

2次転職らしいです。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ブログ放置よりマシかなーと思うので、
気が向いた時は、アラドのプレイ記録も書いておこうかな。
メイポとは一切関係ないけど><*

あらど

12LV→18LVになりました。
まったく自力で狩りしてませぬ(ェ)
ひたすら、いぶきさんの後ろをちょろちょろしてるだけw
下手に手を出すとすぐ瀕死なんだもんヾ(;´Д`)ノ

中途半端なLVだけど、2次転職ができるみたい(*´д`*)ハァハァ
エレメンタルマスターになる予定。
スキルがいっぱいあって名称を聞いても分からないし、使いこなせないの。
近いLVの友達欲しいな・・・




▼コメント返信▼

>ザシュアさん
(」゚∀゚)」オォォォォ!!!アラドやってたんだ!!!
遊ぼうよ~
今度INしてw

>非公開Sさん
難しいよね・・・
メイポもまだやりたいし、どっちかに偏らないようにしたいな><*

>いぶき
更新してみた。

次のパッチに期待しよう・・・(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ブログ放置気味でごめんなさい・p・
散歩道が更新してたね、武陵道場あたり遊べそうかな。
友録100人って多すぎないか?

ぶらぶら椅子~

あいかわらず脱力中のまま一週間くらいたったか。
とりあえずボス戦だけはINした。

固定ホンテは、首2で、いきなり戦士職だけがいっきに落とされて
6~7人落ちてた。スタンスを掛けた瞬間に落ちたとかなんとか?
もちろんDKさんも不足して首だけ倒して撤退だったお(´・ω・)ショボーン

1-26-バケツホンテ

バケツホンテは順調に討伐(゚3゚)~♪
久しぶりに忙しく動き回ったかな。

後はBGの時INしたりとか~
INしちゃえば何かしらできるけど、INするまでがぐだぐだと(=゚ω゚)ボー
ブログには書かないでいたけど、前と比べると倦怠期の周期が早い・・・
5年って長いよね(ェ)

Maple008.png

ついに他ゲーに浮気・m・
息抜き程度にキャラを作ってみたんだけど
いぶきと、いぶきのお友達が派手かっこいいスキルとか見せてくれて
ちょっとキャラ育ててみようかな~なんて(ノ∀`)ペチッ
アラド戦記、誰かやってる人いないかな?
ここはメイポのプレイ日記なので、アラドのこと書いても興味ないでしょうから書かないでいいよね?

とりあえずメイポは、次のパッチに期待してます((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




▼コメント返信▼

>ザシュアさん
今の僕もザシュアさんと同じ位置にいるんだろうか・・・

>どりゃちゃん
すごく平和ですね!!!羨ましい(ェ)
グル狩りしようよ><

>るまちゃん
例の件ありがとうございました(* - -)(* _ _)ペコッ
助かりました><

>はくちゃん
チョコいっぱい貰えるといいね!!!(ぁ
毒仕込んで送ってあげようか(ФωФ)ククク

大親分、ついに必中したよ~♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

韓国のテストサーバーで、スキルが修正されたみたいだね~
なぜこの時期に今更?という感じもするけど
これも、ユーザーを他へ散らさないための1つの手段なのか?(・ω・*三*・ω・)?
気になる魔と弓に関して。

聖魔が関してクァンタムのチャージ時間が減少することくらい。
とは言っても、うちの聖魔は現状ではクァンタムスキルLV1。
今のところ振る予定はないし、SPはメイプルヒーロー30のために温存ですね。

弓に関しては、近接攻撃範囲の減少近接攻撃ダメージの増加
アローボムの初弾のダメージ増加明鏡止水の継続時間が240秒に増加
明鏡止水はまだ未仕様なのでなんとも言えないけど、継続時間が長くなるのぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
他は、弓師をやってる方ならわかるよね、どれも地味に嬉しいと思います(ФωФ)ククク


昨日(日付変わっちゃったから一昨日・・)のコミュBG(`・ω・´)シャキーン
前回と同じく人数が少なく6人で特攻~

1-20-BG.png

ぱるcがくれたキャンディーBOXのおかげで楽々だった(*´p`*)ホワワン
経験値もこんなに入ったの初めてだよ~

なんとなんと!!!大親分必中してたのです!!!ワ―ィヽ( ゚∀゚ )ノワ―ィ♪
163LV、素命中635。(ブレスありで655ですね)
てっきり165LV以上からだと思ってた(*'▽'*)わぁ♪
次は、LV補正があるので少しでもダメージカットを無くしたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ゆりうp|~

