'q')


夜!!!経験値4倍はホンテがあるので30分だけ><*
4倍タイムが始まって15分ほどすぎたあたりで経験値が2倍なことに気付くΣ(゚゚Д゚゚;)
サクチケ持ってなかっタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
思い直してみると1日サクチケなしで行動してた(つД∩)エーン
昼間も狩りしたのにウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

満員御礼

4倍真っ最中に火杏と ぽえさん にMAPから出てもらってサクチケをSHOPから持ってくる><
いそいそと戻ろうと思ったら満員(*'▽'):;*.':;ブッ
聞いたところによると1チャンネルに16MAP分までだとか?(・ω・*三*・ω・)?
16×16=256MAP・・・そりゃ満員にもなるわさ( ´ー`)y─┛~~

火杏120歳!!!

チャンネル移動して残り時間めいっぱいジェネ撃ちまくって・・・
火杏120歳♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)

ぽえ160歳!!!

ぽえさん160歳♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
ホンテ行く前に間に合って良かったあε-(´∀`;)ホッ

2人共頑張った!!!

2人共よく頑張ったぞお( ´ー`)y─┛~~
σ(゚ ゚僕)もサクチケちゃんと持ってたら4倍中にUPできたのにウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
首1がギリギリ4倍中に間に合ったようでε-(´∀`;)ホッ 1mも入ってなかったけども

11-16-バケツホンテ

羽・左腕あたりで墓がいっぱい振ってたなあ(=゚ω゚)ボー
足・尻尾が終わっても気を抜いちゃいけません(σ´∀`)σΥΟ!!
σ(゚ ゚僕)はというと、聖が2人いたので気が楽でした(*'-')フフ♪

ホンテ後、今度はサクチケをしっかり持って たいちょー とラストスパート(「・ω・)「 ガォー

お化け((( ;゚Д゚)))ガクブル

怖い・・・><
この顔にぴんときたら119!!!(*゚ェ゚)

夏楠175~

やっとこLVUPワ―ィヽ( ゚∀゚ )ノワ―ィ♪
大親分に必中キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン???
目標まで@2!@2!( ゚∀゚)o彡゚
たいちょーもUPしてた!!!♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)




▼コメント返信▼

>ぽえさん
SSハンターなめんな(ФωФ)ククク

>非公開Y様
ホンテお疲れ様でしたw
リザはビショップの仕事なので当然のことをしたまでです!!!
わざわざカキコありです(* - -)(* _ _)ペコッ
同じ鯖の方に読んで頂けるなんで光栄です(*´p`*)ホワワン
これからもご贔屓にw

>非公開Gs
いえいえw
この方がいいかな~と思ってb

>たいちょー
どうやって食べたらいいかわかんね!!!

ソールロヘン(*´p`*)ホワワン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

苺のパスタ麺を貰ったんだけど、どう料理すればいいんだろう。
下手に麺が苺味だと困るし。。。
しかもきし麺みたいに太い!!!

さて、最近ネタが薄くなってるちびるーむですがががヾ(;´Д`)ノ
移転してから1ヶ月半。

10kヒット~

10kヒット~キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
途切れないように更新したいけど、なんせINが疎らなもんで(・ω・;A)アセアセ


コミュBG(`・ω・´)シャキーン

11-16-BG.png

リザを使う機会がなくてなにより(*゚ェ゚)
BGの新たな楽しみ方ってないかしら(=゚ω゚)ボー


あいかわらず金ハゲさんにはお世話になってますo((≧∇≦))o
50代半ばから自分で一切狩りしてません(ノ∀`)ペチッ

かな李亜63LV!!!

63LVキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

かな李亜64LV

SS撮り忘れたけど、実はもう1匹><*
やっと64LVってことで・・・

ソールロヘンかっけー!

念願のソールロヘンo(*´д`*)oブンブン
鞘が゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

初お守りおめ!!!

(*ノェノ)




▼コメント返信▼

>非公開Ns
ご苦労様で((゚∀。)))アヒャ

>ぽえさん
おやすみ・・・

>らっこさん
運分けてよ!!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!

