

死にまくりですよ。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近テニスやってるんだ~、趣味になるのかな。
中学時代に部活でやってたのもあってね。
今日もコートかりて友達と行ってきた(・ω・)
昨日の大雨で、コート滑り易くてね・・・開始数球で盛大にコケたよ(´・ω・)
盛大っていってもヘッドスライディングみたいなのじゃないけどね!
でもやっぱ体動かすのっていいよね♪すぐ息切れして小まめに休憩してたけど
そして今、猛烈に眠い。くたくたですOTZ


スポーツネタでもう一つ思ったんだけど、
ゴルフの石川遼くん、史上最年少の賞金王だって・・・すごいねえ(*゚ェ゚)
十八歳ですってよ奥さん、十代で二億近く稼いでるなんて((( ;゚Д゚)))ガクブル
スポンサーとかCMとかでもお金貰ってるだろうから二億どころじゃないんでしょうけど。
プロだもんね、僕たち一般人とは世界がちがいますね。
ゴルフのことはよくわからないけど。
でも僕みたいな素人から見ても「やっぱり騒がれるだけの実力があるんだな。」って思う。
「プロ二年目で賞金王」ってのが物語ってますよね。
本物の「才能」ってやつでしょうか。

TSのお話。
狩りやら発掘やらで溜めに溜めて、いっきにスワンプのキークエストなどをほぼ終わらせました。
その結果ベース140→158に。あがりすぎだろう(笑)
ライトエレメントを覚えたので、防御面で期待してたんだけど・・・

マイコニド

スワンプダンジョン痛すぎ(笑)
特に↑のマイコニド
毒の胞子25個集めるのに何回死んだことか(;ω;)ウゥゥ
見るからに悪い顔してる(ェ)
早くウィングガード覚えたいなぁ~
TM170遠い(つ~`)

ベースTM

そういえばスワンプのクエストに夢中になってたら、LV制限の関係で不知火の塔行けなくなっちゃったよ。
150までだったのねあれ。
150からは薔薇園の塔ですね。
155のsl3盾も欲しいから行きたいけど、エピソードクエ3もやらないとだぁ
やることいっぱいあるけど眠いです....zZZ



▼コメント返信▼

>めあさん
ホンテやってるんだ(*゚ェ゚)
僕は戻れそうにない気がするなぁ・・・
(やる気とか操作的な意味で)

>らっこさん
TSはクリックゲーですよん
操作簡単だから設定とかする必要なしで気軽にできるのがいい・3・
僕にはもったいだと!?
萌え度が僕に比例してるじゃないですか(*'ω')

>エルさん
誤解も何も事実を言ったまでです( ´ー`)y─┛~~
弄りネタg(ry
週一じゃなかなか育たないじゃん(笑)

>たいちょ~
そうだね・・・たいちょーがTSやったらロリコンn)`ν゚)∵
mixiね、一応前に紹介してもらって登録だけしたのよね。
んでさっきINしてみたんだけど、どうやってたいちょーのところ行けばいいのやら。
「たいちょー」で検索したら半端ない数出てきて諦めてきた(笑)

セイレーン。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

やっとこ2次転職することができました(。・ω・)vイエーイ♪
SSいっぱい撮ったのでモリモリ貼ります!!!

転職可能なベース130になってから、まったり残ってるクエストやったり
転職に必要な物集めたりしてまして。
ハルコンだけは自力じゃ集められそうになかったから露店で15mで買った(*'q')
初心者なσ(゚ ゚僕)でもクエストで余った物とか、
発掘した物を露店に出しておけばそこそこ稼げてしまうTSの良いところ。

最初はNPCを行き来してアイテムを渡すだけ。TM(゚Д゚)ウマー
その後に試練の十六関門
一の部屋から順に強化されたモンスター達倒していきます。

トゥースフラワー

あれからダークミストをマスターにしたので、ミストチューブシャワーでノーダメ(ФωФ)ククク
というのは途中までで、容赦なくビシバシ叩かれるので逃げつつ不意打ちで(笑)

140

途中でベースUPして140になっちゃったり(ノ∀`)ペチッ
TMもいつのまにか追いついてる。

リヴァイアサン

最終関門のリヴァイアサン
ここはあぶなかった・・・
夏楠のHPが6400ちょいなんだけど、6100くらい食らって死んだかと思ったヾ(;´Д`)ノ
盾HP強化しておいて良かった(*゚ェ゚)

そんなこんなで、温めておいたハルコンを渡してついに。。。
吟遊詩人からセイレーンに変身!!!

