

気まぐれなキリ様。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

こんな時間から臨時メンテとは。。。アラド住民はご立腹ですよ(#゚Д゚)プンスコ!!!
ゴブ王国行こうとしてたのに(・ω・)
得意の終了時間未定ですからね、期待しないで日記でもゆっくり書こう。。

ヘルINハメ。
ひさびさのエピック装備

エピック

いらない(゚ω゚=)ノ⌒゜
どうせエピック出るなら、アークメイジにおしゃべりウェリーとか欲しいよ。
霊魂追跡装置とか。

見て分かる人には分かる、学者に天空棍買ってあげました。

学者

感電(゚Д゚)ウマー!そして強いww
発動は5%だけどアシッドとかマグマ敷いて設置スキルやってれば
がんがん発動してるの。
学者は、ほぼ固定ダメージスキルばかりなので過剰は必要なさそうだし
場によってスカセイジと使い分けてます。


アークメイジで2次クロセット武器を拾ったのでキリ様に。

2次クロ+11

武器とかいらないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2次クロ+12

工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工
ここで成功しちゃうんですね。。
スキルの恩恵はないけど、火力と抗魔上がるから使います><

そして不要になってしまったアルケ+11
横から野次馬がつっ込めつっ込めってヾ(;´Д`)ノ

アルケ+11

さよならアルケ、気にいってたのに。。。







アルケ+12

( ゚Д゚ )・・・
ありがとう、キリ様><
小心者な僕はこれ以上つっ込めませんけどね。
強化で上がる数値は、桃装備のが高いみたいで
2次クロ武器より、アルケのが微妙に↑ぽい。
とりあえず異界用とダンジョン用で。
エルさんからの囁きはスルーしてあげてね><*

早く強力猛攻ホロー出てくださいな。



▼コメント返信▼

>ラークさん
いやいや、ガントレ12おめww
ストの成長が楽しみですね!><

>みゆちゃん
ミニメールめっちゃ溜まってたw
アバタ*:・アリ(*-ω人)ガト・:*
ゴスロリ萌え♪

強化の壁。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

毎日異界戦記なわけだけど、本命の武器はなかなか出てくれないですねえ(つ~`)
ホロー以外なら結構拾うんだけどね。
強化の方もねえ・・・

強化

アナウンスでは+12+13がガンガン成功してる中で(;ω;)ウゥゥ
昨日は2次クロ5本、キリ様に・・・!

アーク

3連+11になるもののその先がね(・ε・)ムゥー
次ロッドかスタッフが出たら成功する気がする!(ぁ
早くホローください(*゚ェ゚)



▼コメント返信▼

>みゆc
友録繋がったぽいです。
ミニメールとかはマイページまで行けば見られるのかな?
普段あまり開くことないので気付かないんだけどw
暇があったら遊びにきt)`ν゚)∵

>エルさん
どまいです(ぁ
アラドでナンパしたらどうですか!
ハルギを貢いでもらうといいです( ´ー`)y─┛~~

>けちゃぴさん
こちらこそお世話になりました(*'ω')
また身内かき集めてPTできたらいいですね~
僕の運はもう使い切ったようです(;´Д`)

>ザシュさん
もう売りさばいちゃいました♪

>らっこさん
僕も花粉は関係ないよ!花粉症じゃないです(*゚ェ゚)
ブログは週1くらいで書かなきゃ・・・って思い出すんだけど
ネタが思いつかなかったりでww

早く春にな~れ。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

もう寒いのは嫌です。
何もやる気おきない・・・ブログ更新とk)`ν゚)∵
後、乾燥がヤヴァイ!空気とか肌とか。

アラドは、INしてても放置の時間のが多いかもしれない。
長らく放置ってたアクメを再始動するためにレテ購入(*゚ェ゚)
何個目だっけ・・

闇光(エレバン・ショタ)
►闇はすべて極、無難だと思いコーリングを取ったけどうまく使いこなせなくて再振り。
   ↓
上級3種(古代エレバン)
►Qぶっぱしたくて闇光水の上級M、クール管理がうまくできず再振り。   
   ↓
闇光チーリングM(エレバンのみ)
►チーリングが良スキルだと気付きM、コーリングも使い様によっては安定してたものの
更なる火力を求めて再振り。
 
   ↓
闇光(ディス・古代・エレバン・ショタ)←現在
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele30.html?MEf0308wlljFEFOl0iGHll1lllllliIIl!!1ililililii1l111iiiICC11lllLGH
►安定とは下級Mのこと、バフ多いけど全部かけると最大知能1540とか脳汁出まくり。
これで過剰があれば・・・!


そんなこんなでアラドを始めてそろそろ1年経つけど、レテ4つとかどんだけ飽きっぽいww
今ので満足してるのでもう飲むことはないと思う!アクメは。
最近は異界で2次クロ集めと、アクセのために悲鳴通い。その他いろいろ。
エレメンタルディジャスター3セット集めてフロレを4つにしたーいの。
自職武器もそこそこ拾うので、キリ様に。結果は聞かないでください(ェ)

昨日のこと、満員chにログイン待ちしててあまりに暇だったので壺ガシャーンに手を出してしまった・・・
ネクソンの策略か!

