

今年ラストの更新です(。・ω・。)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ブログを引越しして早3ヶ月、アクセス2万ヒット~♪
訪問いただきありがとうございます(* - -)(* _ _)ペコッ
自己中心的な日記だけど、来年もダラダラと書き綴っていこうと思うので
暇があれば読んでやってください(ェ)
では今年最後のメイポ日記!!!


ペースは遅いけど、LVUPまでなんとか間に合った(*'▽'*)わぁ♪

ゆり詩亜うp~

159歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
約1年前の今頃は4次したばかりでしたねw
育成ストップした時期もあったけど、ゆっくり成長してる!!!

因みに1年前、メインの聖魔は151LVでした。
ホーンテイルが実装されたのをきっかけに育成再開したんだよね。
来年の今頃にはどうなってるのかなあ(*´p`*)ホワワン


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
ぽえさん代理主催おつかれ!!!

召還前に・・・

(。-ω-)ノΩチーン・・・
実は召還前だったり(*'▽'):;*.':;ブッ
大親分の処理してたらヘマった!!!

12-30-BG.png

召還前にリザを使いきるという!!!
けど無事に討伐しまして、今年最後のBGになりました(*'q')
来年もよろしく(*'q')


その後は、はるcのトウキョウクエのお手伝い~

お台場~

皆でやれば怖くない~(゚3゚)~♪
ユニットは1時間以内で出た?結構早かったよね?
眠い目を擦りつつ頑張ったけど、ラスト1つ「ドミノ」のが出なくてこの日は諦めた〓■● バタッ
次回は出そう(ェ)


以上でございます。
今年1年もお世話になりました!!!
2009年も、ちび夏楠とゆり詩亜、ちびるーむ共々よろしくお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ
皆さん、よいお年をお迎え下さいな~





▼コメント返信▼
コメントがやたら多いと思いきや・・・どう返信したらいいねん(#゚Д゚)プンスコ!!!
>極楽さん、エルさん、ぽえさん、ぱるちゃん、レオさん、らっこさん、たいちょー
偽者共(ェ)

>すっきりん
ホンテはまた来年頑張れ゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
促進剤の10%を侮っていけません(ェ)
10連します( ゚Д゚)/ダァー!!

>はくちゃん
メガホン送っとくわ(ェ)
来年もよろしく!!!

レッドラーバ製作(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

更新が空いてしまいました><
それには色々とわけがありまして・・・
昨日と一昨日は、新年に向けて、大掃除してましたあ。
ホコリ塗れになりつつ、PCも内部まで綺麗にお掃除♪

一段落したのでPCの電源を入れたところ・・・起動しない!!!(゚ロ゚*)ギョェ
夜に控えてるホーンテイル戦に間に合わないヾ(;´Д`)ノアワワ
ギリギリまで色々試したけど効果は出ず。。。
大型連休に最悪のタイミングで修理か〓■● バタッ
この日は諦めて大人しく寝ました。

今日になって、もう1度部品を付け直して電源を入れてみたら・・・
1発でついタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
データも消えてる様子はなく、元通り@p@
なんだったんだ・・・
色々アドバイスなどくれた方ありがとうございました><

ホーンテイルはドタキャンという形になってしまいごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
聞くところによると5時間にも及ぶ、激戦だったらしく。。。
本当なら僕も激闘の中を一緒に戦い抜きたかった!!!
討伐した方達お疲れ様でした(* - -)(* _ _)ペコッ

話は変わりまして、これは27日に更新するはずだったネタ。
材料が揃ったので、メーカー起動(`・ω・´)シャキーン

INT靴

上級知恵クリスタルを使って、弓ッ子のINT靴作成。
着用するのはLVUP時だけなので、お金も手間もかけず簡単に(*'q')
簡単すぎたので、他にも何か作りたいなあーと思い、まずはクリスタルを精練。

敏捷

43個中、上級1個
クリスタル上級が出る確率は100個に1つが平均っぽいのでいい方?

闇クリ

こちらは35個中、上級2個( ゚Д゚)ポカーン
しかも連続で2つ出来た気がします。
よくわからないもんです@p@

倉庫から、鱗と霊魂を持ってきて弓の110装備レッドラーバを作ることに!!!(*´д`*)ハァハァ
標準の能力がこちら。

標準レッドラーバ

補正+14となかなか゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
うまくクリスタルの能力がついてくれれば。。。

レッドラーバ製作

流石、110装備。追加アイテムが3つもつけられます。
上級敏捷上級闇中級力促進剤で準備OK!!!

力クリスタルは上級が出来なかったので中級。
ホンテネックレスのお陰でSTRも余ってるのでいいのです。
促進剤は、粗悪防止のため。
現時点では、トウキョウのマーヴェリック Typeνしか落とさないので値段は少し張りました(ェ)

出来上がり~

消えなくて良かった!!!
STR+5、DEX+7の良品、合計補正+26と文句ナシです(*'▽'*)わぁ♪
敏捷と力の効果がそのまま付加、闇のランダム効果でSTR+2、DEX+2ついた模様。
強化は後日行いたいと思います(*'-')フフ♪
消したくないから60%全貼りかなー・・

因みに着てみるとこんな感じ。

着心地微妙・・

あまりかっこいいと呼べるものじゃありません(ェ)


最後にこれ貼って終わり。

どま!!!

(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼

>どりゃちゃん
お仕事ご苦労様です(* - -)(* _ _)ペコッ
後もう少しがんばですよー!!!

>ひあn
かわいでしょ(ェ)

LVUP♪ 雪ダルマに・・・((

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

仕事終了_〆(・ω・*)
自分頑張った!!!お疲れ様!!!
皆は?今日までだった人はお疲れ様!!!
残り少ない2008年を楽しもう((((((~ ´∀`)~


暇があれば釣りしてるけど、全然お目当てのネックレス釣れない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
クリスマスチェア欲しいよおおおおおおおお

釣り

クリスマス終わっちゃったじゃんヾ(;´Д`)ノ
あと、福引きも早くやりたい(*'▽'*)わぁ♪
アバタ新調したり、サクザクがちょうど切れて買いなおしたりしたので
いい具合にお年玉貯まってます(ФωФ)ククク・・・

スナウサギくんスナウサギちゃん

かまくらチェアも欲しいけど、スナウサギチェアもかわいいなあ(*´p`*)ホワワン
福引きで出てくれるといいなあ!!!


前日に釣りで98%まで溜まってたのでカリカリ~

ゆり詩亜LVUP

弓ッ子LVUP~(。・ω・)vイエーイ♪
けど、本当はすぐLVUPすること忘れてました(ノ∀`)ペチッ
スキルポイントはただいま溜め中!!!
影縫い上げる予定!!!
何気に明鏡止水はまだクエスト途中なので取得すらしてなかったり(*'-')フフ♪


たいちょーが金魚沸かせたので弓ッ子で(((((((っ・ω・)っブーン

金魚~

弓で金魚だったり!!!
このMAP入ったらラグって回復薬飲んでも効くのおっそwwwww

金魚カード(σ・∀・)σゲッツ!!