BG終了後に少しだけ狩ってLVUP~♪
調整してたら上がってしまった図(
経験値も、ソロじゃなかなか溜まりにくくなったてきた年頃です・・・
定期的な倦怠期真っ最中ですがのんびり上げていけばいいかな(*'q')




▼コメント返信▼

>リリちゃん
1人と言わず!!!積極的に行こう!!!
ぜひぜひまた一緒しませう(゚3゚)~♪

>非公開Nさん
むっつりは定着しちゃってるんだから観念して認めたまえ(*゚ェ゚)
結婚ポイ(゚ω゚=)ノ⌒゜

>流星
遊んでよ、皇帝さまー(ェ)
流星流の遊びって・・・

>らっこさん
凸なのでOKラインです^^*

>ザシュアさん
励まそうと狩りに誘って励まされましt( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
ホンテしか絡んでくれないんですか(#゚Д゚)プンスコ!!!

>べあちゃん
弓のスキルは落とし穴いっぱいだあね~
じゃなくてもべあcは心当たりありすぎでしょ(・∀・)ニヤニヤ

洞窟脱出ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

友達から遊ぼう~♪ってお誘いあったけどお断り・・・
今月は、正月に派手にお金使いすぎて金欠なのです~ヾ(;´Д`)ノ
メイポでも金欠。リアルでも金欠とは!!!!
今月は引き篭りなのです(ェ)
前々から見たかった映画とかアニメとか見よう。

お年玉1回分たまったので福引き~♪

青いパラソル

初・青ビーチパラソル(σ・∀・)σゲッツ!!
レアくない?あまり見かけないと思うけど?


固定ホーンテイル(`・ω・´)シャキーン
着ぐるみ率が高い(*'▽'):;*.':;ブッ

1-19-固定ホンテ

聖魔は、追っかけでもしてない限り退屈だわあ(。´△`)アァー
だって平和なんだもんw


バケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
あいかわらずの荒れ様・・・

1-19-バケツホンテ

めずらしく赤い書出てるよ(*'q')
でも体力書だった。素早さ兜書とか出せえ~


今のところ、基本は弓ッ子で狩りしてるんだけど
最近不正落ちが多いのー

不正落ち

やめてほしい(つ~`)
パルスで敵をピューン!!!て飛ばした時によくなるのよね。
他にもっと不正っぽい人がいるでしょうが(#゚Д゚)プンスコ!!!
例えば、むっつりなエルさんとか。


ホーンテイル後、ひさびさ夏楠を洞窟の外へ。
日の光が眩しいss( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

夏楠で骨~

やる気を失いかけてたリリcを誘って初狩り~♪
聖魔の狩りは楽でいい(*'▽'*)わぁ♪
それにいろいろリリcとお話できたし!!!

りりcと~♪

リリcがLVUPしてて、SS撮ったと思ったけどバグってて撮れてなかった(つД∩)エーン
でも、やる気も戻ったようなので良かった!!!
また暇な時狩りましょ~




▼コメント返信▼

>すっきりん、こいc、べあc
たまにはサービスショットをね(*ノェノ)

お墓連鎖ヾ(;´Д`)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

なんだかすごくだらだらした気持ち。
寒いし、行動する気もおきないしヾ(;´Д`)ノ
メイポにINしても影響するの。

(。-ω-)ノΩチーン・・・

コミュBG
人があまり集まらず6人で特攻したけど、追い詰められて(。-ω-)ノΩチーン・・・
リザが届かず1人帰還【出口】λ,,,,,

気を取り直して狩りへ(`・ω・´)シャキーン
でもうまく狩れずに2回お墓(つД∩)エーン

気分転換に戦士ッ子起動(`・ω・´)シャキーン
噂のC-2へ行ってみた。

c-2.png

現在64歳。美味いのか不味いのかヨーワカラン(ェ)
けど、戦士はHP気にせず特攻できて゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
それより、Mソールロヘンの振りが物凄く遅く感じてテンション下がり><

