

ネクソンからは逃げられないんだ!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

すっかりブログの影が薄くなってしまってる(・ω・;A)アセアセ
メイポの影も薄k)`ν゚)∵

カード

カード貰った~(*'q')
結構ホンテやってる気がするけど初カードなのだ。

ホンテだけやって少しチャットしてすぐログアウト。
その間にINを見かけない人は元気かな~?
べあcとかジェムcとかぽえさんとかetc...
僕がINしないから逢えないわけで。寂しいなあ(*'q')

今はアラドやってるけど、いつかは戻ろうと思ってる(・ω・)
5年もプレイしてれば飽きもくるけど、簡単にポイはできないさ。
皆が僕のこと忘れないうちには戻ろう)`ν゚)∵

牛さん

ひさびさに牛さんに逢ったら求愛されました(*'▽'):;*.':;ブッ

そういえば、3月からアラドの運営チームが変わるそうな。
なんとネクソンだった(*'▽'):;*.':;ブッ
公式HPに宣伝してあるで~。
メイポから人が流れ込んでくるかな((( ;゚Д゚)))ガクブル
何人か遊びに行くって言ってたので待ってますよ~(。・ω・。)ノ

で、アラドの方はというと。
LVは45になりました!!!
覚醒まで@3だけど長そうだな・・・w

シュレド

昨日は、天界オデッサあたりのクエをこなしてました。
道中はホローやりまくって一掃( ´ー`)y─┛~~
けどボスがクセ者ばかり・・・;;
SSのシュレドはまだ楽だったけど、やっぱり外郭のベンティンクがむかつくううううう#
外郭Eで兵100人倒して、やっと終わったー!と思ったら今度はMで100人とか〓■● バタッ
もう疲れた~ヾ(;´Д`)ノってことで後回しにすることにしよう><
薬も減ったので、まったりシャロ蜘蛛で限定やりつつ薬回収しよう・・・




▼コメント返信▼

>ザシュアさん
エレマスは45で新スキルないお(ェ)
勝ち点1000まで@300くらいだったかな。
1000になるまで決闘場で案山子でいてください)`ν゚)∵

>非公開Zさん
気をつけます。
じゃあもう一度キャラ作ろうか(・∀・)ニヤニヤ

>非公開Mさん
天才?(・ω・*三*・ω・)?ドコ
僕はINしてないからいないけどね(

>ミツキ
@300自力で溜められるかなあ><
勝ち点2倍中に頑張らないとねー
次のお休みはいつだー・p・

>カブはげくん
アラド熱いお(*゚ェ゚)
そこまで重さは感じないけどなあ
メッセは用ある時しかINしない(ФωФ)

>非公開Nさん
始めたんかいいいいいいいいいい!!!
1人でこそこそやってるのか!!!いやらしい(ェ)
ガンナーなんですね。
スタイルとテクニック、少しは学習して稼げるようになったお
コンボだけ高くてもだめなのよね、バランスよくあげないと。

そろそろサブが欲しいです(*'q')

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

今日はお仕事お休みなのです。
ここぞとばかりにダラダラ(゚3゚)~♪
午後は出かけようかな。

にしても、昨日からのこの寒さはなんなんだー!!!
に逆戻りですか!!!
さっそくクシャミ連発で背筋寒いぜ。

アラド
変わらずシャロ・蜘蛛オンラインでクエ消化、残すとこナイアドの結晶集めのみになったー
後1回いけば終わるな。

アホな剣士

迷子を救出クエ中。
普通に存在忘れてボスしてたら、あれ?いねえ(ェ)・・・死んでる/(^o^)\

その後の予定はマグマに・・・要塞とか天界とかホワイトランドか・・・
エピクエ追いつかないよヾ(;´Д`)ノ
ソロじゃ厳しいだろうなあ。
きっと強いミツキさんが連れていってくれる・・・

44にうp~

最後にLVUPして44になり終了_〆(・ω・*)
チャープが新しい仲間になりました・p・
早くハルファスにならないかな。

スキル振りは毎回悩みまくりなんですよね。
ここ最近は、メモショタを上げて効率を重点的に(`・ω・´)シャキーン

45になればスタープラチナセットにしてエレバンを底上げ。
エレバンがMAXになるのって52なんだよね・・・遠いな><
属性スキルをバランスよく使って、いかにアイコンを常時点灯させるか日々特訓ヾ(;´Д`)ノ基本フロレ

そろそろ覚醒(3次)のことも考えないと?
勝ち点1000点どうしよおおおおおおおお(;ω;)ウゥゥ
決闘やるしかないのかな・・・




▼コメント返信▼

>ミツキ
せいぜいフレームストライクで打ち上げてフロレorヴォイド設置か。
コンボはホロー出しとけば((

>ザシュアさん
どうせ僕が足引っ張ってたんですよ(つД∩)エーン
格闘家も興味ないわけじゃないんだけど、優先順位でいったr( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
お待ちしてますよー(。・ω・。)ノ

>リリちゃん
めっちゃ大変す(ェ)
でも髪長いと弄り外があるε-(´∀`)
メイポの過疎化は・・・5年も経てばしょうがないっちゃしょうがない・・・
ドロンする前に一度アラドおいで(