カード(σ・∀・)σゲッツ!!
ゴミらしい各種ドロップを押し付けられたので、色んな人に贈っておきました(ФωФ)ククク・・・


トルの角探そうと思いSHOPに入ったら・・・

スノーマンw

なんかきてタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
受け取った時にはクリスマスは過ぎてた罠!!!

ゆりだるま(

以外とかわいい!?
真面目な話してる時にこの姿でいたら吹くんですけど(*'▽'):;*.':;ブッ

極悪だるま(

贈った犯人!!!
全然かわいくないw 悪いことして雪ダルマに扮装してるみたい(゚3゚)~♪
何はともあれありがとう(*'q')ノ




▼コメント返信▼

>聖剣様
訪問*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
相互リンクはいいんですが、リンク先がないみたいですが・・・w

リベンジ!!!弓ペアジャクム!!!(「・ω・)「 ガォー

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

残すとこラスト1日で仕事納めです。
とは言っても明日は大掃除がメインなんだけどね。
今の会社に入ってまる1年が経ちました。
去年は仕事をしてない時期もあったのです(俗に言うニート( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
『家事手伝い』ということにしておこうゴニョゴニ。
最初は仕事を覚えるのに精一杯で、余裕もなくてイライラしてた時期もあったけど
1年もたてばそれなりに安定してきたよ。

さてさて。今日はクリスマス~♪
ケーキ食べました!?

メリークリスマス

σ(゚ ゚僕)は食べた(σ´∀`)σΥΟ!!
チキンも食べたよ!!!
家でのんびりするのもいいよ((((((~ ´∀`)~


この間のリベンジに行ってきました!!!
今度こそ倒してやるううううううううう(#゚Д゚)プンスコ!!!
今回も遠征登録に付き合ってくれた人ありがとう(*'q')ノ

キャンディーボックス

今回は秘密兵器キャンディーBOX!!!(回避300UP)(ФωФ)ククク・・・
ハロウィンのホウキ椅子のハズレで溜まったやつw

メンバーは前回と同じで
ベアc(弩)-166LV、僕(弓)-前から1LV上がって157LV(`・ω・´)シャキーン

ラスト腕~

順調に腕をもいで、前回と比べると5分短縮して35分で本体へ。
改めてキャンディーBOXは偉大!!!

本体~

1ゲージ15分、2ゲージ30分
2ゲージ目を3分の2ほど削ったところで、オーパーツのせいでゲージの減りが遅くなってくる。
凍らない&分裂がねヾ(;´Д`)ノ

ラスト5cm

大詰めのラストスパート!!!
物理防御も多いし、雑魚処理に苦戦しつつ・・・
が、ベアcがここでお亡くなりに(つД∩)エーン
またもや1人に( ゚Д゚)ポツーン

残り5cm
楽なように見えるけど雑魚が邪魔で射れないのでゲージ減らないんですヾ(;´Д`)ノ
こんな状況をレオsが始終ソロでやってたのを考えるとすごすぎる・・・
1人で戦うこと40分・・・・

討伐!!!

やっと倒れたあ〓■● バタッ
本体の経験値はサクあり約13m。ドロップは兜ナシのユニコーンとチュイロバーのみ><
めっちゃ疲れたあヾ(;´Д`)ノ

時間は2時間50分でした><
もし、途中でベアcがお亡くなりになってなかったら2時間20分くらいだったかな。
最後2人で討伐できなかったのが悔やまれるけど、一応倒せたので良かった><
もうこんな無謀なことは当分やりたくないね。。。
お疲れ様でした!!!




▼コメント返信▼

>らっこさん
やっぱりおまえかー!!!
どりゃcのだけじゃないとみた( ゚Д゚)y─┛~~

>ミツキ
知ってます知ってます!!!
コブクロですねええええええええええええええ!!!

>リリちゃん
墓してなんぼだよね!!!
流石に3日で30個だとPが間に合わないよ((( ;゚Д゚)))ガクブル

>どりゃc
き、聞いてないぞ!!!
オカンのパンツ持ってくるわ!!!(ェ)

>たいちょー
どりゃc紐パンだたのか....φ(。。*)メモメモ
って盗人盗人ー!!!

>ぽえさん
照れるとこちゃうから!!!

弓日和(*'-')フフ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

M-1GP見ました?
優勝はNON STYLE。なかなかおもしろかったw
でもσ(゚ ゚僕)的にはオードリーの方がツボだったけど。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
優勝候補だっただけに、キングコングと笑い飯に期待してたんだけどおもしろくなかった。
でも好き嫌いは人によって価値感とかツボ所で変わるもんだよね。

23日はお休みでした♪
10時頃INしてみたら。。。

誰もいない・・・

めずらしく友達&連合さえだーれも居らず・・・

公園

ベルガモット後、先へは進めてなかったので公園クエストやってみたあ。
またややこしい敵だし〓■● バタッ
デンデンにして狩ってみるも、ドゥームのLVが15LVと半端なので狩りにくい;;
ソロじゃ無理ですね(゚ω゚=)ノ⌒゜
っていうかトウキョウ全体やる気低下(ェ)

そのうちちらほらINしてきて~
ジャクムに御呼ばれ。

12-23-ジャクム

12-23-ジャクム2

聖と弓で1回ずつ参加させてもらいました。
ジャクム兜が2回共出て(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!

読者さん?

嬉しいことに読者さんからwis頂きまして(。・ω・。)ノ
ジャクム中だったのであまり対応できなくてごめんなさい><


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン

どりゃcのパンツ足りません

ネタに採用(*'▽'):;*.':;ブッ
『パンツが足りない』らしい。
隠し持ってる人は直ちに私のところへきなさい。

12-23-BG.png

途中、誤射で親分沸いて、(=゚ω゚)ボーとしてたら(。-ω-)ノΩチーン・・・
親分が沸いたの見えたんだけど、接触可能なはずなんだけどなあー
少しHP減ってたか?(・ω・*三*・ω・)?

墓

狩りでもだよ~((゚∀。)))アヒャ
弓で狩りする時はテレビとか見れないな(ェ)
更にグル狩りだと、沸き悪くならないように夢中なので、チャットもままならない!!!
でも前と比べると全然 墓の数減ってる!!!・・・と思うんだよね!!!

( ´Д`)キモッ

晒しちゃうよ~(・m・*)ププ
小文字の入った文章は読みにくい!!!という話題。
これを打った本人は、SSにカーソルを合わせてみてください(・∀・)ニヤニヤ




▼コメント返信▼

>みつき
何?ミスチルの歌詞くさい・・・(ェ)
親知らずは虫歯じゃないっつうのお(#゚Д゚)プンスコ!!!
入らない歯だから抜いたのさー

もっと強くなりたいよお(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は、職場の女性陣で忘年会でしたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
飲んじゃう?酔っ払っちゃう?
けど、歯医者の予約入ってたのを忘れてました(つД∩)エーン
少しだけ顔出してしぶしぶ歯医者へ【出口】λ,,,,,
親知らず』2本目抜きました。
今、麻酔切れてきて痛いです(つД∩)エーン

最初に言っておきます。
手抜き更新ごめんなさい∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ホーンテイル((((((~ ´∀`)~