静かにログアウト【出口】λ,,,,,
コールド・ブルーSP見てから寝ましたw
こうゆう気分がのらない日は無理にINせず大人しくしてる方がいいんだわ><




▼コメント返信▼

>らっこさん
アフォー(゚Σ゚っ)な殿様のSS撮って晒してあげて(ФωФ)ククク

>るま殿様
かわいくない・・・(
るまcが変人なのは分かりきったことさっ(゚3゚)~♪

虎・牛・殿!?Σ(゚゚Д゚゚;)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日、臨時メンテあったのね。
言われるまで気付かなかったけど。
着ぐるみが実装されてた(*'▽'*)わぁ♪
あれ、着せ替えサイトで見たんだけどね、こんな早く実装するとは。

タイガーセット

欲しい欲しい~~って騒いでたら、るまの小父さんがくれた!!!ワ━ヽ(●・∀・)ノ━イィ♪
すっきりん がで、σ(゚ ゚僕)が
どうもありがとう!!!

寅と牛

かわいいいいo((≧∇≦))o
でも、髪型が前髪以外隠れちゃうのよね。
似合う髪型ないかな~って見て回ったけど、どれも微妙だった(・ε・)ムゥー

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!!

こんなのいかがでしょう( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
すっきりんと話し合って、るまcへの御返しを・・・

お殿様

(*'▽'):;*.':;:;*.':;ブッ

殿さま復活!!!
惚れたあああああああああ!!!
でも近寄らないで~ヾ(;´Д`)ノ

赤ん坊

濃ゆい~ヾ(;´Д`)ノ
き、きもカワ?wwww
これが、るまちゃんの正装なんです。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ


狩りの方は、遊んでたのであまり狩れなかったけど

べあcどま・・

(@'ω'@)ん?

極楽さんうp!

あっぷ♪オメデ㌧☆(。・ω・人・ω・。)
SSばっちり撮れてたぜ~

ゆりうp

今日は無理かな~って思ったけどなんとかLVUP~(。・ω・)vイエーイ♪
@1%のところで薬切れて、極楽さんに恵んでもらった(゚3゚)~♪
何気に2日でLV上がってたあ。

黒い包み(σ・∀・)σゲッツ!!

ふと見たら、釣りで包み(σ・∀・)σゲッツ!!
トレード行き(=゚ω゚)ボー




▼コメント返信▼

>どりゃちゃん
全然役に立ってるよ!!!
煙幕タイムはBGには欠かせない(゚3゚)~♪
弓はBGでは有利だけど、他の苦労も結構ありますわよん(つ~`)

>りりちゃん
ボス戦だけでも経験値の貯まりちがうからねんw
影縫いいいよ!!!
明鏡止水はボス向きで、影縫いは狩り向きだね。

>べあちゃん
スナイピングうらやますい(*'q')
トリプルサベジって・・・サベジ3連ですかww
手の動きも3倍速(*゚ェ゚)

大親分必中まで後少しo(*´д`*)oブンブン

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

コミュBGにて。
LVが上がる度、大親分での取得経験値が上がってる気がする!!!
これはMISSが減ってるってことかな?o((≧∇≦))o
メンバーにもよると思うけど。

1-14-BG.png

見た感じだと9割くらい当ってるような・・・よくわからない。
でもダメージカットされてるし大した戦力にはなってないかも。
とりあえず・・・弓楽しい・・・
大親分に限らずね!!!




▼コメント返信▼

>どりゃちゃん
気のせいですよ(ェ)
僕、飽きるのも早いんです!!!

>らっこさん
増えてなーい!!!
これでも減ってるんだいっ><*

>べあちゃん
そのままそっくり返しますよ(・∀・)ニヤニヤ

ネックレス出た!!!(゚ロ゚*)ギョェ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日はお休みだったので結構狩り頑張ったよう。
日中でも寒くて、暖房を付けたり消したり。
後、乾燥して痒い(;ω;)ウゥゥ

毎度ネタあり(

たいちょー と ジェムc に3人で奮闘してましたあ。
どうやらジェムcのDK熱がやっと戻ってきたようで、久しぶりにDKで狩りしてたね。
バーサク30が貼りついたようだけど、まだLV20らしいので大変そうだった(*'q')

ゆりこ162歳♪

僕は順調にLVUP(。・ω・)vイエーイ♪
顔アバターのこれ「吹き戻し」っていうんだけど気に入ってます(ェ)
スキルポイントは10ほど溜めて、いっきに影縫いに入れよう。
たまにだけど、暴風のクリティカルありで17kが見えるようになって少しは強くなったかなあとw
ホーンテイルへの参加はもう少しLV上げてからにしよう(`・ω・´)シャキーン

ネックレス!!!