>非公開Nさん
なんで詳しいんだお!!!
職業によるのかな・・・
釣らないよ!!!ただ保養(*´p`*)ホワワン

>とりーちゃさん
あの・・・どなたでしたっけ( ゚∀゚)=○)`ν゚)∵
とり・・・とり?とりc?
あぬcの相方しか思いつかない@p@

>ぐったりさん
おそろおおおおヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

>皇帝
石投げられそうなので自重しときます(゚3゚)~♪

ツルツルだぜ~|・∀・。)゚+.゚♪

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

雑記ですよ。
そろそろ時期かなーっと思い、美容院行ってきた。
カラーは初めて赤系のブラウンにしてみた(*'q')
まだ若かった頃、髪のケアーの仕方もろくに知らない中で
市販の毛染めで友達と染め合ったりして失敗して真っ赤になった以来。
まあ、その時の赤色と、美容院でやってもらった赤色じゃ全然ちがうけども・p・

トリートメントもしてもらって髪が生き返ったo((≧∇≦))o
ツルツルだよ!!!
これはシャンプーのCMオファー来るな。

カットもしてもらって、終わったのが21時Σ(゚゚Д゚゚;)
最後の方とか、客は僕だけで貸し切り状態だぜ(・m・*)ププ
まる5時間も居座ってたっぽい(笑
髪が長いもんでね(・ω・;A)アセアセ
耳下40cmくらいあったかな。ここ最近では一番の長さだよって言われたw
自分でコテで髪の毛巻くにはこのくらいが丁度いいのさ。
毛染め液は、普通の3倍の量だとか(笑

何よりイケメン美容師さんとのトークが楽しかったりして(ノ∀`)ペチッ

そんな感じでさっき帰宅しまして、お風呂入ったらもう眠くなってきたわあ・・・
やっぱり休みが1日じゃ物足りないなー




▼コメント返信▼

>ミツキ
(・ε・)ムゥー
エレマスの得点の稼ぎ方を教えてくれ(ェ)
ソロでもテクニックは意識しなくても溜まってるんだけど、スタイルは微妙なんです;p;

>ザシュアさん
そうなんだ!!!僕は得に気にならなかったけどね・3・
遠距離もやってみるのだー(・∀・)ニヤニヤ

おひさしぶりです(?ェ?)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

かなーり放置しちゃったねえ(・ω・;A)アセアセ
更新しろー!って言われまくって、そろそろ誤魔化せなくなったので・・・(

メイポはINしてませんねえ。
チケも、お守りも消えちゃったし、INする目的も一切見失った(つ~`)
メイポにINしなくなって一つ思ったのは、何かに縛られてた感覚から開放された様に思う。
暇つぶしとか、息抜きのためのゲームなのにおかしいよね・p・
少し前までは、また日が立てば恋しくなるだろうって思ってたけどね。
まあ、少しの間メイポはお休みってことで!!!
中途半端な気持ちのままなのもあれなので、固定のボス戦も脱退を検討中どす。
INできない環境なわけではないので、いつでも顔出しくらいはできますし(*'q')

アラドの方はぼちぼちやってます。
色んな意味で新鮮ですし。

前回更新した時は18LVだったのね。
あれから2次転職して、エレメンタルマスターになり現在は42LVになりましたよ~
48LVで覚醒、60LVでカンストなのです。
アルフライラに移住しまして、どこのクエストからやろうか迷ってたらお客様が(*'▽'*)わぁ♪

arado.png

知る人ぞ知る、メガネの人が遊びにきてくれたあ(((( ゚∀゚))
両端の人は知らない人(
LVも近いし゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
シャロ、蜘蛛、墓など御一緒してもらいますたお。

ここら辺は光属性スキルが生きていい(*'▽'*)わぁ♪
でも操作下手な僕は足ひっぱりまくりんぐでしたけど。
少し通えばマシになるだろう!!!(多分
スタイルが稼ぎに苦戦してたけど、バックアタックとかテクニック項目じゃねーかっていう。
すっごい勘違いしてたわ。
「2人以上の味方の攻撃が同時に敵に命中すればデュアル判定」
雑魚処理とか、結構手分けで別れてやってたし・・・PTの意味ねえ〓■● バタッ




▼コメント返信▼

>ミツキ
上達できる気がしなす(ェ)

>ザシュアさん
いやーカインで良かったねえ(・∀・)ニヤニヤ
ヤダとか言わずまた来てΣd(゚∀゚。)ネッ♪

>ぐったりさん
お元気ですかー!!!(
やっぱりに僕に両立は厳しそうです(・ω・;A)アセアセ

>はくちゃん
チョコは貰えたかい(・∀・)ニヤニヤ
絡みたきゃアラドへ(゚3゚)~♪

>桜
桜も浮気してたんだー@p@
メイポに劇的な変化とか求めないけど、
5年もやれば飽きたっておかしくはないかなーっていう。

>んぎくん
何が二刀流なんだ・・・@@;
思春期なんて大昔(
死亡届出さないでね!!!☆

>とおりすがりさま
更新してないのにリンクあざす><;
ディレジエですかー僕はカインですw
今はアラドにどっぷりですよ・p・

>非公開Mさん
いつか戻るかもーとか言ってた時のまま弄ってませぬ@p@
ガキンチョに免許なんて取れるのかしら?(・∀・)ニヤニヤ
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
