

ねくろまんさー

こんにちわ、夏楠です

暑いです。寝苦しくて目が覚めちゃいますね
もう少し若かった頃なら、汗だくになるも構わず爆酔できてたんですけどねえ

最近は友達と、スパにはまってます
露天風呂とかサウナとか色々あるし飽きないからね、なんだかんだ2時間くらい入ってるんですよね。
その後マッサージもしてもらってツルテカ~.+゚(・∀・。0)
体も軽くなるので仕事もがんばれるよ

そんなこんなで金・土と潰れて日曜もあと半日。
23日までに45LV達成すればレテのキャンペーンは諦めるしかないですね
ローグをちまちま育ててましたがもちろん飽きました
21歳で永眠です(笑)
前回ネクロはサモにゃんとかぶるからやらない!と威勢のいいこと言ってましたが・・・
今はシーフ人形も落ちるということで試しにネクロ作成
とりあえず35LVにしてバラルク大王を覚えたいです

ネクロ

SSは少し前の物ですが、現在はベヒーモスでニコラス王子と駆け回ってます
今やってるジャングルが終わったら煉獄
ほぼ闇属性攻撃なネクロちゃんに、闇耐性の煉獄はきつそうよね
まったり育ようと思います。
あと、早くシーフアバ合成できるようにしてほしいな(・ω・)

またね、ばいばい



▼コメント返信▼

エルさん
でも鯖内でジャック予告の拡声器があったらしいですよ~
詳しいことは知りません
NEXONからメールの返事きました?
なんだか厄介そうですね・・・

らっこさん
海猿映画やるみたいですよ
タイトルに「THE LAST」となっていたから本当にこれでラストかと~
ぜひ見に行ってくださいね
あとジブリのアリエッティも

めがねさん
最近はアラドINしてたんですね
ローグは無理なのでネクロでいきますよ。
レテは諦めたよ
INしてるの見かけたらネクロでささやきますね

めあさん
死んでませんよ
スカイプは一回消してしまってDLしないとないのです。
暇ならアラドおいでy)`ν゚)∵

シーフ

こんにちわ、夏楠です

今日は暑くて目覚めちゃったよ(;´Д`A```
庭も緑が生い茂ってて、そろそろ半袖出さないとだ。

そういえば、映画「海猿」のTHE LASTがやるみたいですね
絶対見に行こう
って言っても公開は9月なのでまだ先だけど!

この間「セックス・アンド・ザ・シティ」を金プレ?で見てたらおもしろかったのでも見たくなった~
今ちょうど公開してますからね
見てて楽しいのが毎カットで変わる4人のファッション
美人だしスタイル抜群だけあってどれも似合ってていい(*゚∀゚*)わぁ♪
そうゆうの見てるとテンション上がるよねぇ
来週あたり見にいけたらいいなw

アラドの話になりますが、せっかくなので新しい職業シーフを作ってみたよ!
キャンペーンとかあるしね
ちまちま育ててローグに転職してみた。
死霊術士(だっけ?)はサモにゃんとかぶってるからいらない

シーフ

転職したはいいけど、このタイプは私がもっとも苦手とするタイプなのだ
機敏で近接戦で手数が多い感じ・・・
すぐ挫折するのは目に見えてるんだけどね!
それを前提で作ったからいいもんね~

にしても、既存職と比べると性能がずば抜けてる気がしてならない
過剰武器持ったらどうなることやら。

話は変わりまして、メイポ大変みたいですね・・・(かりんだけ?)
友録やギルド情報がハックされて全部消えちゃってるそうな(((:゚Д゚))))アワワ
昨日の夜中頃のことだったけどNEXONはちゃんと対応したのかしら?

アラドでも友録、ギルド情報が全部消えユーザー同士で連絡が取れないなんてことがあり
1週間後のメンテまで放置とか、今回なんてメンテで直したよーと告知したのにも関わらず直ってなかったりw
バグはしょうがないことだと思うけど、それを1週間、もしくはそれ以上放置することに理解ができない。
だけど、今に始まったことではないので「またか~」という感覚になってしまったけど(笑)

でもメイポのは個人のユーザーが、メイポのシステムに侵入して情報を弄ったわけだから大変なことですよね
怖い時代になったもんだ~
少しでもユーザーが安心してプレイできるような管理体制を徹底してほしいものですねえ
CM流すのはそれからにしよう(笑)