あのネックレスが・・・・出ました!!!!!(*'▽'*)わぁ♪














屋台・・・?

コイツのですo(*´д`*)oブンブン




▼コメント返信▼

>らっこさん
くるしゅうないぞよ~(ェ)
(粗悪ですかr( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

作業化してるホンテ(

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は成人式ですかー!!!
若いって゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
この先、あんな立派な振り袖着る機会はあるのかしら・・・


さて、狩りやら放置やらでネタ薄な今日この頃ですががが
昨日から参加させてもらっている2ヵ所のホンテが再開。

固定ホンテ

感覚的に1ヶ月くらいやってないような気分だったけど、操作は身に付いてますね。
18人でも余裕になってきている(*'▽'*)わぁ♪
ドロップは豊作!!!
粗悪テポストピリー頂いたので、どこかのDKさんに贈っておきました(*'q')

同じアバ

ホンテ終了と同時にアバターが全滅したのでー・・・
買い換えようとSHOP篭ったのだけど、あまり欲しい物なかったんだよね(ェ)
だから前回と丸っきり同じ。
タイガー?

早くこうゆうかわいいアバター出してくれ((((((~ ´∀`)~


夜はバケツホンテ(`・ω・´)シャキーン
前回、直前でPCが壊れて参加できなくて悔しい思いをしたので(つ~`)

バケツホンテ

新年1発目、墓は多少あったけどスムーズにいけたかな?
ドロップも豊作だったし♪
そろそろ弓ッ子での参加も視野に入れておこーかなあー・・・(*゚ェ゚)




▼コメント返信▼

>非公開Ns
そんなサーモン入りません(゚Д゚)、ペッ!!

>らっこさん
サーモン最高だよね((((((~ ´∀`)~
σ(゚ ゚僕)はシンプルなサーモンのが好き(*´p`*)ホワワン

>たいちょー
炙りも香ばしくて゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚

161歳~♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

仕事疲れた(。´△`)アァー
先輩にお寿司ご馳走になってきた(*'-')フフ♪
サーモンばかり食べてたら変な目で見られたよう

簡単に報告だけ。

ゆり子うp

弓ッ子UPしたよう。
影縫いが18LVでHSと同じ時間になったので楽なったあ
少し前と比べると格段に墓の数減ってるんだけど~

オハーカ

やっぱりちぬのね。
めげずに頑張るよう~




▼コメント返信▼

>はげっくん
本当の姿じゃーん・3・
これ永久保存版ですなあ。

>らっこさん
バグか~バグなのか~?
コメント0だと思って(´・ω・)ショボーンだったのだ

>ザシュアさん
イヤホンか~攻撃音で消されないかしらん
今度試してみるわあ・3・

ヅラ取れてますからー!!!!(゚ロ゚*)ギョェ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日は一段と寒い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
降るって言ってたけど雨だけだった。
今シーズンはまだ雪見てないや。

弓ッ子でベルガモ参戦してみた!!!(`・ω・´)シャキーン
1発でも食らうとアウトなので、端でずっと伏せてようと・・・・

ベルガモ

思ったけど、やっぱり大人しくなんてしてられないんだなー((゚∀。)))アヒャ
隙を見てペチペチ。
ベルガモが不審な動きをしたら伏せ!!!
1回目でクリアキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
結構いけるんでねーの!!!?

頑張れ遠距離組!!!