砕け散るニスロック(;ω;)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

我が家にやっとコタツが(*´д`*)ハァハァ
歌通り、さっそく猫がコタツで丸くなってます(*'-')フフ♪


最近まとまった狩り時間が取れないよお(*'q')

ひあんの頭(=゚ω゚)ボー

火杏とベアcと狩りした(*'q')
火杏がUPしてたけど頭しか写ってなかった(ノ∀`)ペチッ


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
弓で参加したいけどなかなか言い出せない(*'q')

11-13-BG.png

大親分の経験値すげー(*'q')
多分PTに吸えない人がいたからこっちにきたんだと思うけど。


メーカーニスロック作成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まだ100↑ってできたことないよおおおおおおお(#゚Д゚)プンスコ!!!

99ニスロック

これに30%をペタンコ。

2連ニスロ

こうなった(*´д`*)ハァハァ
30%で新世界を拝むか!無難に60%か!





60%連打したら1枚も光らないという・・・( ゚Д゚)ポカーン
ありえんてぃ。マジありえんてぃ。
1枚くらい光れよおおおおおおおおお!!!
最終的に3つのニスロックを消して終了_〆(・ω・*)
また材料集めなおして挑戦するもん(つ~`)




▼コメント返信▼

>非公開Ns
誰が76なんですか@p@
あれですか、76がお好きなんですか・・・
遅くまでご苦労様です!

>満月
おお@@ いつの間にINしたのやらw
来週からお仕事がんばだ(σ´∀`)σΥΟ!!

>天津・ぱる村
もう「頭がでかい人」で十分有名ですよ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

吟じますヾ(゚∀゚)ゞ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はショップメンテナンスがあったみたいで。
Pアイテム数点追加するだけで半日もかかるんですねえ@p@
どうせメンテナンスするなら、小さなバグとか未実装なところもチャッチャと直してくれたらいいのに。
中国のお爺(武林妖僧)を直すとか、BGと大親分のカード追加するとかさ!!!|-`)


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
平日疲れちゃって行動する気がおきない時もBGがあると助かる(*'▽'*)わぁ♪
強制的でもないし、皆と顔も合わせられるしw

11-11-BG.png

でもBGAは80%寝てたと思います(ノ∀`)ペチッ
最近やっとホーリーシールドの有り難味に気付いた!!!(遅
早くMAXにしたいな(・∀・)スンスンス-ン♪
そういえば、次LV上がれば大親分に必中するのかなー?(・ω・*三*・ω・)?


また金ハゲにお世話になりました(*'-')フフ♪
何も言わずとも金ハゲをみつけて声をかけてくれるベアcには頭が上がりません><*

かな李亜62歳o((≧∇≦))o

いつか戦士ッ子で金ハゲ叩けるようになれるかなあ(=゚ω゚)ボー
ごちそうさまで!!!


コミュの告知晒し(ФωФ)

吟詩じてます・・・

ふいた(*'▽'):;*.':;ブッ
お笑いに興味ない人は分からないかもだけど!!!
レッドカーペット芸人の天津・木村、いやアイツは木村なんかじゃない!!!
あれこそが ぱるc張本人だ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ




▼コメント返信▼

>らっこさん
天然じゃない(#゚Д゚)プンスコ!!!
うっかりだようっかり!!!

>はくちゃん
イケメン?(ヾノ・∀・`)ナイナイ アホメンで(・з・)イインデネーノ?
Fc2ランキングは厳しいぜ!!!
リア関係が多いなら趣味系とかジャンル変えて登録するとかー?

打倒デイビーゾーン(「・ω・)「 ガォー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日話した健康診断は明日でした(笑
朝家を出る前に気付いてよかったε-(´∀`;)ホッ

ほんっと朝寒くて布団から出るのが嫌ですね;
通勤途中も何度引き返そうと思ったことか・・・(ぇ
寒さ対策に1つポンチョを買ったんだけど暖かくてイイ(*'▽'*)わぁ♪

昨日はイノセントラブに夢中でした・・・
テレビドラマ>>>メイポ(*'▽'):;*.':;ブッ
その後だらだらとINしまして、とりあえず骨を狩ってたのですがー・・・

ノーサク((

1時間半ほど狩ったところでサクチケを持ってないことに気付く!!!ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
昨日サブに置きっぱなしでした(。´△`)アァー
損した気分(´・ω・)ショボーン


狩りから引き上げて、皆でデイビーゾーンのグルクエをやってきました!!!
相当前に、氷ッ子で何回かやっただけど今じゃやり方も忘れちゃった(ノ∀`)ペチッ

デイビーゾン

60代前半のひよッ子じゃろくに倒せないのでETC集めと箱空け(`・ω・´)シャキーン
隠し部屋に踊らされつつ5回ほどクリアできたかな!!!