転職

萌えるわぁ(*´p`*)ホワワン
羊の2次はソウルマスターセイレーンなんだけど、なぜこっちにしたかっていうと服が赤いから(笑)
ソウルマスターは↑の青バージョンなのです。
やっぱ見た目ってモチベーションに響くからね、大事なんですよここ(ФωФ)ククク

転職1

ド━(゚Д゚)━ ン!!!
鼻血でそうですはい。

マイビュ

またこのマイビューのイラストがかわいいんだなぁ(*'ω')
因みに羊のソウルマスターは、今までの五大属性(水、雷、火、土、風)から2つを更に極めます。
セイレーンは五大属性から2つと、龍の二大属性(闇、光)から1つで三属性覚えられるのです。

無事転職したってことで少し外見をいじって今はこんな感じでうろうろしてます。

かなん

2次転職したからって特に変わったとこはないんですけどね。
外見しか変わってない(笑)
スキルは何取ろうか迷い中で。。。

そういえば、ベース110ちょいの時に不知火の塔行って4階で撃沈したんだけどね

不知火

昨日フラっとのぼってみたら、8階までのぼれた!!!ワ―ィヽ( ゚∀゚ )ノワ―ィ♪
9階進もうと思ったら欠片なくてのぼれず(;ω;)ウゥゥ
時間も時間だったから下りたけどね。
(SSはPT組んでるけど特攻したのはソロ)

ここは沸きヤバイからガルベスタがあるといいのかも。
TM145でライトエレメント覚えたらまたのぼってみようかな。

後、上にのぼるにつれて重量がヤバイ。。。
なんでこんな重いのかよくわからない(´・ω・)ショボーン
欠片持ちすぎなのか?
装備も交換したいけど重くて持てないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆どうしてるんだろう。。。


さてTSの話はここまでにして。
前回記事に書いたアラドのパッケージ購入してみた(*'-')フフ♪

白鳥ペンギン

もふもふo((≧∇≦))o

称号

称号は、カンストしてもGBLを使ってた学者たんに。
最初、知能補正が15だったので余ってた勇者の改造キッドで21まで上げた(*'ω')
キャスト時2%の確立でHA10秒とかすごいよね!!!
でも学者で使ってみて思ったけど、キャストといったら設置スキルが多いのでそこまで活かされてないかも。。
マントとかEMMもあるから損はないけどね。

どうせなら、THEキャスト職なアクメイジのが良かったか。。
でもアクメイジはシャラン称号あるしなぁ・・・

そんなことより、ペンギン学者かわいいよ><
このかわゆさ伝わるだろうか!!!

20091202-182730-03334300.gif

もふもふもふもふ(*'ω')
けどアバの能力はばらばらだからネタなんですけどね(笑)
せめて能力揃えてサモにゃんで使うか?

やっと書き終わった・・・
最後まで見てくれた人ありがとう!!!



▼コメント返信▼

>おっぱい大好きエルさん
僕が戻る時までしっかりアラド警備しててもらわないと^p^
今度女レンの覚醒見せてくださいな~(*'ω')
ミツキはアラド飽きたわけではないので@p@

>たいちょーん
wiiめ!ぬけがけしおってえええ(ry
mixiはどう始めたらいいのかさっぱりですなー@p@

>らっこさぁぁん
TSは基本、見た目のアバターをつける習慣はないお(*゚ェ゚)
リアルマネーが有り余ってる人はつけてるかもだけど。
能力付の課金装備とかも売ってるけどね。
↑のSS見れば分かると思うけどデフォルトがかわいいからね(*'ω')
でもTSは課金なしでもやっていけますよ
アラドは最初は多少の課金も必要かもですねえ(*'q')
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