2回目は(。-ω-)ノΩチーン・・・
遠距離組、撃沈。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

余所見とか考え事は絶対だめ!!!
無心で、ただベルガモだけをジーーーーーーーーーッと観察してないと((( ;゚Д゚)))ガクブル
けど、このスリル!!!ハマる(*'▽'*)わぁ♪

はげっくん

集合の時に撮ったSSバグ。
ぱるc、ヅラとれてるwwwwwwwwwwwww
マジ1人で爆笑したwwww腹いてーwwwwww
ハゲでも違和感のないぱるcでした ┐(´ー`*)┌




追記:コメント返信遅れました(・ω・;A)アセアセ
前回の記事のコメントが0って表示されてるのは僕だけ?@@


▼コメント返信▼

>伊藤記圭様
ありますよー
リザレクションというスキルでPT員の場合のみ、生き返らせることができます。

>らっこさん
そか・・・申し訳なかったよ><
この手が悪い!!!ヒールを押した手が!!ペチッ

>どりゃちゃん
そうだねえ~最初からヒールなしにしちゃえば気が楽だけどねw
でもHP減ってるとヒールしちゃうのは癖だね・w・
どりゃc、昨日もベルガモで5%落としたよね( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
だらだら頑張ろうぜ((゚∀。)))アヒャ

>たいちょー
おかえり!!!
周りは以外とLV上がるの早く感じる罠・p・
3人だらだら頑張ろう((゚∀。)))アヒャ

(=゚ω゚)ボー・・・

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

安室奈美恵の『BEST FICTION』いいよ~
昔の小室哲哉プロデュース時代より、今のHIPHOP志向の安室ちゃんのが好き~
それに、歳を重ねる事にキレイになってく気がする(*´p`*)ホワワン
DVDもぜひぜひ見て欲しい!!!


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン

1-7-BG.png

眠気に負けて、つい狩りが疎かになるので、BGでの経験値はありがたい(*'▽'*)わぁ♪
また1PTでBGとかもしたい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


BG後もだらだらしてたので狩りせず仕舞。
ベルガモットに呼ばれて行ったけど

(。-ω-)ノΩチーン・・・

咄嗟にヒールしちゃった(;ω;)ウゥゥ
気を付けてるつもりなのにいい~
この後どうしたんだろう・・・残ったメンバーで倒したのかなー(=゚ω゚)ボー

やりたいクエストがあったので、材料集めであっち行ったり、こっち行ったり~

メロディ

メロディって昔はヒール効いてたよね?
いつから効かなくなったんだろう。
でも、すっごく沸きよくなってた!!!
対等LVで狩ったら(゚Д゚)ウマーそうだな~

ジェーンさん

弓ッ子で、ジェーンから水を買えるようにしとこうと思って。。。
実際わざわざリス港まで買いに行くかはワカラン!!!)`ν゚)∵
まあただの暇つぶしでした(゚3゚)~♪
ベアc付き合ってくれてありがとうでした(*'q')ノ




▼コメント返信▼

>ぱるちゃん
脱毛!?
将来泣くことになるから毛は大事にね( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

狸隊イベントヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

弓ッ子が所属しているギルド『狸隊』で初イベント♪
我らがギルマスぽんcを先頭に、ジャコムをボッコボコに(`・ω・´)シャキーン

腕ド━(゚Д゚)━ ン!!!

Wアークメイジの2人はブリザードをド━(゚Д゚)━ ン!!!
僕は隅っこでショボい暴風でペチペチ(*ノェノ)
腕は10分とかからず、すぐ本体へ!!!

順調

僕が途中で万病切れした以外は順調!!!
腕含めた1時間で討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

討伐~

ドロップはショボかった(*'q')
イベントなんだから3つくらい兜出せーε=ε=ε=(#゚Д゚)ノ゙ ゴラゴラァ!!!!

楽しかった(*'▽'*)わぁ♪
企画主催お疲れ様!!!

記念に!!!

アイラブ狸隊ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


急に狸先輩(ぽんc)から、フリマへ来いと呼び出しが((( ;゚Д゚)))ガクブル
行ってみると、無言で見慣れない物を放り投げて、そそくさと立ち去った!!!



ツリーかわええo((≧∇≦))o

クリスマスツリーチェア!!!!
欲しかったけど、釣れないし、メルで買うのももったいぶってた。。。(つ~`)
初めて座ったけど、やっぱりかわいいいいいいo((≧∇≦))o
アイラブ狸先輩!!! 一生ついていきます。。。><




▼コメント返信▼

>らっこさん
墓のスペシャリストだよ(・∀・)ニヤニヤ

ゆり子160LVへ(。・ω・。)ノ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

連休ついに終わりましたね〓■● バタッ
新年って実感があまり沸かないなー
部屋には、今年のカレンダーの隣にまだ去年のカレンダーが貼ってあります(ェ)


さてさて、弓ッ子が昨日160LVになることができました(。・ω・)vイエーイ♪
連休中に到達できてよかったε-(´∀`;)

ゆり詩亜160~

1人だと挫けそうだったので、グルグルメガネの人にお世話になりましt( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
目標の大親分必中まで@5!!!

