

カンストもすぐそこまで・・・

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

お久しぶりです(。・ω・。)ノ
この間新年向かえたと思ったら、もう4月中旬って・・・早いよねえ。
GWもすぐそこだしなあ( ´ー`)y─┛~~

メイポの方は、まったく興味ないってわけではないけど全然INしてませぬ。
120武器とか気になるけど・・・。
それよりも、アラドではただ今バーニング期間中なわけで。
街に桜の花が舞うと、経験値&ドロップ率が上昇するという(*´p`*)ホワワン
得に必死で狩りしてるわけではないんですけど、
ザシュさん、リリc、ぽんc、と4人で限定クエなどをしてるだけでサクサク経験値が溜まるの(*ノェノ)

おかげで56LVになり、今日には57LVになりそうです(*'-')フフ♪
このままだとあっという間にカンストしてしまいそう。
簡単にカンストしてしまうのは惜しいので58LVくらいで止めておきたいような・・・?
クロニクルも少しずつ進めてて、今はネックレスのために塔中心のクエ。

サブのサモナーちゃんも育てたいし、未だ未転職の格闘も・・・><
最近、学者をやってみたいなーと思ってたり(*'-')フフ♪
まあ、まったりいこうと思います。

この間、ちょっと刺激されて未だクリアできてなかったへ行ってみたのですが

王

Eランクだけどクリアできたヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
王はPTよりソロのが自分のペースでできるので楽だと思った><
時間はかかるけどね・・・。

エレマスのスキルは、HAとか無敵なスキルとかはないけど
使い方次第では優秀なスキルが多いなと思ったり。
炎部屋でのチーリングは偉大だった!!!
で、夏楠はSPの関係上1止めだったんだけど、狩りや塔でもチーリングはすごく使えるので・・・
勢いでレテ飲んじゃった!!!)`ν゚)∵
そのためにはどれかのスキルを切るしかなくて、悩んだ結果ショータイムを切ってみたw
効果時間20秒でクールタイム50秒と長いし、ソロでの恩恵は大きかったけど・・・。
火力スキルは下げたくなかったので、なけなりゃないで問題なし!!!

今のところ9LVだけどかなり使える!!!
使用頻度が上がれば、エレバンも4点灯して火力上がるしー
魔法攻撃力もなかなかだし、なんといっても移動・攻撃速度の低下はバカにできない。
MAXに近くなれば、ほぼ敵は停止した状態になるので楽しみo((≧∇≦))o
順調にいけばこんな感じになる予定。

ちょっと前に、ミツキに連れられて宮殿へ。
ある部屋で待機してると・・・

蛇風呂

蛇使いがひたすらアイススネークを召還した結果恐ろしいことに((( ;゚Д゚)))ガクブル
SSは数が多すぎでバグってアイススネークが反応しなくなった場面ww

サンタさん

流石のサンタさんも噛まれまくりで、なすすべなく・・・ほぼ瞬殺で(。-ω-)ノΩチーン・・・
部屋全体に蛇蛇蛇・・・・

20kコンボ

武器を外して安置から少し叩いただけで、20kコンボwwwwwww
300匹近くいたんじゃないかwwwwwwwww
いやぁ恐ろしかったwww
その日の夢に出てくるかと思ったわ( ´ー`)y─┛~~

そろそろ塔もクリアしてみたいだけどね・・・
なんせ1回登るのに40分近くかかるので疲れるんですよ〓■● バタッ

44回

この間はあと一歩のところで(。-ω-)ノΩチーン・・・
45階でキューブ不足でホローできず><
37階のアウクソーで間違えてホロー溜めてなければ(;ω;)ウゥゥ
6人に囲まれながらキャストなんでできるか(ノ#゚Д゚)ノ ┫。゚:,・㌦ァ!!!
実は41階でもクール待ちできずホローなしだったけど
タイミングよくオモチャ兵隊が出てくれてなんとかなったw
また頑張ろ><




▼コメント返信▼

>りりc
最近は、バーニングあるからメイン一筋だがw
そろそろサブもやりたいね。
リリcのインファで追いついてくれいw

>非公開Nさん
PTを自分で立てれば結構集まると思うよw
野良ではなかなかやりづらいところもあるけどねんw

>ミツキ
一年中?

>たいちょー
まぢで!!! ぜひ「ゆり夏楠」にメールか内緒(ささやき)を!!!
エスコートしまっせえ( ´ー`)y─┛~~

ホドルさん萌え(ノ∀`)ペチッ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

ですね。やっと安定した暖かさになった(*'▽'*)わぁ♪
桜の花もほぼ満開な感じでお花見日和ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
今日、小学校の隣を通ったら駐車場が車で溢れてて、
何かあるのかな@@って思ったら入学式なんだね~。


さてさて、最近サブのサモナーちゃんが熱い(`・ω・´)シャキーン
35LVを過ぎて、遂にルイーズ姉さんを召還できるようになりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

サモナ

すごく強いんだけどね・・・ボス戦だと脆くて寿命短いけど><
ウィスプもフロレでいっきに3体出せるようになっていい感じ(*´p`*)ホワワン

ルイーズ姉さんが加わってからはソロがかな~り楽々になったわあ~
エレマスの時はコイン消費覚悟で薬ガブ飲みだった気がする・・・
今はGBL付近をやってて、流石にソロで孵化場のバンジェリスは手に追えないので
野良PTに混ざりつつ。

ホドルさん

後、ホドルさんはMAXにすることにした。
戦力になるかは微妙だけど、動作が必死なのに当ってない時とか笑えるのだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ
敵が真後ろにいるのに、背を向けて一生懸命石ころ投げてたりとかwww
でも全部ヒットすればなかなか強いんだけどね~。

サモナーをやる前は、召還して(=゚ω゚)ボーだけかと思ってたけど
やってみると以外と忙しかった。。。
倒して欲しい敵まで誘導したりとか、隅の方でサボってる子を鞭でペチペチしたりとか。
40LVを過ぎれば、召還獣達が安定して強くなるみたいなので楽しみだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

だぶる密封 初だぶる密封~(゚Д゚)




▼コメント返信▼

>ザシュさん
サモナーいい(*'▽'*)わぁ♪
犠牲は取らない方向なので少しちがうかもねえ。
ホローならいくらでもうつでえ(=゚ω゚)ボー

>ぽんc
ぜひお付き合いお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ
最近、冷たい心臓の子のエピが出てきまして・・・
流石にサモナーでもソロじゃ厳しい(つ~`)

>非公開Nさん
今のとこ、PTに入れてもらえてますよ。
流石に、ソロの時よりは召還は抑えるけどね(・ω・;A)アセアセ
ちょうどうちの子、孵化場やってます
ソロ厳しいっす。

>ミツキ
アクエリスでした・・・でも僕の中ではアクエリアスだ)`ν゚)∵
グレアリンはグレアリンb
エレマスの方は・・・ぼちぼち。

>リリc
ぜひお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ
冷たい心臓のk)`ν゚)∵
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
