

結婚イベント。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

一週間ぶりにアラド入ろうと思い立ってWクリック→パッチャー長い→やる気低下(ぁ
最近ちょくちょく土曜出勤があって、週休1日じゃ疲れもとれませんよ(;´Д`)
平日は夜8時くらいになると猛烈な眠気に襲われて、やりたいこともろくにできてないという。

TSは~結婚システム実装に向けてのオープニングイベント。
報酬の装備がかわいいのでやってみた。

結婚イベ

゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
170になったら装備一式変えたいから見た目も集めないとなぁw

眠い目を擦りつつ、今は地下通路の草クエやってまふ。
沸きもいいし、ウィンドエッジで1確なので楽~

地下

うp!!

reveru-.png

こんな感じ。
TM170で羽盾シャイニングバーストを。
ベース170で170装備
頑張らなくちゃ><



▼コメント返信▼

>ラークさん
本当のことじゃないですk)`ν゚)∵
因みにラン子のスカサクエは、かなり前に終わってたりしますw
でも基本スカサDは好きなのでクエなくても行きますよ(*゚ェ゚*)

>非公開さん(名前伏せときます
久しぶりですね!
ゲームだけではなく、プレイヤーの心情も変わっていくものですね。
次の報告心待ちにしてます(*゚ェ゚*)

逃避|彡サッ!!

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

更新しろと催促されてた!
すいません、アラドぼちぼちやるって書いておいて、全然やってない!ド━(゚Д゚)━ ン!!!
どうもモチベーションが・・・(`;ω;´)ブワッ
なんですかねー、個々にやりたいことはあるハズなんだけどなあ。
なのでアラドネタはないのですよ。

このもやもやした感情から逃避するように【TS】λ,,,,,へ。(違うだろ

カルバイガル

これある街の風景。
ね!癒されるでしょ!
キャラとか眺めてるだけでかわいいいい(*゚ェ゚*)ってなる(笑)

160 155

現在こんな感じ。
やりたいこといっぱいあって、アッチ行ったりコッチ行ったりしてるだけで時間経つの早い。
ファーストキャラのせいかLVも上がるの早い。
っていうより、TM上げたくて奮闘してるとおのずとLVも上がってるんですね。
もっとゆっくりトリックスターを満喫したいのにな~(・ω・)

昨日、やっとEP3始めましたw
160LVとか遅いよね、そこらへんは得意のマイペースで(笑)
このクエストは他の一般クエと違って、ストーリー仕立てになってるんですよね。
ちゃんとシナリオがあってこれを辿っていくと、トリックスターの秘密が分かるんだって~
時間短縮のためNPCとの会話スルーしてたからシナリオわかんない(笑)

ホムンクルス

うまくSS撮れなかったんだけど、ギルドの人が付きっきりで手伝ってくれた!
クエ品もほぼ集めてもらって、いろいろ護衛してもらったり・・・

ほんとTSって、親切な人多い。
普通にいい人ならどこのゲームにもいるけどね、素性知らない人には冷たい。
初心者っぽい人とか、困ってる様子の人いたら話しかけてみるのは普通みたい。
現に、2次転職する前は3回くらい助けられたw
めっちゃLV高い人がだよ?クエ品集めてくれたり、誘導してくれたりね。

話戻しまして、長いEPクエもお陰さまでサクサク進み
EP2であったような(血石?)、出にくいクエ品を掘るやつがEP3にもあってね。
これは自分でゲットしなきゃいけないみたいのなのでホリホリ。
ギルドの獅子さんにアイテム埋まってるとこに誘導してもらって、ひたすらもらってホリホリ。
1時間はかかってないよな・・・45分くらいで出たのかな;
指つらなくてよかtt)`ν゚)∵

ドン・カバリア

終盤です。話の元凶はこのおじさん!
苦労して掘ったネックレスを・・・偉そうに・・・!
そしてEP4へと続く(笑)

とりあえずEP3終わってよかった~
1人だったら3日くらいかかってたんじゃないか(得意のマイペーs
この後は、皆で雑談!いろいろスキル見せてもらったり!(゚∀゚)
ひさしぶりだったな~、mobもいないところで皆でだらだらだべったのはw
話についていけず聞いてる方が多かったけど!
メイポを思い出したなぁw
ボス戦の後とか、狩り疲れた後とか
椅子ひろげて雑談したり、無駄にスキル出し合ってみたり、ネタ装備に着替えてみたりw
こうゆう皆でまった~りしてる時間が好きだった(*´p`*)
集中してLV上げに奮闘するのも好きだけど、やっぱり合間にこうゆうのがないとね。

アラドではこうゆうことなかった(・ω・;)
アラドやってる知り合いが少なかったのもあるけどw
それなりの時間にINしても誰とも会話せずログアウトすることも普通にあるしね><
もやもやの原因はこれってことにしとk(#゚Д゚)=○゙)`ν゚)∵
でもこつこつ育てた愛着あるキャラなので簡単には離れられないですけどね。
そこ!メイポのキャラはどうしたとか言わない!