ハルギ

はいはいハルギね。








Σ(゚゚Д゚゚;)えー!ハルギ!?
僕には縁がない物だと思ってたよ・・・
14回やって他にクライスシセプターなど。
なんか運が良かったのかな。
ハルギとか活かせる職も持ってないので売ることにします。
何かアクメに買ってあげようかしら。



▼コメント返信▼

>みゆc
友録してきたけど、みゆcのマイルームにノーアバの僕がww
ハンゲのブログの方はさっぱり手つけてないわ~
前に少し釣りしてたけど、リカバリした時に一緒に消しちゃったのよね(´・ω・)

>エルさん
いいじゃないですか。デート?したって・3・
まあほぼソロですが。
デート相手捕まえたらいいじゃないですか^p^

満員chうんざりだお。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

寒いですね。
そろそろ雪が降るとか降らないとか。
今めっちゃ風強いよ(・ω・)

ONE PIECE」の映画みたいけど一緒に行ってくれそうな人いない・・・
0巻欲しいけどもう貰えないかなぁ?
火杏が(σ・∀・)σゲッツしてたΣ(゚ェ゚)イイナー

アラドのこと。
ランチャーそこそこ頑張ってる!

ドM剣士

ドM剣士には毎回呆れるよ。
がんがん甚振られてるから、このまま見捨ててやろうかと思ったけど・・・
SP本のためにシャープ飲んでギリセーフだよ。

43LVになってマグマケープでた!
ソロでN行ってコイン1枚使った・・・(´・ω・)
火炎放射とかシュタイアとか効かぬ。
ザシュさん来ないかな~

最近異界にまた行き出したり。
どのchも満員でほんとうんざりですよ・・・
特に、37ch入るのに数十分待ちとか。

2次クロロッドを拾ったので+10にしたら25m吹っ飛んだよ(。´△`)アァー
前使ってたスタッフもそのまま突っ込んで散りました。
サンダーコリングなので本命じゃないけど!
ラークさんのメカ異界デビュー、抗魔上げて学者を連れてってくださいまし。

おまけ。

タウ

養殖中。
タウさん、何遊んでるんですか。



▼コメント返信▼

>らっこさん
今年もよろしく!
前はほぼ毎日書いてたのにねえ( ´ー`)y─┛~~
よくあんなにネタがあったもんだw

>みゆちゃん
今年もよろしく!
メイポはすっかりご無沙汰です(;ω;)
時の流れって怖いもんですn)`ν゚)∵
ハンゲにいるんだ!名前なんだろ?
前に友達登録したやつとはちがうよね?

謹賀新年。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

明けましておめでとうございます!!!
今年も何卒よろしくお願いします(* - -)(* _ _)ペコッ

約1ヶ月も放置してましたね><
書かなくちゃと思ってはいてもなかなかね・・・
2009年はメイポを離れ、アラド戦記に移行した年ですね。
5年以上もやり続けたメイポを、こんなにも簡単に離れられるものか。と思うと少し寂しいですが。
ブログの更新はめっきり減ったけどね、書きたい時に書けばいいやって感じで(笑)

最近はというと、アラドに戻り新しいキャラ育ててます(*'ω')
せっかくテアナを覚えたBMはお休みで・・・

ランチャ

ランチャー(`・ω・´)シャキーン
僕は基本、物理職と近距離職が苦手で今まで何度も挫折してきたのですがね。
ランチャーは後衛だし、やってみたら強いし楽しい~♪
シュナイダーのアバも揃えて、冬称号も(σ・∀・)σゲッツ!!
目指せヘビーバレル!!!

コスプレアバといえば、メイジのミンタイアバも(σ・∀・)σゲッツ!!

ミンタイ

数あるアバターの中で一番かわいい!!!
右がモデルのNPCミンタイです。
今はアークメイジ候補が着てるけど、そのうちサモにゃんが着る予定。
金レアアバも一部位欲しいけど、お金ないしパスだな・・・

明日から仕事始まるわぁ。
休みボケしないように頑張らねば!!!




▼コメント返信▼

>らっこさん
テニスは・・・適度にやるのがいいわね(ェ)
あまりハードに動くとすぐ筋肉痛ががヾ(;´Д`)ノ
クリックゲーも慣れれば楽なもんですよ~
最初は抵抗あるかもだけどねlョω・)

>ラークさん
廃人っちゃ廃人かもしれない!(ぁ
トリスタはトリスタで楽しかったけどね。
今はラン子覚醒のために頑張りまーす(。-ω-)

>たいちょー
言う通り探してみたら発見したーよ。
1回行ったっきりINしてないけどww

>エルさん
いやいや、誤解でもなんでもないですから!
エルさん=変態。
トリスタのカンストは400LVなので無理(ヾノ・∀・`)

>じぇむc
ひさしぶりですね~メールありがとね!
やっぱ忙しそうですねえ( ´ー`)y─┛~~
暇があったらメッセとかINしておくれ~
またお話しませう(・ω・)ノ
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