12-22-固定ホンテ
12-22-バケツホンテ

↓のバケツホンテがねー、めずらしくお墓も少なくて早かったー(*'q')
物足りなさを感じたら負けだと思う。
聖魔じゃ行き慣れて刺激がない!!!
弓で行けるようになりたい!!!かも・・・(ェ)


ジャクムウ((((((~ ´∀`)~

12-22-ジャクム1
12-22-ジャクム2
12-22-ジャクム3

ジャクム楽しい(*'▽'*)わぁ♪
この間の経験のおかげか、弓でも落ち着いて攻撃に専念できるようになったかもー。
今までは、LVが低いってのもあるけど、死なないように、死なないように、
って回復ばっかり気になっちゃってて。
とりあえず弓ッ子をもっと強くしたひ!!!><
呼ばれても恥かしくないLVにしたいっす(ェ)
(ェ)←この顔文字気に入ってまs(




▼コメント返信▼

>らっこさん
SS撮られるのが一番怖いわ!!!(ェ)

狩りしながらチャットできません(ェ)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

23日仕事の予定だったけどお休みなるかも(*´p`*)ホワワン
まだわからないけど。
空気を読もう!!!(・∀・)

弓ッ子で狩り場を探索してみたり。

お守り

この1週間で翡翠10個くらい消費したかなあ(つД∩)エーン
本格的な狩りは1年ぶりだから・・・と言い訳しておこう。
これから墓の数は減る!!!ハズ・・・

経験値を優先するなら、復活する記憶>大きい巣の峰>ニュート保護区域>危険な龍の巣
でも骨がいるMAPは確実に墓率うp!!!
グル狩りするならダンジョン、ソロなら峰かな。
今度時給計測してみよう

危険な龍の巣は、弓師にはおすすめだよ!!!
130台の頃からちょくちょく通ってるんです(*'q')
今度狩り動画撮ってこようかなー。
とりあえずソロ狩りでも楽しいお年頃なのです。


夜は、ブラッティ・マンデイを見るため夏楠で狩り~。
夢中になっちゃうので弓師じゃとても狩りできません(ノ∀`)ペチッ

ほーねー

多分この間にSEとかBSドロップしても余裕で土に返せる自信あります(*'▽'):;*.':;ブッ
それくらい夢中になっていた最終回!!!
まあハラハラしたけど謎は深まるばかり・・・
あれだよね、最終回ってだけで異常に期待しすぎて結果、不完全燃焼で終わる(*'q')
流星の絆も最後は微妙だったし・・・。


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン

12-22-BG.png

悪魔の羽、らっこさんとかぶってたーとか思いつつ
40分で終わるとかはやーい。
早い分にぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚


ジャクム呼んでもらたー。

ジャクムウ

このLVだとジャクムもまだまだ経験値(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
兜はでなかった模様。


@少しでLVUPとのことでぽえさんと2人で狩り狩りー。

ぽえさんうーp

UP♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
忍者ストームはσ(゚ ゚僕)がポイした

ゆり詩亜うーp

ゆりッ子もLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
まったりと着実に上げていこーう。




▼コメント返信▼

>らっこさん
嘘おっしゃい!!!
あのMHはσ(゚ ゚僕)の懐に・・・
あ、ない。

>ぽえさん
酷いよねー。
乙女心を易々と傷つけられた!!!(ェ)

>ぱっそ
許せないよ!!!
自分の胸に聞いてみよう。

クリスマス一色ですなあ( ´ー`)y─┛~~

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

せっかく実装されたクリスマスMAPも、クエストはショボい内容ですぐ完了しちゃったし
去年いたはずの大きい雪だるま(ミトンで倒すやつ)もいないしー
つまんないよ(・ε・)ムゥー

ベアcと狩り狩り~
なぜかこんな状況に・・・(・ω・;A)アセアセ

並んで(。-ω-)ノΩチーン・・・

弓師はしてなんぼ!!!って誰か言ってた(((( ゚∀゚))
少し感覚を戻すまで時間がかかりそうです・・・

ソロビシャ

そういえばアバタ新調しましたよ。
サンタ服がクリスマス前に消えるとかどんだけ!!!
この髪型で深い帽子を被ると、どこかの誰かさんに『ハゲ』呼ばわりされるので飾りにしました#


今日のコミュBGは急遽、ベルガモット戦へ行くことに。
1回目は、リザの状況を伝えようとしたらスキルカットがきて(。-ω-)ノΩチーン・・・
σ(゚ ゚僕)はそのまま帰還したのだけど、
3ゲージ残り半分のところで時間切れ?で強制退場させられたらしい。
MAP上に出てる残り時間は3時間以上あったのに意味わからなす。

ベルガモ

2回目は大人しくしてましたけどね・・・。
ベルガモットの反応を見るのが面倒になって、スキル掛け直し以外はずっとふせてました(*'q')
戦闘は皆にまかせよう∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ふらふらと放浪しつつ、金ハゲが沸いたのでソロってみました。
ベアcとパッソが観戦してたけどね。
始終ソロは初めてで、(=゚ω゚)ボーと暴風かましてたら抱きつかれたりもしたけどヾ(;´Д`)ノ

金ハゲ

その後は集中して・・・と思いきや、突然現れた60台の氷魔が妨害してきたー(。´△`)アァー
オールMISSで攻撃当らないのに、固めてある銀ハゲ散らしたり、木魚暴れさせたり・・・
金ダゲは、ベアcとパッソに協力してもらって倒せたけどさ!!!
ああゆうことがあると萎えるよね(つ~`)
勝手に動き回って、勝手に死にまくって憂さ晴らしにでもなったのかなー?@p@


皆でクリスマスMAPへ(((((((っ・ω・)っブーン
ツリーの飾りつけo((≧∇≦))o

ツリー

お題をつけるとしたらー『スキルブック年末大売出しツリー!!!』(*'▽'):;*.':;ブッ
楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
皆ツリーを飾りにいこう!!!




▼コメント返信▼

>ぐったりん
初登場キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
なんやねんあの占い結果は!!!
狸先輩、一生ついていきます(*゚ェ゚)

>みつき
懐かしいとか言わずにINしようぜー(*'q')
まぢで!!!

クリスマスパッチ|・∀・。)゚+.゚♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

クリスマスパッチキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
去年とログイン画面一緒!!!

パッチ

クリスマスMAPはBGMもいいし、背景もかわいいから゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
さっそく追加されたクエストをやりまして~

トナカイさん

迷子のトナカイはヘネシスの『西の森』にて(σ・∀・)σゲッツ!!

カード(σ・∀・)σゲッツ!!

クリッフに持っていくとカードが登録された(*'q')

トナカイヘアバンド

ヘアバンド(σ・∀・)σゲッツ!!
ジャンプすると光ってかわいいよ!!!

ビックスターとかw

毎年恒例のトルの角持っていったらビックスターとか(;ω;)ウゥゥ
鼻くれるんじゃないんかい(#゚Д゚)プンスコ!!!