ボス!!!

宝箱を開けるがなかなかでないよ(;ω;)ウゥゥ
経験値はまあまあ・・・といったところでしょうか。
いい暇つぶしですね( ´ー`)y─┛~~




▼コメント返信▼

>久米さん
1つくらい下さい!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!
あ、ホウキ椅子でよろろ^^

>はくちゃん
んーはくcは、アホかわ ということにしておこう(・∀・)ニヤニヤ
アホでかわいい^^

>たいちょー
日頃の行いめっちゃイイから!!!
少なくともたいちょーの10倍は∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>らっこさん
へーパフォーマンスねえ(・∀・)ニヤニヤ
次は尻尾部分でパフォーマンスしてΣd(゚∀゚。)ネッ♪

>メイプルさん
百人いれば百種の育成方法があるわけで。
賛否両論もあると思います
僕が書いた記事がメイプルさんを不快にさせてしまったのは残念です。

ホウキ椅子まーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明日は会社の健康診断だあー
出勤が早いのがうああああああああ(゚Д゚)、ペッ!!


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
先週と同様、囮PTでビショップ1でした。
召還の際、DKさんが少しの間、宙に浮いてたのはビビったΣ(゚゚Д゚゚;)

バケツホンテ

召還した直後、遠距離PTのDKさんが足側にいることが発覚 Σ゚ ゚( Д )エエェ!!!
墓もあったけど無事解決!!!

僕はというと、2回囮さんを死なせてしまった(´・ω・)ショボーン
1回目は、尻尾を往復する時にσ(゚ ゚僕)がUターンするのが遅かったかな・・・
2回目はちがうことに気を取られてヒールが出遅れた;;
もっと集中しなきゃー><

あと集団誘惑なんだけど、もちろんσ(゚ ゚僕)は囮①についてたので他のメンバーが誘惑かかっても
無事を祈るしかないですよね。
PTのHPゲージ見てるとハラハラします(lll´_`)・・・
昨日は、減るHPゲージに我慢できずテレポ連打にしてヒール往復したよ。
絶対見捨ててたら死んでたと思う((( ;゚Д゚)))ガクブル
得にぽえさんが危なかった。
リザが可能な場合ならまだいいけど、その時は全部使い切ってたし。

ドロップは4倍でいっぱいo((≧∇≦))o
お疲れ様でした!!!


迷路おおおおおおおおお!!!
日付変わってドロップ率が通常に変わると萎え(´・ω・)ショボーン

交換1

今日もでませんでしたっ^^*
いい加減ランタンの1つも欲しいところです(つД∩)エーン


寝る前に武者まわったら発━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━見!!!
PG後、今日は死なないように大人しくしてました><*

武者で61歳!!!

(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
感謝です(* - -)(* _ _)ペコッ




▼コメント返信▼

>かふぇ様
初めまして~
訪問ありがとうございます(* - -)(* _ _)ペコッ

>らっこさん
PGした後は暇なんだもん(つ~`)
今度はσ(゚ ゚僕)が弓ッ子でらっこさんの氷魔つれてこよう( ´ー`)y─┛~~

>非公開S様
えっとσ(゚ ゚僕)が画像を透過する時は、Giamというソフトとペイントでやってます
初心者でも簡単にできますw
リクエストがあれば簡単にお教えしますよー

>メイプル様
不躾につまらないとは少し失礼ではないですか。
σ(゚ ゚僕)は友達同士の了解を得て吸わせてもらってます。
吸わせてもらった分、σ(゚ ゚僕)も機会があれば友達に吸ってもらったり
またちがう形でお礼するつもりです。
「育てて しゃべって 協力して 冒険する」
これも1つのメイポの楽しみ方ではないでしょうか?

