

だらだらな感じ。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

たった今までメイポいてたお。
ぽんcと道場行ったり、ジャクムやったりした!!!
ひさびさやると楽しいΣd(゚∀゚。)ネッ♪
例のごとくSS撮れなかったのが残念。

今気付いたけど、ヴィクc内緒くれたのに途中で返してなかったかも!?@@;
道場中だったんだけど記憶ないや・・・
返してなかったらごめんなさーい!;


アラドはアラドで楽しいけど、あっちは大人数でワイワイやることはないから
そのてんメイポは賑やかだね。
ホームに帰ってきたような心境(笑
メイポに復帰してまた皆と遊びたいってのはあるんだけど
そうするとメイポ漬けになってしまいそうで。
そんなことを考えながら最近だらだらしてわけです(ФωФ)ククク

学者がカンストしてからはサモニャンニャンのLV上げ。
異界も行きたいんだけどね~
たまに勇気を出して野良に紛れ込んだりしてるんですがね・・・

新しくなったグロズニーが(゚Д゚)ウマー
天城エピックで貰った秘薬使って経験値2倍(゚Д゚)ウマー

ゴブ

けど、このゴブリン

案山子

雲のかかし。こいつの暴走・・・半端ねえ。
たまに死ぬ(;ω;)ウゥゥ

ボスは・・・

ミシェル

ぐしゃ)`ν゚)∵

そんなこんなで59にうp(。・ω・)vイエーイ♪
@1LV・・・早いなあ
カンスト3キャラ目になってしまいますね。


昨日ミツキがヘル行くというのでついていったらね

エピ

エピック!!!しかも使える!!!
ミツキは既に持ってるので貰っちゃった。サモで(*'q')
あーアクメに欲しかった・・・アクメにいいいい・・・

魂追跡装置

霊魂消費がつらいけど、強いんですよこれ。
ああ・・・アクメ・・・アルケに20%上乗せできたら><

犠牲型なサモにゃんだから使えるけどねw
宝の持ち腐れってやつですね!!!

明日はアラドやりますかねえ。



▼コメント返信▼

>ザシュさん
修理代は・・・まぁしょうがないよね)`ν゚)∵
限定やろうよ限定。
サモで塔は捨てた・・・><

>エルさん
13とかないわw自分でがんば!!!
君ならできるよ^p^

アルケ11

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日のこと。
明け方3時過ぎまでスカイプしててー
それから寝ようと思いつつもアラドで町を徘徊。
前に異界で拾ったサンダーコーリングのレシピで武器作ろうかなって考えてたんだけどね。
でもあれよく見たら「猛攻の~」だったんだね・・・
「猛攻の~」はクールタイム減少ですね
どうせ作るなら「一撃の~」っていう威力上がるやつがいいよね!!!
なので諦めて。

キリ

愛用中の2本目のアルケを突っ込んでみた(*'q')













11.png

やった!!!
11できた~(・∀・)スンスンス-ン♪
勢いで更につっ込もうとしたけど止めたよ。
2本目でできたし運良かったかな!!!



▼コメント返信▼

>ザシュさん
緑ドット?なくなってよかったねw
慣れればウィンドウモードのが楽だよ。
今はウィンドウモードじゃないと無理w
悲鳴のクエだけ残ってるから一緒に行こうよb

>ラークさん
異界ね、身内で行けたらいいんだけどね><
アルケもできたら野良に特攻ですか・・・
アレっていつからそんな話になったんだお(ェ)
浮気イクナイ!!!

カンストきたーよ。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

アラドはメンテ延長中( ´ー`)y─┛~~
先週あれだけ大掛かりなパッチをしたので、今週はセキュリティ強化だけかなーと予想してたけど
新しいイベント追加されたみたいだね。
世間は夏休みですもんね NEXONも稼ぎ時なのだろうか。
20:00終了予定と書いてあるけど、きっと30分くらい延長とみた!!!
こんなことを書きながら・・・今公式見たら終了時間未定になってた(笑)
何をそんなに時間かけてるんだか(。´△`)アァー

エレと学者とサモの新しく出てたエピッククエストをこなし中。

王

サモで王は特に変わらず楽だった。
学者が、マントが無敵じゃなくなったのが痛い。
エレは最近起動してないこともあってgdgd〓■● バタッ
薬の消費がやばかったので野良に紛れ込んで終わらせた!!!