1日で掛け持ちは無理なのでまったり行こう(*´p`*)
手伝って~なんてのがあれば行きますよ。
そういえばラークさんとスカサ行こうって話してたっけ!
廃人ラークさんのことだからもう終わってそうだけd)`ν゚)∵



▼コメント返信▼

>めがねさん
ぼちぼちどころか、全然手付かずでした(笑)
強化でお金使うだけつかって満足したみたい(*'▽'):;*.':;ブッ
PS系好きだね!気が向いたら顔出してねん~

魔道学者。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

最近アラドから遠ざかってたんだけど、またぼちぼちINします。
さっそくINして最初に強化(笑)
サモの武器なくなった(´・ω・)ショボーン
50紫の+11使ってたんだけどね。
12になりそうな予感したのに。。。

そういえばサモにゃん、やっとカンストしたんですよ。
長らく59LVで止まってましたが。
久しぶりに動かしたら楽しかったので、武器12になったら頑張ろうかな~って思ったのに!!!
これはイカンってことでアクメにチェンジ。
強化せずに溜まってた2次クロ武器を引っ張り出して強化してみた。

ホロー12

本命キタ━ヾ(゚ω゚)ノ━━!!!
他に、拡大ホローも+12になって今まで使ってたエレトラ+12(火水のゴミ)とつっ込んだけど散りました。
+13の壁は高いぜ。
もうこれでアクメは十分だお
エレディジャ3セットと、ホローのクールも30秒から20秒になったし。。
異界は当分ポイ(゚ω゚=)ノ⌒゜

そんでもってアクメで使ってなかったアルケ12をサモに移動。
ロウソク代ヒ~ハ~!
売らないで持っておいでよかった。
桃改変きたらアルケにルイズ姉2LV!!!
程遠いんだろうけどw
こんな感じで落ち着きましたとさ。

因みにタイトルの学者ってのは、昨日エルさんとスキルについて話してまして
熱くなりかけたので少しここに書こうかと思ってたんだけど(笑)
今日お姉さまの誕生日でケーキあるっぽいので食べてきまs)`ν゚)∵
というわけでまた今度ww



▼コメント返信▼

>ラークさん
残念ながら、元からカワイイってのはクラスに1人いたアヒル口もどきの人のこと。
そんなことしなくても自然体のままのがいいってこと^^




アヒル口。

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

おひっさしびりです。ひさしぶりすぎて噛んじゃいました。
厳密に言うと1ヶ月以上放置してますね
一時期ほぼ毎日のように更新していたのに。。こうもあっさり放置できる自分が怖いっ
いや存在を忘れかけるくらい影が薄いこのブログが悪い!
影を薄くしたのが誰だ!σ(゚∀゚)僕!

さて何書こうかな。
ワンピースおもしろいです。海賊王に俺はなる!のやつです
単行本は変わらず買い続けてたものの少し前までマンネリ気味で、
買うの止めようかと思ってたくらいなんですけど
最近になって急展開しだして、もう早く続きを知りたい!待ちきれないっ!
でもジャンプは見ません アクマでも単行本で。

白ヒゲのおっさんの笑い方ツボ。グラララ
グラグラの実食べて地震人間になると笑い方まで変わるんですかね。グラララ
あとねあとね、
お笑い芸人でブラックマヨネーズっているじゃん?ブラマヨ
片割の小杉が最近ネタでよく言ってる「ヒ~ハ~!」
あれって・・・!イワンコフ、通称イワちゃんの・・・ヒ~ハ~!?
パクったな小杉!でもブラマヨおもしろい、から許す。


Yahooニュースに『「アヒル口」がもてる時代 』
どうなのこれww
アヒル口なら他はどうでもいいのか!
これ元からアヒル口な人と、わざとアヒル口に見せてる人っているよね。
学生の頃クラスに1人はいたなー
女子からは、かわい子ぶってるとかって目の仇にされてたりしてw
そんなことしなくても元からかわいい子だったけど(・ω・)
男のアヒル口は気にしたことないな・・・



▼コメント返信▼

エルさんラークさん>サバ読んでないし(ェ)

 

。。。

隠れみの術!ドロン
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