>べあちゃん
イカ好きのベアcにはもっと送っておきます(ФωФ)ククク

174歳!!!@3!@3!( ゚∀゚)o彡o

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

まずはINしてちゃっちゃとソロビシャス
BSでませんねえ( ´ー`)y─┛~~

11-08-ソロビシャス

BSは今や500mもするからねえ・・・
4倍のおかげで装備はいっぱい出るので地味にメル溜まる(゚Д゚)ウマー


迷路もちょこちょこやってますよ。
大きな種もたまに貰えるようになった(=゚ω゚)ボー

らっこさんランタン!!!

けどホウキ椅子が貰えない(。´△`)アァー
らっこさんがランタンもらってた!!!


経験値4倍もブラッティ・マンデイを見ながらカリカリ(((( ゚∀゚))
無口なうえに反応悪くてゴメンナサイ!!!

夏楠LVUP174

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今月中に177までいけないかなあ・・・@3@
火杏3LVUPおめえ(*´д`*)ハァハァ


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
弓ッ子で参加させてもらいました。

11-08-BG_20081109160853.png

あいかわらず(゚Д゚)ウマーですw
MHがただ今16なのでLVUPしてSPが欲しいところ。


戦士ッ子で金ハゲちゅーちゅーo((≧∇≦))o
PGで2回体当たりするため、20%減るのがもったないと思いつつ

かなりあ58歳!!!

58歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かな李亜59歳!!!

59歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かな李亜60歳!!!

60歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
調子にのって武者の周りをうろうろしてたら無駄に2回墓しました(;゚3゚)~♪
今回もありがとう!!! いつも感謝です(*-人-)




▼コメント返信▼

>じぇむc
.+゚ォヒサヾ(。・ω・)爻(・ω・。)ノォヒサ゚+.
じぇむcの分も頑張ってる!!!(
かめっきち早く戻ってこおおおおいщ(・ω・щ)

>ひあん
見たな!!!
(」゚∀゚)」オォォォォ!!!121円か!!!
夢の110円代はすぐそこか(ФωФ)ククク

>非公開Sさん
これは透過といって背景を透明にしているのです。
フリーソフトで簡単にできますよんw

金ハゲさんお世話になってます(。・ω・)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

月曜が休みだと1週間経つの早いねえ~
その分来週1週間が長く感じるけど(゚Д゚)、ペッ!!


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
久々の弓ッ子で参加しました。

11-06-BG.png

弓ッ子楽しい(*'▽'*)わぁ♪
もう少しLV上げて、大親分に貢献したいお年頃・・・><*
ドロップは見ての通りすくなあい


ベアcの金ハゲにお邪魔((((((~ ´∀`)~
試しに弓ッ子叩かせてもらったの。

金ハゲ硬いんじゃない!!!

ソロでも可能は可能だけど、眠い時にはやってはいけないね!!!
パペ消滅が気付くの遅くて死にかけたじぇ((( ;゚Д゚)))ガクブル
満足したところで、戦士ッ子でちゅーちゅー(*ノェノ)

金ハゲ(゚Д゚)ウマー

(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
ちょうど100%上がった!!!
流れで武者もちゅーちゅー(*´p`*)ホワワン

武者(゚Д゚)ウマー

(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
自力で狩りできなくなりそうだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
お疲れ様~(* - -)(* _ _)ペコッ

武者退治中に、120代の銃使いが横殴りし始めたわけですよ(#゚Д゚)プンスコ!!!
武者の雷浴びて3回くらい即死してたけど、また戻ってきて平然と殴ってるの。
そこで 皆で人気度下げたら、人気度足りなくてジャクム兜脱げて不正落ちしてたw
少しして戻ってきたと思ったらメイプル帽子かぶってた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
ぱるcの悪知恵に感心したw(ぁ
最終的には、この横が死んで いない間に討伐できたけどね~♪


もう1つ!!!
香妃c180・:*:・(。・ω・)o∠【。+゚Congratulations゚+。】・:*:・

香妃チャン180!!!