学者で、改変されたゲントも行ってきた。

ゲント

この階級章を20個も集めないといけないのよね。
でもSP本貰えるからやるけど。
あいかわらず東と南が鬼畜だった(ェ)
でもミツキと行ったり、エルさんと行ったりだったからまだ楽だったかな。
サモとエレどうしよう・・・

そんなことをしつつ経験値は溜まり、ソロで塔中にうp~

カンスト

カンストわっしょい。
学者は塔も比較的楽だし、狩りもPTに潜ることが多かったので早かったかなー
マンネリしてたタイミングでスキル改変きてくれたからレテも買わずに済んだ!!!
後は覚醒実装待ちですかね。2次クロも欲しいけど異界怖いです。



▼コメント返信▼

>エルさん
僕は箒の扱いに慣れずに苦労したけど、でもコンボ繋げれば強いすね。
GBLとかオデッサあたりはまだ行ってないなー
特に行く用事もなす(・ω・)
夏太りとかじゃありません!!!
運動不足なんですよ 君も人のことを言ってる場合じゃないでしょ!!!

>らっこさん
わたくしがそんな乱暴なことをするとお思いで?><*
エックササイズですよ エックササイズ☆

>ザシュさん
エロスとか!!!むんむんだよむんむん!!!
そうなのよ 今まで通り無敵のつもりでマントしてるから、詠唱中にゴフッってなる;w;
塔なら付き合いますよ、この間ザシュさんラグなかったねえ
あれなら快適だわ(

>ラークさん
7z落ちってまだ修正されてなかったんだ~
アレって何よアレって・・・
ラークさんも運動不足注意ですよ!!!
溜まらないうちn)`ν゚)∵
SPはどのキャラもカツカツだお~
剣聖も武器2種くらい取るのが主流なんじゃ?

筋肉・・・痛・・・〓■● バタッ

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

連休はどうお過ごしでしょうか( ´ー`)y─┛~~
それも今日で終わり。
最終日は家でごろごろ・・・
昨日、ひさしぶりに激しい運動をしたら見事に筋肉痛になりまして(。´△`)アァー
足に腕に、特に首が痛くて何もできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1日半の大掛かりすぎなパッチの末、プリースト改変来てよかったですね
他にも塔改変とかダンジョン改変とか色々楽しめそうです。
学者の覚醒はまだ先だけど、スキル改変がキタキタ。

EMM.png

失敗率が減少して大成功率が増加!!!
体感でも分かる|・∀・。)

ハエ叩きで召還されるゴブリン&タウも強くなった!!!
タウがPTでは邪魔すぎるのは変わらないけど・・・大目に見てね><

無敵スキルだったブラックマントが無敵じゃなくなってて(´・ω・)ションボリ
仕様はダンジョンは無敵、決闘だとHAらしいのでバグ?
すごーく困るので早く直してほしいです・・・
カライダーもドリルも火力が上がったのでいい感じ(*'q')

改変された悲鳴に3人でのりこんでみた。

新悲鳴

無知のままKランクで行ったら痛い目にあったΣ(゚゚Д゚゚;)
出血ポーション持った方がいいかも。
ソロじゃ行けなそう・・・

クロ武器

重い腰をあげてスカサに行きーやっとクロニクルおわたよぉ
やっと開放された気がする。
+10にするのに20mとかバカなの?

箒

かわいい!!!満足!!!