クリスマスチェア

クリスマスツリー椅子ほしい(*´p`*)ホワワン
入手方法は釣りをすることが前提なので、Pで釣竿買わなきゃいけないけどね(・ω・;A)アセアセ

釣り~

一応1ヶ月前くらいに買った釣竿があるんだな~(゚3゚)~♪
たまにしか使ってないかったけど><

釣れたもの

さっそくご飯とかお風呂の合間に釣りしといたものの
釣れたものはゴミばっか(゚Д゚)、ペッ!!
プレゼント釣れろおおおおおおお(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

そういえばアーシアのカケラ貢ぐクエストは終わっちゃったかな?
σ(゚ ゚僕)はやろうやろう言いつつ結局できなかったけど・・・><

アマランティア

ぐっすりさんアマランティア*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
クリックのしすぎで腱鞘炎は無駄にしませんよ><




▼コメント返信▼

>らっこさん
1人でやってもつまらないからね(゚3゚)~♪
クリスマスツリー椅子まーだー?(・∀・)っ/凵 ⌒☆

>ザシュアさん
ザシュアさんならソロジャクムでもいけそうだ(・∀・)ニヤニヤ
ホンテ主催なんて無理だお~ヾ(;´Д`)ノ
兄貴よろしく!!!

>どりゃちゃん
ポ、ポロリもあるだと・・・!?
斬りはもってないけどぜひ連れていってください!!!
確かに右上腕は厳しいwww
最終奥義デンデンスローで><*

>珍獣
聖魔には心臓に悪そうだヾ(;´Д`)ノ
ポロリ期待((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

>はくちゃん
そこそこおもしろいよ!!!(ぁ
風邪ですか・・・
葱でも首に巻いとけ(ФωФ)ククク・・・

弓!!!ペアジャクムo(*´д`*)oブンブン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明日はパッチだヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
プティ実装されますように。。。(-人-)
クリスマスMAPでいっぱい遊ぼう!!!
ツリー椅子と、カマクラ椅子も欲しいなあ~

こちらで実装予定の椅子が見られます。

ネタバレとなるので、私は明日自分の目で確かめるんだ!!!って方はスルーしてね(=゚ω゚)ボー


さてさて。
ジャクムch開放もしたことだし、ちょっと『おふざけジャクム』へ行ってきました((゚∀。)))アヒャ
題して!!!『弓ペアジャクム!!!2人なら怖くないぞSP』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
というわけで、メンバーは
165LV(弩)のベアc
156LV(弓)σ(゚ ゚僕)です。
ソロじゃまだ未熟だけど2人なら行けそうじゃない?行けそうだよね?

メンバー登録に付き合ってくれた人ありがとう(*'q')ノ
とりあえず薬を持てるだけ持っていざ!!!

腕~

順調に進むかと思いきや早くも事件発生Σ(゚゚Д゚゚;)
σ(゚ ゚僕)のジョイパが暴れ出した!!!
勝手に伏せたり、ピクピクと挙動不審な動きをして言う事聞いてくれない(;ω;)ウゥゥ
少し前からたまーにバグってたんだけど、このタイミングでなるとは・・・><
しょうがないのでキーボードで回復しつつジョイパ交換
買い置きあって良かったε-(´∀`;)ホッ 定期的にお掃除してあげなきゃだめですね!!!><

その後は順調に腕を捥いで、予想範囲内の40分くらいで腕終了_〆(・ω・*)
本体は以外とサクサクとゲージ減らせててびっくり(*'q')

本体

1ゲージが15分強で終了_〆(・ω・*)
2ゲージもサクサク~♪と思いきや事件発生!!!
ベアcがミスってお亡くなりに(。-ω-)ノΩチーン・・・

1人( ゚Д゚)ポツーン・・・
とりあえず薬はいっぱい残ってたので叩き続けてみた。

びふぉー

30分経過_〆(・ω・*)
ちょうどゲージ半分過ぎ頃から雑魚召還が一層増えるのです(;ω;)ウゥゥ

オーパーツ

でもプコとプンコはなんとかなるんだけど、そのうちオーパーツが召還されるようになって・・・
こいつらって分裂するじゃん?;
ここで近距離職なら構わず本体叩けるんだろうけどね。
ペチペチばっかりで本体まで攻撃届かない(つД∩)エーン
やっぱり1人じゃ未熟過ぎでした〓■● バタッ

ちんだ・・・

2人なら倒せそうなことも分かったし、薬の目安もバッチリ!!!
悔しいから来週リベンジを誓ったぜ(`・ω・´)シャキーン
待ってろよおおおおおおおおジャクムめええええええええ###

追記:天使リリス様のリンク追加しました~♪
今はナイト育成に力を入れてるみたいなので必見ですよ・p・




▼コメント返信▼

>ぐったりさん
号令係りになるわ( ´ー`)y─┛~~

>ぱっそ
いつもネタありい(*´p`*)ホワワン
ぱっそ、主催向いてると思うよ(・∀・)ニヤニヤ

>リリちゃん
リリちゃんも何気に素質ありそー・p・
ギルマス立派にこなしてたし!!!
リンクしておきましたー(。・ω・。)ノ

>らっこさん
そうそう、σ(゚ ゚僕)って中途半端にでしゃばりたいタイプで∵(´ε(○=(゚∀゚ )
夏楠主催ドタバタホーンテイル!!!
指揮:雷光一閃突
∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>どりゃちゃん
何か少しでも負担が軽減できればって思うんだけども
その軽減の度合いとかも実はよくわかってない(*'▽'):;*.':;ブッ
まあ結局は、おんぶに抱っこに風車なのです(ФωФ)ククク

卵いっぱーい(((( ゚∀゚))

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

やっと1日終わったあーって感じ(*'q')
月曜日は長く感じる・・・
仕事の相方は先週からずっとお休みだからつまんなーい(・ε・)ムゥー
@2週間がんばらねばヾ(;´Д`)ノ

グリフォン

今思い出した!SSは得に関係ないけど。
やっぱりレッドドラゴンから鳴き声4つ出るようになったんだΣd(゚∀゚。)ネッ♪
直接は確認してないけど、友達が4つ出てるーって。


固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン

12-14-固定ホンテ

やっぱり単体誘惑者は斬り賊が適任だと思うのはσ(゚ ゚僕)だけかなあ
ここのホンテ戦は毎回戦士さんがこなしてるのよね。


バケツホンテ(「・ω・)「 ガォー

新$!

これふいた!!!(*'▽'):;*.':;ブッ
レオさん疲れてたのかな(=゚ω゚)ボー

12-14-バケツホンテ

今回は重かったらしく?離脱者が多かった(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
墓も多かったけど、実際死んでる人は新規で経験が浅い?人が多いと思う。
慣れないうちはしょうがないけどねw
補助にも限界はあるし、しっかり自回復をしてもらうしかない!!!