サブ弓も180なりそうだね!!!
"p(`・ω・)qガンバッ♪




▼コメント返信▼

>ぱるちゃん
ほどほどって・・・下の上くらい?(・∀・)ニヤニヤ

>らっこさん
らっこさんもdoma!!!と言ってみるテスト(・∀・)ニヤニヤ

>ザシュアさん
誰がいつどこでって・・・コミュの人は全員知ってるのです!!!なぜかね・・・(ФωФ)ククク
σ(゚ ゚僕)に関してはえぐいです(つ~`)

16禁でs∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

一時は180円近かったガソリンも安くなって良かったε-(´∀`;)ホッ
さっき帰りついでにガソスタ寄ったら123円だったワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
このまま落ちついてくれればいいなあw
と、一息ついたと思い気やまた消費税値上げかー・・・〓■● バタッ


昨日は(=゚ω゚)ボーとしてることが多くて何もしてないんだなあ~
DTにソロビシャスやったー。

11-06-ソロビシャス

素早マント(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
最近ソロビシャスでしか出番がない弓ッ子・・・
少し動かしてあげようかな><*

骨で墓た;

メインで骨ッ子見飽きた(σ´∀`)σΥΟ!!
NEXONさん新しいモンスター追加してよお(*'q')


コミュの告知にはいつも吹くwwwwwwww
今度、告知シリーズ化しようかな(*'-')フフ♪

告知1

るまcのエッチイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
頭ばかり大きくてどんまい!!!




▼コメント返信▼
>アク様
いえいえこちらこそ♪
あんなもんで良ければいつでもo(*´д`*)oブンブン

>たいちょー
さ、さては!能力者!?Σ(゚゚Д゚゚;)
珍獣王目指してがんば( ゚Д゚)y─┛~~

>らっこさん
い、いやらしい・・・下心みえみえだわ><*
あのビシャスの状況は誰でも焦る!!!

流石ドロップ4倍!!!忍頭(゚Д゚)ウマー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

コメントあるかな~ってブログ開いたらキリバン踏んでしまたΣ(゚゚Д゚゚;)

キリバン

7777ってなんか゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
誰か粗品下さい!!!


11時頃INして忍頭行ってみた(((((((っ・ω・)っブーン
皆考えることは同じなのか、この時間でもほとんど満室だあ
空き(σ・∀・)σゲッツ!!して狩ること数分。

日手裏剣1枚~

お日様キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
忍頭へ来たらこれが出ないと始まらないo(*´д`*)oブンブン

装備出すぎ!

30分後くらいに2つ目のお日様(σ・∀・)σゲッツ!!
10%の書は回避顔。3枚連続とかどんだけ('
防具は持ちきれなくて、エンシェントシールド2つ土に返しました(・m・*)ププ
防具ばっかり出すぎ!!!

たんまり溜まったETCをサブッ子に渡してクエスト遂行!!!

命中書(σ・∀・)σゲッツ!!

30%書2枚(σ・∀・)σゲッツ!!
(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!


15時から疾風さんにお誘いもらってジャクム(・∀・)スンスンス-ン♪
2戦やって、1戦目にまさかの鯖落ち(´・ω・)ショボーン

2回目のジャクム。

2戦目は無事討伐(。・ω・)vイエーイ♪
もきっちり2つ出ましたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
武器が出ても、メーカーがある今は価値も低くなちゃったもんね><


我らがアクトレス様のかっこいいSSをばヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ラッシュが気に入ったらしい(*'q')

アク様と骨~

ペットのただももを虐殺Σ(゚゚Д゚゚;)!??
ではなく・・・。あんたが最強!!!((


経験値4倍タイムは皆でワイワイ♪

すっきりさんLVUP

LVUPおめえええええええ!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
たいちょーの顔 直視できません(つ~`)

4倍狩り

カモメさんも2LVUPしてたけどSS撮れなかった!!!
このすっ呆けた顔!!!(ノ#゚Д゚)ノ ┫。゚:,・㌦ァ!!!


急遽コミュBG(`・ω・´)シャキーン
人数多い分、倒れるのは早い(*'▽'*)わぁ♪
45分くらい。

11-03-BG.png

ドロップいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
4倍の時くらいカード出そうYO!!!!