▼コメント返信▼

>ぽんc
アラレちゃんはあまり見た記憶ないかな><
災害は怖いね。万が一なことが起こってからじゃ遅いものね(。´△`)アァー

>らっこさん
ポケモンは結構はまってた時期あったなw
デジモンは微妙だ・・・
震度6とか怖っ((( ;゚Д゚)))ガクブル

>ザシュさん
そうそう 日本昔話の後にww
ドラゴンボールはお父さんがいつも見てた・・・

台風に地震に・・・

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

蒸し暑い日が続くねえ。
週末は天気悪かったし、今日の朝も豪雨だよ、あれは。
今日仕事の帰りに通った橋の下がやばかった!!!
河川敷の方まで泥水がバババーって溢れてて。
その上、台風9号が近づいてるとか((( ;゚Д゚)))ガクブル

昨日の夜、20時頃だったかなあ~
地震((( ;゚Д゚)))ガクブル
震源地は茨城でした。
震度4ってニュースで言ってたけどやたら揺れ大きかったぉ
だんだん揺れ大きくなるから素でびびった(・ω・;)

最近は、動画探してアニメ見てました。
セーラームーン^p^
世代ど真ん中だったので小さい頃よくTVで見てて
シリーズの最初の方は結構今でも覚えてるんだけど後期の方は記憶薄い。
っていうか最終回どんなだっけーってふと思い出したら気になって・・・
なんせセーラームーン・R・S・SS・セーラースターズと5シリーズ200話もあるので長い長い。
もちろん全部見てたら何日かかるか分からないので飛び飛びで。
個人的には初期のセーラームーンと、R あたりが好きです。はい。
セーラースターズとか、敵もセーラー○○とかってセーラー戦士でいったい何人いるんだっていう。
変身と必殺技シーンもやたらなげえ。

まあ最後は少女漫画らしく、誰一人死なず(死んだけど後からなぜか復活)
ハッピーエンドでめでたしめでたし。
劇場版まで見たりしてめでたしめでたし。
原作とは少し話が異なるっぽいので、どこらへんが違うのか少し気になるけどまぁいいや。

そんなこんなでアラドはぼちぼち・・・。
プリーストの改変をちらつかせつつ、なかなか実装してくれないいやらしいネクソン。
僕には関係ない話だけどね(゚3゚)~♪

ソケット

既存のアバターにもソケットが付けられるという生成機
400pとか・・・たかっΣ゚ ゚( Д )
どんだけ金儲けすれば気が済むんだ!!!
まぁ買ったんですけどね^p^

学者たんは59、サモにゃんにゃんは58LVになりましたお。
いつのまには1LV差ついちゃった(´・ω・)

サモにゃん

サモにゃんは限定と悲鳴で経験値稼ぎしかしてない。
ってかそれ以外やることない!!!
過剰持ちじゃなくても強いのに・・・PTでは厄介扱いのかわいそうな子;wq
でもかわいい(*・ω・*)

学者たんはクロニクルが@スカサだけ。
例のごとくあまりINしてないので進んでないんだけど。
この子レテ欲しいです。
改変とか待ってられないんだけど(ェ)
水切って火を取ってみたい。
ドリルを切るのは寂しいけど・・・ボス以外で使わないし大成功以外は火力ショボい(´・ω・)

昨日はギルドで決闘大会やったお。
皆つよい!!!けど楽しい(*´p`*)ホワワン
またやろう。

最近スカイプ復活したので、賑やかにやりつつ。
楽しいよスカイプ。やりましょうよそこの方。
そろそろブザー・ビートみてきます(・ω・)ノ



▼コメント返信▼

>ラークさん
INできるようになってよかったね。
改変とか近いし、緊急メンテとかまたあるだろうから・・・心配だわ(。´△`)アァー

>ぼぶc
おひさだね@@
メイポ戻ったんだ~
僕はすっかりご無沙汰でよくわからないw
この間INしたら、ぢぃがいたよ(*'q')

>ロンドさん
それはどまいです;w;
知り合いも冤罪でID止められたりでネクソンにはがっかりですね(;ω;)
パーにするのは惜しいので運営に問い合わせてみては><
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