卵イッパイ

卵いっぱい出た!!!と思いきや、ケムさんネタ(*'▽'):;*.':;ブッ
わざわざこのために仕込んだらしいww

んでもって、今回は主催さんが都合によりINが遅れ、開始もかなり遅れました。
1つ思ったことは、バケツホンテが立ち上がってから半年以上経ち
毎週欠かさず参加してきたけど、何もかも主催さんに頼りっきりだなーと@p@
僕は今回は洞窟内にいて、外の状況すら把握できず問題外だったんだけど!!!;
主催さんがINしてすぐ始められるくらいにPTを作りメンバーをまとめたりとか、
都合が悪い時くらい、まわりが何か手助けするのって普通のことだよねー・・・
そう思いつつも行動に移せなかった自分。
小心者ですいませんヾ(;´Д`)ノ
いやーなんていうか先頭に立って指示とか出せるような器じゃないのよね。
下手に動いて何かあった時に責任持てる自信ないし。
結局は他人任せなんだよねー。なんでも。
もちろん中には取りまとめようと指示を出す人もいたけどね。
こうゆうわけで益々「主催さん」の偉大さが身に沁みた僕でした。チャンチャン∵(´ε(○=(゚∀゚ )

なんかだらだらと書いてもうた@p@
何この赤裸々告白。
書く必要だったのだろうか(=゚ω゚)ボー
まあいっか。
これでも貼っとこう。

カエルが死んでる(ФωФ)ククク

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ




▼コメント返信▼

>みいひめ様
お互いがんばりまそー(`・ω・´)シャキーン

弓LVUPヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

お昼ご飯を済ませてブログ更新しようと思ってたのに
ついつい2時間も寝ちゃった(ノ∀`)ペチッ
コタツの誘惑には敵わない(*'▽'):;*.':;ブッ

武器も満足な物が出来たのと、MHが19LVになったことで
ソロビシャスの時間短縮に成功(。・ω・)vイエーイ♪
前回計測の時より1分縮まり、6分30秒で1戦を終えられました。
5分以内も夢じゃない(*'▽'*)わぁ♪

右寄席ビシャス

ふと思いつきで、右寄席でやってみました。
僕はいつも左寄せですが、以外と右寄せでやってる弓師さんもいるのでは?
やっぱりやり慣れてる左寄席のがいいけどね!!!
上段のモコモコとの距離が縮まって怖いぞ((( ;゚Д゚)))ガクブル

(。-ω-)ノΩチーン・・・

たまにはこんなことだってあるんです( ´ー`)y─┛~~
6分あれば十分の中へ行けます(*ノェノ)


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン

12-14-BG.png

めずらしく参加者が多くて終わるの早かったあ(*'q')
40分くらいとか?(・ω・*三*・ω・)?


コミュ@ベルガモット(「・ω・)「 ガォー
大体要領が掴めてきたかな?
でもチャットしてたら墓したけどね><*

ベルガモット

2回目は大人しくしてたけどね!!!
SSで夏楠が立ってる位置からエンジェルレイって当ってる?
ちるちるがいる位置からなら当った時のエフェクトが見えるんだけどねー

やっぱり特別な育成をしてない遠距離さんが戦闘に参加するのは厳しいのかなー
目の前に敵がいるのに戦闘に参加できないのはつまらないよね(・ε・)


やっと弓ッ子もクエストが完了したのになあ(・ε・)ムゥー
最後の1つがなかなか出なくて出なくて(・ω・;A)アセアセ

お台場にて

オーバーロードに、もみくちゃにされた図。
HPが低いってのは何かと不便(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゆり詩亜LVUP

最後にLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
安置でスタンバイしてたはずなのに吹き飛ばされたヾ(;´Д`)ノ
ぽんcお付き合い*:・アリ(*-ω人)ガト・:*


ぽんcこと、ぽんぽっこ様ザシュア様のリンク追加しました~♪
リンク希望者は常時募集してるので一言いって(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




▼コメント返信▼

>非公開Ns
あれ、昨日クリアしたよね?
遠距離にはキツイよねー
無理しない程度で@は安置にいた方がいいかもね><;

>ザシュアさん
仕方なくどうも!!!
凹じゃなくて凸で結構!!!(゚Д゚)、ペッ!!

トウキョウ・ベルガモット討伐(。・ω・)vイエーイ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

さっそくベルガモット行ってきたよー!!!
の前に、ぽんcがアマランティア(σ・∀・)σゲッツ!!したらしい~
ので被らせてもらった(*'-')フフ♪

アマランティア

きらきらしててかわいい(*´p`*)ホワワン
完全にネタ装備だしけど欲しいなあ・・・
以下の情報で、アーシアにカケラ貢ぐと貰えます。
【ぽんcブログLet's Magicから引用させて頂きました】

デザインチェア(緑) 各108個づつ

ムーンチェア 各185個づつ(時間186 空間185でも確認)

ごまごまクッション(金) 各262個づつ

枯葉イヤリング 各339個づつ(340個でも出ます)

アマランティア 各386個づつ

77の法則!!! どれも77単位で増えてるらしい。
ぽんc調査お疲れ(*'q')ノ
各463個づつでは何が貰えるんだろう((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


そして本題。ベルガモット行ってきたよ(「・ω・)「 ガォー
初めてだから((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ベルガモ

変な機械。レーザーとかミサイルとかやかましいねん(#'q')
最初は上段でやってたけどスキル解除多いし、ヒールOKなのかダメなのかよくわからないし
ぱにくりそうになったΣ(゚゚Д゚゚;)

水中で

水中なら楽でいい(*'▽'*)わぁ♪
とりあえずベルガモットが不審な動きをしたら伏せろ!!!

誘惑ぴょんぴょん

誘惑でぴょんぴょん♪
10k?前後のダメージさえ耐えれば死ぬことはない(゚3゚)~♪
慣れれば薬も少なくて済みそうだし、少人数でも倒せないことはなさそう。
ビシャスとジャクムの中間ってとこ?

ラヴァ粗悪!

ドロップはラヴァナイフとダイモンワンド。
ナノプラント?出てよお(*'q')
気軽に行けるボス戦になるかな?




▼コメント返信▼

>みいひめ様
訪問*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
リンクはご自由にです(。・ω・。)ノ

>非公開Ns
妄想もほどほどに!!!

弓ッ子もがんばるぞう(`・ω・´)シャキーン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近寝不足気味かも。
アゴにニキビ発見・・・ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
ここ半年くらいできてなかったのにい
飛んでけアクネ菌(゚Д゚)、ペッ!!


弓ッ子ちょくちょくINしてます。
ひさしぶりの狩りはさっそく墓しました!!!(。-ω-)ノΩチーン・・・
でも前と比べるとスキルも揃ってきて撲滅力ついきたし~
墓も減ると゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

12-12-BG.png

BGA、もっと気絶避けれるようになりたい!!!
でも睡魔が邪魔して反応遅い(*'▽'):;*.':;ブッ
弓の目標はいつかソロBGすること!!!
できるかな?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
レオさんみたいに強くて立派な弓師なるぞ( ゚Д゚)/ダァー!!

打たれたたー!

先は長い!!!
おっぱいポロリしてて拾いにいったら打たれた!!!
ベアcにはめられた(つД∩)エーン

骨狩りが新鮮だった!!!
聖魔だと10体くらい一度にジェネド━(゚Д゚)━ ン!!!
こっちは1体ずつ倒すの大変だあ

でも聖魔も目指せ180LV!!!
@3LV・・・何ヶ月かかるのかな((゚∀。)))アヒャ

新しい髪形!!!
早くプティでないかな((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ランダムにしないでねNEXONさん!!!

追記:貼るの忘れてたあ

拡声器

皆おめでとお(*'q')
皆こっそりUPしてて気付かない!!!




