

テアナァァッァキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

昨日は、アラドにINしようと思ったらチャンネル選択画面でエラーが出て先へ進めず。
バトメやりたいのに(#゚Д゚)プンスコ!!!
原因調べるのは面倒だったので放置(゚ω゚=)ノ⌒゜
今日、定期メンテの日なので直ることを期待して。。。
で、今パッチャー起動中。直ってますように(;-人-)ナムナム

その間暇なので最近SSを適当に貼ります( ´ー`)y─┛~~

バーニングのおかげでサクサク育ってるバトメがついに48になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
改変後の転職クエはよく分からん。
ラークさんがいたので、ビルと王連れてってもらった!!!
コイン使わせて申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

48

おかげ様でサクっと覚醒キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!
(SSのタイミングずれた・・・
バトルメイジからベラトリックスに(*´д`*)ハァハァ

覚醒

さっそく覚醒スキルの「テアナ変身!
カットイン萌え(*'ω')

テアナ

バトルメイジ、究極の戦闘形態「テアナ」に変身ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
かっこいいお!!!つよいお!!!o(*´д`*)oブンブン

試しに宮殿KソロしたけどクリアしちゃったYO!!!
エレとサモだったら絶対無理だった><
学者も改変前は火力不足で無理だったな・・・

クロニクルのつらら集めも苦ではなさそう(*'ω')
カンスト目指して頑張る!!!



▼コメント返信▼

>ザシュさん
クリアするにはまだ早いんじゃなくて!?(#゚Д゚)プンスコ!!!
新しいMAPとかも増えたし遊びにおいでよーう
僕もやることなくて暇~とか言いつつだらだらやってるw

>エルさん
学者はかわいいから許されるのです(*'ω')

トリックスターヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

危うく1ヶ月放置するとこでした・・・気合入れて書きますヾ(;´Д`)ノ
最近外出が増えててですね、言い訳なんですけどね。
アラドのINもそこそこに。

一味ちがうバーニングイベントも終わっちゃったね。
INした時は、ほぼBMの育成してたけど平日はろくにできなかったしなあ~

パリス

下水道の女王パリス。
好条件付きで頼まれても絶対やりたくないポジションだ。
うまいところにハマってくれて、岩壁挟んで叩いてたらちんだ(*'ω')

マグマ

今は面倒なマグマのボロ布集め。
でも改変後、ボロ布の1回で出る枚数がかなり増えたから楽になったんだと思う。
ミツキ頼りなんですけどね( ´ー`)y─┛~~
物理退魔つおい。SSは退魔の覚醒だけど本人は吹っ飛ばされてる。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ

BMは少し置いといて、待ちに待ったあれがきた!!!

実装

学者覚醒キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

本家では、女ガンナー覚醒の後に学者の覚醒が実装されてたので今年は諦めてたけど!!!
これで覚醒スキルがないからって劣等感を感じることもなくなる!?

さっそく覚醒クエストをば。
宮殿、ふ化場、王、ビルを順にまわって

覚醒

トリックスターキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

SP返還してくれないケチなNEXON。
自腹ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

同時に実装された新しい古代ダンジョンに乗り込み、覚醒スキルを試します(*'ω')
因みに覚醒スキル(フォージョンクラフト)はMAXですよ(`・ω・´)シャキーン
SPはハエ叩きと、ホウキスピンを調節して確保した。
最初はジャックフロスト系を切ろうと考えてたんだけど、
やっぱりドリルを切ることはできなかった><

フォージュンクラフト

かわいらしい機械を広げてエッサエッサと操作してるの。
フローレス(光)で感電付きの拘束してー
ランタン(火)から熱々の炭出してー
フロスト(水)の雪だるまがグルグル回転しながらぶつかってー
プルート(闇)の猫パーンチッ!!!

見た目はすごくかわいいんだけどね!!!威力は期待しちゃだめ!!!)`ν゚)∵
どうやら覚醒中は無敵っぽい。
HAの敵なんかはたまに逃げられるけどね。。。

で、新しく追加された古代ダンジョンのノイラフェラはですねー
悲鳴ほど鬼畜ではないんだけど、出血とか毒のダメージがいてえんですねえ。
ポーション効かないしい(ェ)
敵もグロくてきもいしい

ディレジエの幻影

でもMAPは短いし、緑状がいっぱい落ちるのぱ+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
一番イライラするのがヴォイドを大量に放ってくる5部屋目かなー。
サモにゃんとかあれに挟まれると死亡フラグヾ(;´Д`)ノ

ノイラフェラ

昨日ラークさんとその友達さんと3人でいったけど、喧嘩屋つおいね~
すばしっこいボスも楽々だったし。
サモにゃんで行ったから、雑魚を網で捕まえたとこにウィスプ犠牲やると(*´д`*)ハァハァ
友達さんの名前伏せるの忘れちゃった・・・

エレ、学者、サモはノイラのクエストはほぼ終わり~
と、なると後は特に行く用はないんだが・・・状集めに行けるかな?

弱虫ゴブリン

おまけw
街に出没した弱虫ゴブリンw
通りすがりの人に物珍しそうにストーカーされててわろた。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒ



▼コメント返信▼

>ラークさん
エレはやる気なさそうですね(*'ω')
メカと一緒に育てられれば゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
同じLVの人が近くにいたほうが上げ易いしね~。

>ザシュさん
どんだけリリちゃんラブやねん!!!
イベント終わちゃったじゃないか~
ザシュさん、昨日INしたように見えたけど気のせいですか?(*゚ェ゚)
囁きシカトでしたよね^p^

>たいちょー
イベントは堪能したかい?w
あまりINしてるとこ見なかったけどw
その前にσ(゚ ゚僕)があまりINしてなかったけど・・・
BMやってたのか!?

>エルさん
物理型にしたいんだけど・・・やっぱりハイブリットになってるかもw
棒にして天空狙うか!?
黄竜天空もMAXにしようと思ってるんだけどSP足り無そうだなあ~
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