日付が変わるのも後僅か!!! 経験値4倍終わっちゃううヾ(;´Д`)ノ
急いでソロビシャス(((( ゚∀゚))

11-03-ソロビシャス

が!!! 2戦目がほんの3秒程間に合わず(つД∩)エーン
あそこで焦って気絶しなければあああああああ#####

そういえば、MH20が成功して今LV16+みなぎりドリンクで時間短縮してた!!!
1戦7分30秒まで短くなったo(*´д`*)oブンブン
LVもほとんど変動せず、武器も変わらずなのによくここまで短くなったもんだw




▼コメント返信▼
>らっこさん
そう言ってくれると助かる!!!
普段はもう1人のビショップさんにおまかせなんだけどねー・3・

>たまに来るなぞの人さん
溜めて渡すといいのかなあ?@p@
情報ありですw

>たいちょー
僕にその品物を送ろうとすると送り主に100万ボルトの電流が流れます-_-

尻尾の脅威(ФωФ)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ジョイパが動きわるひ~Σ(゚゚Д゚゚;)
たまに触ってないのにキャラが勝手に移動する((
そろそろ掃除しなきゃかしら。

日曜日はホーンテイルの日((((((~ ´∀`)~
固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン

001.png

えーと、スムーズにできたんだっけ・・・?
丸1日経つと内容忘れr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
毎回この時間は眠気との戦いなんだよおおヾ(;´Д`)ノ


経験値4倍は20時半からホーンテイルが控えてたので30分だけw
昨日UPしてたはずのLVUP><*

002.png

頑張ってLVあげる( ゚Д゚)/ダァー!!
ひあん、またゆっくり狩りしよう!!!


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
何人か尻尾に弾かれてお墓に・・・
主催者が誤帰還。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

003.png

囮を右側まで追って戻る時、尻尾が弾いてなかなか戻してくれないの(#゚Д゚)プンスコ!!!
今回はビショップ1だったから、戦闘員にいつもより多く薬使わせちゃったかなあー
無事に討伐できたけど気が気じゃないil|il|orzil|il|i

やっぱり1人で上段下段を完璧に補助するのは難しいなあー
焦るってロープ登ると落とされるし!!!

んー色々書きたいことあるけど時間ないから省略><


LVUPしてある程度SPが溜まったので、倉庫からMBを引っ張り出して貼った。
ホーリーシールド!!! 1ポイントすら振ってなかった(ノ∀`)ペチッ

004.png

最近、MB30の成功率が゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
でもホーリーシールドのMBなんていっぱい在庫あるし、失敗してくれていいのに!!!
高額MBに限って失敗しまくるNEXONマジック ┐(´ー`*)┌




▼コメント返信▼
>久米さん
すごい!!!おめでとーw
とりあえず椅子が欲しい(*゚ェ゚)

>バケツさん
頑張る(`・ω・´)シャキーン

>非公開Ns
さけ?@p@
サーモンなら好きo(*´д`*)oブンブン
そうだねー 複数の視点から客観視できるような・・・ゆとりだよ!ゆとり!

>らっこさん
諦めたらそこで終わりだぜ!!!クワッ

>たまに来るなぞの人さん
おめです@@;
ランタンは結構出てるみたいですねー
イベントガイドからホウキ椅子が出た情報は聞きません;
けどまさかの未実装ではないようで良かった!!!


経験値4倍とブラッティ・マンデイ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近リプレの町に立ってるだけで、見知らぬ人から内緒が飛んでくるようになりました。
「薬代出すから吸わせてください」って(つ~`)
自分のキャラは自分で狩りしてこそ愛着という物が生まれるじゃないのかな~
当然吸いで上げたキャラなんで飽きがくるのも早いかと思うけど。
拡声器なんか見てると「全体魔法スキルさん募集」とか・・・誰?それは誰なの?