拡声器

お祝いしてくれてありがとう(* - -)(* _ _)ペコッ
まだまだ頑張るぞ( ゚Д゚)/ダァー!!


スキルなんだけど、我慢できずに影縫いに振っちゃいました><*
倉庫からMBも引っ張り出して20、30と貼りまして~

成功

失敗なしの1発成功
骨産のMBいっぱい溜めてたのに・・・(ェ)

影縫い15LV

スキルポイント20溜まるまで待つ予定だったんだけどね(・ω・;A)アセアセ

まだ105秒なので掛け直しが大変なんだけど・・・
さっそく骨狩りしてみたら、楽しいいいいo((≧∇≦))o
15LVでも結構効果あって、骨がのろのろ~してるのだ!!!
早くMAXにして、パペット設置しなくても狩れるようになりたいな!!!

誰かさんのお墓♪

(*'-')フフ♪




▼コメント返信▼

>べあちゃん
今年もよろしくね!!!
いっぱいお世話かけます(゚3゚)~♪

>じぇむちゃん
今年もよろしくー!!!
お互い頑張りましょうーw

SEやっす(ェ)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

大型連休も今日で最終日(。´△`)アァー
明日からまた仕事頑張らないといけませんね。
休みボケしてないか心配(ェ)

ジャクム、結構頻繁にやってます。

じゃくむう

ジャクムくらいしか起動してない聖魔はエルナスに隠居です。
でも来週からホーンテイル始まるから、そしたら洞窟に住み替えですね(*゚ェ゚)


コミュ@BG(`・ω・´)シャキーン
何も言わずとも指揮ってくれるぽえさんに感動!!!

1-3-BG.png

今年初BGは数名が犠牲に・・・(つ~`)
もっとLV上げて役に立てるようになりたい(`・ω・´)シャキーン


弓ッ子はに篭りつつ。

SE30.png

SE30出ました。2枚目です。
骨産のSEはもう珍しくないけどね・・・;

SE30の相場

相場見てみた!!!
これはひどいwwwwwwwwwww
友達に贈りつけときました(*'q')


ソロ峰してた時に、時給を計ってみました!!!
ちらほら時給が低いとこはチャットとかしてた時。

峰時給

ソロだとこんなもんですかね。
もう少しで18m到達しそうなんだけどね~
早く影縫いを覚えて、骨ダンジョンでガツガツ狩りたいよ!!!(ェ)




▼コメント返信▼

>ザシュアさん
妙ですか?@@ 結構真剣に考えたのに!!!
そんな目標はいりません(#゚Д゚)プンスコ!!!
失敗の数は計り知れません

>たいちょー
真逆にするな・・・
そこまでひどくないもん(゚Д゚)、ペッ!!
お互い実現できるように努力しましょう(ェ)

新年早々、強化にどっぷり(゚3゚)~♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

みそちゃんを見習って僕も今年の目標を立ててみよう。

・1人で遠出できるようになる
・運動をする
・食わず嫌いを減らす
・貯金をする
・煙草の本数を減らす
・歯医者に完治するまで通う
・戦士を4次転職させる

挙げてみると結構あるもんだε-(´∀`;)
社会人なわけだし、色んな意味で自立できるようになりたい。
意思が弱いのを克服したいね。
一番下のはメイポね(*'q')


さっそくメイポで福引き回してきた!!!
10個か15個で、15個の方が良い物が出ると聞いたので・・・

紅葉

び、微妙だ・・・(ェ)
紅葉の木の下は持ってなかったからいいけど、交換不可だしなあ><

紅葉の木の下で

白いスナウサギ椅子が欲しかったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クリスマスツリー椅子や、茶席椅子も出てるようで。
宅配空いてるので皆さんよろしくお願いします(ェ)

りすみみ

DTに果実の種を開けてみました。
辛うじてりすみみが出てますがショボい(#゚Д゚)プンスコ!!!