▼コメント返信▼

>らっこさん
使い方は男に座る(=゚ω゚)ボー

>はくちゃん
仕事!!!(#゚Д゚)

空気椅子の醍醐味lョω・)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

寒い寒い寒い寒ーーーーーーーいヾ(;´Д`)ノ
更に雨まで降ってるから余計寒いよお
寒すぎるから今日はムー㌧ブーツ履いて仕事行った!
どんな仕事!?という質問は受け付けません。
決してラーメン屋ではないので(。・ω・)ノ


ホンテのこと書くの忘れてたあ
バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン

バケツホンテ

あいかわらず墓いっぱい降ってた〓■● バタッ
トータルいくつ出てるか数えたくなるくらい(=゚ω゚)ボー
最近、抽選でかすりもしない気がする(*'▽'):;*.':;ブッ


弓ッ子でお台場行ってみたよ!!!
薬があっという間になくなる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

墓~

ひさしぶりに墓出してきた!!!ヾ(;´Д`)ノ
でも結構楽しかったかなあ~w
魔だとジェネうつだけだし、弓は色んなスキルを駆使しないとね~♪
ニスロックも出来たことだしLV上げ再開したいっ(*´p`*)ホワワン

駆動ユニット

駆動ユニットも(σ・∀・)σゲッツ!!
その次のクエストがまだ終わってないけど、ベルガモットを拝める日はくるのか!?

あ、そういえば昨日狩りして気付いたんだけど
アローボムっていつから属性になったんだ?(・ω・*三*・ω・)?


空気椅子にはまってたりして(*'-')フフ♪

人間椅子w

軽くてすいません(*ノェノ)

ブランコ

背景に合わせてうまく座ると゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚




▼コメント返信▼

>らっこさん
ありがとー!!!
僕の名前をつけないと意味がない!!!

>ぐったりさん
ありがとう!!!
ギルチャで騒ぎまくってたけど、
ぐったりさんとぱるcの力分けてもらったんだと思う(つ~`)

>ぱっそ
ありがとー!!!
コブラとかよく覚えてるなあwww
でこっぱちってなあに?(゚Д゚)、ペッ!!

>ぱるちゃん
ありがとー!!!
欲しいけどヨダレたらして見てることしかできなかった黄色武器作れたよおw
るま夏楠って・・・共同ですか(#゚Д゚)プンスコ!!!

>こいちゃん
ありがとー!!!
根性はこれっぽちもありません((゚∀。)))アヒャ
勘と神頼み!!!

>非公開Rs
さけなんてかっこ悪い(゚Д゚)、ペッ!!
頑張って強化するのだ(・∀・)ニヤニヤ

ニスロック強化に終止符・・・結果はいかに!?

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ニスロックを作っては消して、作っては消して・・・
召された数はいくつになるだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日も、材料と書がぼちぼち溜まったので挑戦(`・ω・´)シャキーン

ニスロック作成

基本はダイヤ(上級)黒水晶(中級)促進剤で。
黒水晶は在庫も尽きて、中級しかないから(´・ω・)ショボーン
結果は、+102が1つ以外100以下止まり・・・

慎重に30%を投下するも、タイミングが悪かったのか見事に闇続き・・・(;ω;)ウゥゥ
媒体は全部闇!!! 心が折れそうになりつつ貼ってると

ニスロ2連

やっと2連キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
これだけ闇が続いたのだからまだ光るはず・・・
何を根拠にしてか光る自信があってもう1枚投下!!!┣¨キ(゚Д゚;)┣¨キ














ニスロ3連

3連キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
マジで緊張したああああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時点で、現在使ってるニスロックを越えた!!!
後は60%で〆るだけー!!!

が!!! フリマで60%を買いこんで1枚貼ってみると変化なし・・・
あの日の最悪な出来事が脳裏をよぎる・・・Σ(゚゚Д゚゚;)
60%全敗もありうる・・・

囮書をペタペタ。
すると、変化なし→闇→闇→闇
こ、これはいける!!!
ここで消したらまた材料集めからやり直し・・・
でも60%全敗で終わるなんてかっこ悪い><;















ニスロ4連!!!

キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!!

やばいやばい!!! 動悸が激しい!!!
誰か養命酒をくれええええええええええええええ
って感じだった(ノ∀`)ペチッ

最後、UG1慎重に慎重に60%を貼って・・・

ニスロ完成!!!

120キタ━━y=-(゚∀゚)・∵.━━ン!!!

うれしいいいいいいいいいいいいい!!!
諦めないで強化しつづけて良かったあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ネームカードで名前つけたいくらい><*

以前のニスロ

これが今まで使ってたやつw
何気に、これも60%に裏切られたのよね(ノ∀`)ペチッ

この緊張感伝わったでしょうか。
流石に4連は、メイポ生活5年の中で初めてだったので興奮した(*´д`*)ハァハァ

これにてニスロック強化終了_〆(・ω・*)
満足も大満足だけど、ニスロック(黄)じゃなかったのが惜しかったかな~
まあジャンプ補正はどうにでもなるか( ´ー`)y─┛~~




▼コメント返信▼

>らっこさん
*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
次の目標は180かなあ(=゚ω゚)ボー

177LV!!! 目標達成(。・ω・)vイエーイ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

また臨時メンテがあったのか分からないけど、クエストの不具合が直ったと聞いたので
さっそくお台場へ(((((((っ・ω・)っブーン

お台場

馬鹿みたいに硬いので皆で乱狩りです。
とても聖魔では1人じゃ狩れないよ(;ω;)ウゥゥ
4次が実装前はこれが本来の聖魔の姿だった気がします( ´ー`)y─┛~~
けどここじゃヒール禁止だし、補佐と呼べるようなことはできないけどね><*

ジェネしてもなかなかHPバー減らないし、足場悪いしで疲れるうヾ(;´Д`)ノ
眠気に負けそうになりながら狩ってると・・・

駆動ユニットクエ

あれれ・・・駆動ユニット出た( ゚Д゚)ポカーン
DT前の1時間ほどでペットが拾ったらしく完了_〆(・ω・*)

駆動ユニット

もっと時間かかるかと思った(ノ∀`)ペチッ
次のクエストを進めると、またアフターロードオーバーロードからクエ品採取。
3つ中2つは簡単に出たけど、残り1つが出ない出ないヾ(;´Д`)ノ

ドミノ

DT含む2時間狩って、22時までに出なかったら・・・と諦めかけていたら!!!
22時と同時に残りの1つ、ドミノが出タ━━(゚∀゚)━━ン!!!
良かったあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

特攻!?

ベルガモットを一目見ようと、ぽえさんとベアcと特攻しようとしたら入れなかった!!!ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
最低6人いないと入れないんだって(・ε・)ムゥー
しぶしぶ諦めて狩りへ(((((((っ・ω・)っブーン

夏楠LVUP!!!

お台場でそこそこ経験値が溜まってたので楽々LVUP(。・ω・)vイエーイ♪
とりあえず目標としてた177LVに到達!!!o((≧∇≦))o
なんで177LVかっていうと、単にスキルが振り終わるってだけなんだけどΣd(゚∀゚。)ネッ♪

4次スキル1

ここまで長かった(*'▽'*)わぁ♪
途中でインフィニティに振らなければもっと早くホーリシールドMAXにできたのにw
残りのスキルは現状では得に興味なし!!!
最終的にはまったりして180LVくらいまで上がればいいかなあ?
それ以降は今のところ目指す気なし(=゚ω゚)ボー
サブ育成したいよお(・∀・)スンスンス-ン♪

ぽえさんLVUP~

ぽえさんもLVUP♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
ストーカーしまくってようやくUPSS(σ・∀・)σゲッツ!!