知り合いであればジェネ狩りなんていくらでもしますけどね。
1人でやってても長続きしないし、むしろ吸ってもらった方がやりがいあるし。
沸きのよくなったミニダンジョンも便利っちゃ便利だけど、つまらなくなったのかもしれません。


さて、終日SDT&経験値4倍きたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ドロップは何を狩ってもポロポロ出て気分いい(*'▽'*)わぁ♪
経験値の方は、時間帯20時~21時が4倍タイムですよね。

σ(゚ ゚僕)はというと、勝手に20時半~21時半だと勘違いしてまして・・・;;
おまけにブラッティ・マンデイ(ドラマ)の放送が丸かぶりなわけでw
実際狩り始めたのは20時半からで30分しか堪能ですきず(;ω;)ウゥゥ
おまけに、意識は完全にテレビに向いてたのでほとんど経験値溜まってなあい。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

ちゃんと狩りしてたらLVUPするはずだったんだけどね(´・ω・)ショボーン
それを横目にぽえさんがUPしてた><

ぽえさんうp

うう、おめでとう><

最近サブ行ったり来たりしてたせいか、メインは停滞ほったらかしで(ノ∀`)ペチッ
倉庫の薬もめいっぱい溜まってるから減らすために狩りしようかなあ@p@
最低177LVまでは上げたいのに、どうもサブの誘惑がヾ(;´Д`)ノ


コミュBG(`・ω・´)シャキーン

BG

4倍だけにドロップもいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
たいちょーと京雷さんがお墓で帰還(;-人-)ナムナム
ひさしぶりにどりゃcが来てた(=゚ω゚)ボー


迷路クエスト(*'q')

かなりあうp

こちらも4倍効果でカボチャ種の集まりが゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

種

一気にいくぜええええ(・∀・)スンスンス-ン♪

結果

おおおおおまいいいガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
モウダメポ~ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!




▼コメント返信▼
>みつき
めっちゃ軽そうだ((
σ(゚ ゚僕)は揺れないし('

>ぐっすみん
僕はぶつかり合うのが嫌で避けてばっかりいるのさ。
ある意味冷めてるのは僕かもね(;´ー`)

>非公開Rs
ブログの方に返信させていただきました(* - -)(* _ _)ペコッ

>ひあむさん
昨日は人気度の件ありがとう(。・ω・。)ノ
迷路やろうやろう!!!

>たいちょー
なるほど・・・難しいですね(つ~`)
つい自分の感情ばかりが優先してしまって><;

今日も貰えず(´・ω・)ショボーン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

いきなりですが、どう対処したらいいか分からない場面に遭遇したとします。
攻めたらいいのか、引いたらいいのか。
皆さんがその場にいたらどう対応するのでしょうか。
一旦一呼吸置いて冷静になり、全体を見渡せるような人間になりたいものです。
僕はまだまだ自分しか見えてないのでしょうかねえ〓■● バタッ


久しぶりにミツキがINしたあ(*'▽'*)わぁ♪
やっぱりミツキと話してると楽しいなー
たまに衝突することもあるけど、それはそれで真正面からぶつかれるからいいんだ~
よし、揺さぶった!!!

ポイントが余ってると言うので、デフォルトだった戦士ッ子の髪型ランダム><*

ランダム前

ウェディングは嫌な思い出が((( ;゚Д゚)))ガクブル

ランダム後

デイジー?だっけ?
良くもなく悪くもなく(=゚ω゚)ボー

みつき墓

墓頂きました。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
また遊ぼう♪


今日の迷路クエスト(。・ω・。)ノ

交換

ホウキ椅子でなあいいいい(つД∩)エーン
ミツキから貰った命中軍手のおかげでリーチが早く倒せるようになったw

かなりあアップ

ハズレで貰ったキャンディ箱使って狩ったら薬いらず!!!
癖になりそう(*´д`*)ハァハァ




▼コメント返信▼
>バケツさん
コメントほんとに意味わからんwwww
とりあえずマグマ戦士わらたwwww

>久米さん
そんなにポイントもってたら自分でやる(;ω;)ウゥゥ

>非公開Rs
気持ちは分かりましたー
僕も昨日言ったことは本音で言わせてもらったので分かってくださいね。
また新たな答えが出たらぜひ聞きたいものです。

>非公開Zs
お、できるキャラいるのね!!!
やろうやろうw

>たいちょー
やろう(σ´∀`)σΥΟ!!
短剣はーモンカニキャラのペットボトルならあるよ@p@
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