お年玉抽選券はなくなっちゃったので諦めるしかないですね(*'q')
フリマへ行って、スナウサギ椅子とかクリスマスツリー椅子をメルで買うか悩んだけど
冷静に考えてみたら椅子にメル使うのってもったいない気がした!!!
今持ってる椅子で十分だし、どうせメル使うなら強化に充てたい派なので!!!


そんなわけ(?)で、新年早々、強化しまくっちゃいました((゚∀。)))アヒャ
本当に強化をし始めると止まらなくなってしまうので怖いです・・・

先日メーカーで製作したレッドラーバ

出来上がり~

60%強化でもそれなりの能力ができるだろう一品でしたが・・・。
結果は6枚しか光らず、DEX+27
DEX+30越えを想定してたのでガッカリ(;ω;)ウゥゥ

そこで白の書の出番!!!
無心に貼り続け、17枚目で成功してUG1復活きた(*'▽'*)わぁ♪
もちろん60%を貼るもまさかの不発〓■● バタッ

このあたりから暴走気味( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
他に作って微良品だったので売るはずだったレッドラーバにも手を付け
うまくいかず、アルミスを持ち出してきて強化しまくった(ェ)
で、最終的に残ったのがこれだけ。

アルミス

30%1枚の60%6枚の品。
惜しくもDEX+30には届かなかったけど、
今まで使ってきたのがバスタオルDEX+23なので良しとしよう〓■● バタッ
もうこれ以上強化したら、素早さ全身書の相場を上げてしまいそうな勢いだったので( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵

『全身鎧』の強化は終わりまして・・・
やっぱりすっきりせず、禁断のに手を掛けてしまっタ━━(゚∀゚)━━ン!!!
素早さ兜書60%の相場が落ちてからゆっくり強化しようと思ってたのに・・・
もちろん、もう60%を7枚も買うほどのメルは残ってないのでオール70%(ェ)

いつ消えるかという緊張感に心を奪われそうになりながら・・・

勢いで出来た物・・・

消えなかった!!!
2枚失敗したけど+20なら全然OK!!!
ここで消えてたらトナカイヘアバンドをかぶっていたかもしれない(*'▽'):;*.':;ブッ

所持金は本当に薬代くらいしか残ってない><*
当分は強化お預けで、メル貯めようと思います。
新年早々、強化に呑まれないように気をつけて(*'q')ノ




▼コメント返信▼

>たいちょー
珍獣さん、今年もよろしく(ェ)v

>月ちゃん
お代官様・・・(*´д`*)ハァハァ
あ~~れ~~~~(クルクル)ってやつか!!!
最近月c見てないけど、今年もよろしくー!!!

>ひあん
こちらこそよろしく!!!
受験から開放されたひあんのメイポっぷりに注目(ェ)

>zingiくん
あけおめ!!!今年もよろしくー!!!
嫌がらせ(・A・)イクナイ!!!

2009年キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明けましておめでとうございます!!!
今年も何卒よろしくお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ

2009年きた(*'▽'*)わぁ♪
はるばる海へ初日の出を拝みに行ってきました~o((≧∇≦))o

初日の出~

そこ!!! 写真撮るのが下手だとか言わない!!!
風が冷たくて冷たくて、凍えそうだったけどお日様は眩しくて暖かかったです!!!
今年はいいことがありますように・・・(-人-)ナムナム
皆さんにとっても良い年でありますように!!!
今日はこれにて!!!




▼コメント返信▼

>非公開P様
出逢ってから1年と2ヶ月くらい!!!
昔はランキング眺めて憧れを抱いてるだけだったけど
今は近い存在になって人柄など知り、益々好きになりました(*ノェノ)
色々目を掛けてもらうばかりで、僕からは何もお返しできてないけど><*
僕の方こそ、また今年1年よろしくお願いします!!!
あなたにとって良い年でありますように。

>たいちょー
こちらこそよろしくΣd(゚∀゚。)ネッ♪
たいちょーは永遠の野獣だからね!!!
たいちょーにとっても良い年でありますように!!!

>流星
あけおめ!!!今年もよろしく!!!o((≧∇≦))o
oh!HP化ですね。リンク変えとこう。
ホンディーヌ帝国ばんざーい(ェ)
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