深夜に本体入れてもらった(「・ω・)「 ガォー
ch開放はいいことだね!!!

ジャクム

お誘い*:・アリ(*-ω人)ガト・:*




▼コメント返信▼

>るまc
こらー!!!むっつりめ!!!
それσ(゚ ゚僕)じゃないですから(*'▽'):;*.':;ブッ

>らっこさん
むっつり自重ですよ(*'-')フフ♪

茶席、一人用だった(´・ω・)ショボーン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

臨時メンテの効果はあったのか?(・ω・*三*・ω・)?
露店出せないとか、PTが組めないとかさっぱり知らなかった(・ε・)ヨーワカラン!!!


楽しみにしてた新しい髪形は出なかったみたい(´・ω・)ショボーン

プティ

変える気満々だったのに><*
次の12/17のパッチに期待o((≧∇≦))o


さっそくトウキョウMAPへ行き、昨日出なかった『駆動ユニット』を拾いたかったけど
もう混みまくってて混みまくってて(;ω;)ウゥゥ
16MAPしかないのに1MAP1組とかひどいよ(つД∩)エーン
結局この時は諦めたけど、友達は『駆動ユニット』ドロップしてたようです(σ´∀`)σΥΟ!!

NEXONさん、臨時メンテで直してくれたんだ(*'▽'*)わぁ♪と思ったのも束の間、
その先のクエストがバグってるらしく進まなかったらしい・・・
状況変わってないじゃん!!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!!!


σ(゚ ゚僕)はふらふらと、変更があったっぽい提灯河童珠蟲姫のMAPを探索。
なんかゴチャ混ぜになってて、提灯MAPには河童が。
河童MAPには、珠蟲姫が。
珠蟲姫MAPには、河童が( ゚Д゚)ポカーン

珠蟲姫

しかも珠蟲姫は、従来の珠蟲姫と、新しく状態異常を仕掛けてくる珠蟲姫がいるっぽい!!!
姿形は一緒だけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
σ(゚ ゚僕)が確認しただけだと、虚弱封印かなあ~
このMAPって聖魔はMGなしが基本だから封印とかされたらキツイ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ジェネ1撃なら別だけど∵(´ε(○=(゚∀゚ )

全ch回ってみたけど、以前みたいな活気はどこへやら【出口】λ,,,,,
ほとんど人がいなくて・・・NEXONさんここまでしなくても(・ω・;A)アセアセ


DTは大人しく骨狩りしてましたよ(・ε・)ムゥー
期待してたトウキョウも聖魔がLV上げできるようなところはなさそうだし(´・ω・)ショボーン

鱗~

うろこ|・∀・。)゚+.゚♪

ジャンプ下

ジョイパッドでは困難だった、下方向へジャンプ!!!が楽々できるようなったあ(*'q')
移動がスムーズで楽しい(*'-')フフ♪
明日にはLVUPできそう!!!


コミュBG(`・ω・´)シャキーン
の前に・・・茶席に座らせてもらったー!!!o(*´д`*)oブンブン

茶席

ってのはちょっとちがくて、数人座れるのかと思ってたら一人用だった(つ~`)
空気椅子を貸してもらってそれっぽく座ってみた><*
誰かが茶席に座った時用に、自分用に空気椅子1つ欲しい(*'▽'):;*.':;ブッ

12-04-BG.png

BGは、数人落ちちゃって少し時間かかったけど撃退ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なぜ大親分でこんなに経験値入ったのだろう(=゚ω゚)ボー

ベアc、本体行けなくて(;ω人)ゴメンネ…
でもこれからずっと3,5,7ch開放だからジャクムやれる機会増えるかな?ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪




▼コメント返信▼

>らっこさん
皆の墓姿おさめとけばよかーた(*'q')

ver1.52ぱっちキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

パッチきたΣd(゚∀゚。)ネッ♪
骨狩りに飽々してたσ(゚ ゚僕)なので、高LVMAP実装は楽しみにしてましたo((≧∇≦))o
パッチャー充てたら、いつもなら数分で終わるのに、
のろのろと15分くらいかかりましたよ(#゚Д゚)プンスコ!!!

ログイン画面

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
さっそくトウキョウへ(((((((っ・ω・)っブーン
と、行く途中でさっそく見かけました!!!

ドラゴン椅子

ドラゴン椅子Σ(゚゚Д゚゚;)!!!
盗撮なのでモザイク入り((
入手方法はガシャポンらしく、
椅子でガシャポンPを使わせようというNEXONの魂胆がみえみえです。
釣られるがいいさ・・・(;`ー´)o/ ̄ ̄~ >゚))))彡

σ(゚ ゚僕)的には興味なし!!!
だってかわいくないもん!!!
座っても落ち着かなそう!!!見られてるよ!!!ジーッと見られてるよ!!!


さっそくジパングの神社の鳥居からトウキョウへ。

アーリア

アーシアいた!!!
あれ?なんか特設ページに出てた写真と比べると痩せこけてるような!??Σ(゚゚Д゚゚;)
相当苦労してるっぽいな・・・

トウキョウへ行くには材料集めなきゃいけないんだってヾ(;´Д`)ノメンドー
もしくはポイントSHOPで500pの財布があればいけるとな。

蛙の財布

普通に高いし(#゚Д゚)プンスコ!!!
普通価格1000pとかありえない・・・

材料

ちょうどDTだったこともあって皆で集めましたよ(゚Д゚)、ペッ!!
でもほとんど貰い物ですけどね><*

ポニチャル

聞くところによるとあのポニチャイの子孫だとか?@p@
ポニチャイめ、どこのイケメンげっとしやがった・・・

アンデット

新種の状態異常がありました。
ヒールできないとか惨いぞ・・・(;ω;)ウゥゥ
最初のうちは、ついヒールしちゃって皆を何回も死なせた(*'▽'):;*.':;ブッ

アンデットで墓

ヒールでダメージを受けるってどのくらい受けるんだろう。
1回のヒールで回復する量がそのままダメージとか?