またね、バイバイ



▼コメント返信▼

らっこさん
ほぼ毎日INして廃狩りしてた頃が懐かしいよ
今は仕事の後だと蛻の殻状態(笑)
MHFのことはよくわからないけど、更新頻度高くて関心しますよ
私もぼちぼち・・・ね><

めがねさん
おひさー!アラドはいまいちやる気おきないですねえ。
INするなら声かけてよ~
私もあまりINしてることないけど、キャラ多いからどのキャラでINするのやら

寝ても寝ても眠いんだよー

こんばんわ夏楠です

更新宣言しちゃったので更新しようと思います。
書こう書こうと思いつつ1ヶ月弱経っちゃったからね
だからって特に書く内容があるわけじゃないんだけどね><

ここ1ヶ月はゲームも、ほぼ週末暇な時にやるくらいだったのでね。
ゲーム日記も聞いて呆れるくらいの内容の薄さ(笑)
だいたいGW明けから残業が続いてたので、帰宅してもPCに向かう気力はなかった
最近疲れがにくるようになってきた!
なかなか長時間PCに向かうのは厳しい

トリスタもアラドも放置しちゃってるねヾ(;´Д`)ノ
トリスタは、少し前まで辛うじてキャンペーンのためにINしてコイン貰う作業してたけど
報酬がショボいみたいでやる気なくなってしまった
運営さんもネタ切れなのかしら?(=゚ω゚)ボー

GM002.png

装備一新して、帽子の見た目を探してたところにいい物みっけた
アイラのヘッドドレスかわいい~
満足です(*゚ェ゚*)

そういえば、以前倒せなかったテンタライオンにもリベンジしたよ
1回目は前と同じで逃げ切れなくて強制送還くらって( ゚Д゚)㌦ァ!!ってなりつつ、
2回目はギルドの獅子さんが付き添ってくれたんだけど
ここであることに気が付いた
以前の夏楠になかったもの・・・今はガーティアンがあるじゃないか
気づくの遅すぎだ~(;´Д`A```
ってなわけで、ガーティアンを出したらあっという間に倒れてくれました
ガーティアンっていうのは、主人をサポートしてくれるペットみたいなものw

トリスタやったことない人には全然分からない話だろうけどね(;´Д`A```
これもかなり前の出来事で、キャンペーンの作業のためにINした以外だと2週間くらいやってないかもw
ギルドの人には少しIN減るかも・・・って言ってきたから大丈夫><

アラドもこの間ひさしぶりにINしたよ
2ヶ月くらいやってなかった?
案の定コントローラーは埃かぶってた(笑)
操作もサッパリ忘れてて全キャラ分思い出すにはリハビリが必要そうです
おまけに地獄PTやら、新しい職業追加やら全然ついていけな~い
しかも友録とか、ギルドもバグってて連絡手段ががが・・・
あいかわらずNEXONのメンテは穴だらけだ(笑)

もう日付変わっちゃったよ(;´Д`A```
ゆるしてね・・・すごーくマイペースに書いてるんです
そういえば一昨日だったかな?
ひさしぶりにベアcと、ゆんcと絡んだ
ハンゲのジグソーパズルしながら(゚∀゚)
最近はメッセINしてるから、ぜひ暇な人は絡んでくださいね(笑)
でもPCの近くにいないことも結構あるから気づかなかったらごめんなさい

今日はここらへんで寝ることにします
また近いうちに更新・・・すると思う!
ではバイバイ



▼コメント返信▼
遅くなってごめんね~

>らっこさん
こんな寂れたブログ見に来てくれてありがとう(;ω;)ウゥ
自分のブログは更新しなくても他の人のブログはちょくちょく見てますよ
(らっこさんのもねb

>天災じゃっひ
いやいや、暇なんでしょ^^
外出ると警察に職務質問とかされちゃうでしょ
家で大人しくしてたほうがいいようん。
PCあるならメッセINしなお(・ε・)

>エルさん
トリスタの学者とアラドの学者は全然ちがいますよ(・ω・)
そんなことより、NEXONから早くID開放してもらえるといいね~
とりあえず新しいIDでローグでも作ってみるとか(*'-')フフ♪

>めあさん
ひさしぶりー
覗きにって!?トリスタ!?トリスタに行っても私いません
メッセなら大歓迎だよ
話しませう!

生きてます。


ばあああああああああああああああ
広告とか載っちゃってた
勝手に載るなああああ
一ヶ月以上放置だもんえ、参ったか>?
もう誰も見てなさそうだ
今日はもう寝るから明日更新しるから><
おやすみ



プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