オーバーロード

追加されたモンスターは高LVマップだけあって、130~160LVらしい。
ボスに関しては170~180LVとか。
そして悲しいことに聖耐性のモンスター多い(つД∩)エーン
浮遊モンスターやあらゆる耐性モンスターが多いのは、全体魔法で楽々攻略されるのを防ぐためらしい。
ツワモノなだけあってドロップはなかなかいい物を落とすみたいだよ!!!
けどドロップ率は低そうだw
なかなかおもしろいヽ(・∀・)ノジャナーイ♪

アフターロード

けどクエストが進行せず、話を進めることができないという・・・
パッチ延長までして何をしてたのでしょうNEXONさん。
楽しみにしてたのに(´・ω・)ショボーン

どうやら今日、緊急臨時メンテがあったようで。

メンテ内容

まだINしてないから分からないけど、トウキョウMAPには一切触れてない・・・
ちゃんと直ってるかなあ・・・(つ~`)
ご飯食べたらINしてきまーす(`・ω・´)シャキーン

デュナス




▼コメント返信▼

>べあc
誰のこと?ってか何の話だろうwww

>らっこさん
ぽんcみたいにズンズン前へ出なきゃだめよ(ФωФ)ククク

>生首さん
ジャクムch開放したし、またできそうだΣd(゚∀゚。)ネッ♪

何でもアリなジャクム!!!動画付き(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ついにメンテキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
終了予定は17:00ってなってるけど本当に終わるのかなw
今回は大型パッチみたいなので期待((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

さて、昨日は ぽんc主催の何でもアリなジャクム行ってきました(*'-')フフ♪
召還&全体魔法スキルも解禁です(ФωФ)ククク
自己回復基本ってことで補佐は(゚ω゚=)ノ⌒゜

ジェネド━(゚Д゚)━ ン!!!

ジェネド━(゚Д゚)━ ン!!! ブリザド━(゚Д゚)━ ン!!!
ぽんcがすごく生き生きしてた(*'▽'*)わぁ♪
本体も好き勝手やって、無駄に往復したり、雑魚処理したりした!!!

墓ド━(゚Д゚)━ ン!!!

もド━(゚Д゚)━ ン!!!
体力装備にしなかったので流石に接触2回は耐えられない(*'▽'):;*.':;ブッ
所要時間約40分!!!
死んだけどすごく開放的なジャクムだった((((((~ ´∀`)~

メイプルストーリー ジャクム


動画も撮ってみたので良かったらみてねー!!!
編集時間2時間くらいなのですっごい適当だけど気にせず('
前回撮ったホンテ動画とは保存形式を変えたので、少し画質UPしてるはずなんだけど・・・
BGM流れるのでご注意(*'q')

ホウキ椅子!!!

ゆんcにホウキ椅子に座らせてもらった(*´д`*)ハァハァ
かわいい(*´p`*)ホワワン
生首が乗ってるけどスルーしてください。
買おうか迷ってたけど椅子に1.5Gとか高くない!!? 強化に使った方g∵(´ε(○=(゚∀゚ )
白クマチェア気に入ってるから見送りでいいや(*'q')




▼コメント返信▼

>ぐったりさん
だよね~!!!なるべくは自作で作るようにしてきたw
魔装備は揃ったけど、次は弓装備揃えないとなのだ(ノ∀`)ペチッ

>ぽえさん
明日には忘れてそうだな-p-

>ミツキ
甘い物好きなんでしたっけね
ニートが大人買いするな!!!
得たもの:体重+1kg。

>らっこさん
そうゆうことにしとくか∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>非公開Zs
入浴も゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
アロマオイル効果がある入浴剤癒される(σ´∀`)σΥΟ!!
おっぱいみたいってどうゆう意味ですか-w-#

強化に終末はあるのか・・・!!?

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

(。´△`)アァー帰りにアイス買って帰ろうと思ったのに忘れちゃった~
外は寒いけど暖かくした部屋で食べるアイスが(゚3゚)ウ-(゚A゚)マー(゚Д゚)イ-…ヾ(゚∀゚)ノ…ゾォォォ!!!
雪見大福なんかいいよねー・w・*

狩りもそこそこに。

狩り狩り~

ログアウト後、SS編集するとかならず3枚くらい誤撮影したHSかけてる瞬間のSS。
Joystick1にSSボタン。Joystick2(裏)にHSを設定してあるからダブってしまうのだ。
使い道ないからポイしちゃうけど。
まあそんなことはどうでもいいか(゚ω゚=)ノ⌒゜


ちゅちゅでギルクエやりました。
この時ばかりは皆がちゅちゅに集まるので賑やか(*'-')フフ♪

ちゅちゅギルクエ

何の役にも立たない副マスです(。・ω・。)ノ
唯一テレポ忍耐だけ任せてもらえました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って言ってもあまり自分で行動するつもりはハナっからない!!!(何
だって下手に動くと迷子になるし・・・こうゆうのは熟知してる人に任せr∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもギルクエは少し苦手かも(・ω・;A)アセアセ


姉御要請キタ━ヾ(゚ω゚)ノ━━ヨ!!!
弓ッ子で行っちゃうんだよ。

姉御!!!

サク時間外だったのが残念!!!
なんか10分もかからず退治したよ(=゚ω゚)ボー
僕のMH20とSEのおかげかなっ!?なっ!?(゚3゚)~♪


昨日は手こずってたオウルアイがやっと完成しました(。・ω・)vイエーイ♪
消したくなくてずーーーっと温めてたのです><

オウルアイ完成~♪

今思えば強化済みを買った方がお得だったかも?ヾ(;´Д`)ノ
もう魔装備はこれで完成でいいかなあ・・・
一通り揃えるまでかなり時間かかった(・ω・;A)アセアセ
これだけ時間かかっても能力は三流ですけどねorz




▼コメント返信▼

>ぱっそ
気が向いたらね~(゚3゚)~♪
それよりHBなしでも狩れるようになってください(・∀・)ニヤニヤ

>らっこさん
僕は墓しません@p@

ホーンテイルの日♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

乾燥の季節がやってきたヾ(;´Д`)ノ
ポリポリかゆい(´・ω・)
今年こそ加湿器ほしいなあ。

固定ホンテ(`・ω・´)シャキーン
卵2順目になったみたいだ(*'▽'*)わぁ♪
σ(゚ ゚僕)の順番は当分先だけどね!!!

11-30-固定ホンテ

ドロップいっぱいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
めずらしく抽選で1等当てた!!!


狩りの方はそこそこ。
4倍キャンペーン中に目標に達することはできなかった(´・ω・)ショボーン
でももうひとふん張り頑張る"p(`・ω・)q♪

影縫い

いつか弓ッ子で使うため、最初は出ると嬉しかったけどもう在庫いっぱいだお(・ω・;A)アセアセ
早くSP確保して貼らなきゃ><*
でも明鏡止水も上げてみたくなってきた・・・

この頃めずらしくINしてるパッソと狩り~。

ぱっそ墓(・m・)ププ

もういっちょ~♪

もういっちょ!!!

HBあれば骨なんて余裕!!!とか言ってたのは誰だっけ(・∀・)ニヤニヤ
ネタ提供あり~~(゚3゚)~♪


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
追っかけ追っかけ。

追っかけ~♪

皆が必死に戦ってるのを後目に どりゃcと2人の世界~(*'-')フフ♪
あいかわらず一波乱あったけど無事討伐!!!

11-30-バケツホンテ

4倍とは思えぬドロップ数。しかもネックレス1つだけ ガ━(゚Д゚ll)━ン・・・
最終日なんだから気をきかしてよ!!!ウワァァヽ(`Д´)ノァァァン!




▼コメント返信▼

>らっこさん
ボーイッシュいいよね!!!
プティに満足したら戻すと思うけどね・・・w
プティバージョンアバターは既に妄想中!!!(ФωФ)ククク

>ひあん
Dグレは妹が買ってる単行本たまあに読むけど、いまいち・・・w
ワンピースマンセー(゚3゚)~♪
デコ言うな!!!
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
