

キタ━━゚.+:.。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!

こんにちわ、夏楠です

昨日、やっとこ僕の部屋のテレビも地デジ対応になりました
やっぱり液晶はキレイですね!
サイズは少し小さくなったんだけど薄いから場所とらないしね。
エコポイントも今月いっぱい?らしいので買い換える方はお早めに
でもメーカーによっては品薄で、1ヶ月~2ヶ月待ちらしいですけどね



さて、ドラネスです。
この間、エレメでマンティコ討伐にいった矢先
1部屋目の毒カーゴからオレンジ色のものがぽろり。。。
40エピアクセをドロップ~
マンティコネストでのエピドロップは初めてみたよw
しかも暁光のマンティコアリングとな・・・?

僕はそんな装備があることすら知らなかったんだけど
どうやら闇攻撃が上がるというかなり熱い代物らしい
サイコロ・・・

マンチリング

※画質荒くてすいません
きたあああああああああヾ(;゚;Д;゚;)ノ

まんちりんぐ

貰っちゃった
凡人な僕には価値がよくわかりませんけど・・・
セット揃えたら物凄いことになりそう
はいひとさんじゃないと使いこなせないのだろう><

もちろん封印して競売へ
その時は同じ物が出てなかったので、教えてもらった値段より高めに置いたんだけど
数時間後には売れてた
恐るべしはいひとさんヾ(;゚;Д;゚;)ノ
おかげでアチャ子の装備が買える~

因みに、その次の日もマンティコに行ったら
ボスのマンティコからGリングがぽろり。。。

Gリング

また当たったヾ(;゚;Д;゚;)ノ
ちょとOPが残念だけど贅沢は言えませんね

アチャ子さんは現在39レベルでリーチになりました
拡散ⅠとⅡのクエも、ザシュさんと新規ギルメンさんが手伝ってくれたので
@50%、アビス周回してれば上がるかと

17日のアップデートでスキル改変が来るらしく、
まる1週間毎日1つスキルリセット出来る忘却の契約を配布するそうな
なんて太っ腹なんだ!
なので、クロスボウっ子なの嬢はロングボウっ子に変更します
17日までにカンストできればいいなぁ><



▼コメント返信▼

めあさん
作曲だと・・・ 張りな・・・)`ν゚)∵
めあさんがドラネス来ちゃえばいいと思うお^^*
どこも課金ゲーになりつつあるのは否めない・・・
ドラネスは違いますけどね

ザシュさん
何かネタがあれば積極的に更新する気になるんです!
ヘルは素材集めがメインなんでしょうね。
欲しいっちゃあ欲しいけど腰が引ける(((:゚Д゚))))アワワ
ダークレアはやっぱりパラ頼りになってしまうのはしょうがないね
ポンさんも慣れだ、って言ってたしゆっくり慣れていけばいいね

ちょっと整理


暇人なので・・・左のプラグインを整理してみた。
今までやってきたゲームのキャラも忘れないようにまとめたよ
カテゴリーからも飛べます。
どのゲームも中途半端なのでまたINしないとね
今はもう懐かしいトリスタメイポのSSも引っ張り出して・・・

そういえばこの間、トリスタでギルドの人にペットをかりてたのを思い出して
一旦返そうと思いINしたけどいなかった
1人だけギルメンがINしてて、どうやらトリスタも課金ゲーになってきたらしい(前から!?
そのためか過疎ってきてるとかなんとか
全然INしてない身なのでなんとも言えないけど、悲しいことですなぁ
アラドもメイポもトリスタも・・・行く末が心配です

さて、今日は報告だけー寝るとします。
おやすみなさい

マンティコアネスト


こんにちわ、夏楠です

ちょっと気分を変えてテンプレート変更してみた

今は世界バレー見てましたよ
バレーは素人だけど、ついつい見入ってしまう
身長159cmの竹下選手が、ロシアで身長2m超えの選手のスパイクをブロックした時はびっくりしたよ

それにしても、今日は一日中眠い日だったよ・・・
昨日帰りが遅かったんだけど、さっさと寝ようと思ってたのに
ワンピース新巻が出てたらしく、目の前に置いてあるんだもの
前の巻も引っ張り出して読み込んだ
泣けるよ~・・・
やっと寝床にはいったのは3時回ってたという




今日はドラネスのことでも書きます。

少し前になりますが、エレメでようやくマンティコア無死できました~
ノーマルモードですけどね・・・
頭では攻撃パターン覚えたんだけど、なかなか思うように避けられなくて
ソサやアチャ子で楽々攻略しちゃう人たち尊敬します

Nマンチ無死

討伐した時のSSは撮り忘れで、こんなSSしかないけど。
この日1回やって、時間おいてから2回目も行って無死できました
マンティコア実装で初見に行った時は、無死なんてムリ!って思ったけど
やっぱり行って慣れるしかないんですよね(・ω・;)
少しでもプレイヤースキル向上に向けて頑張ろう><

こんなだから、まだヘルモードには足を踏み入れてないんですが
怖くてクリアできる気がしないよ(((:゚Д゚))))アワワ
動画さえ見たことないんですけどね。
様子見兼ねて気軽に行ってくれる身内でもいればいいんですけどね
身内は少ないうえに気軽にノってくれる人はいなそうなので・・・

話は変わり、この間エレメで野良PTでのケルベロスノーマル戦にて
凶暴オーガが魔力のメラーニリングをドロップしてくれました
何回かエピアクセのドロップは見てるけど、エレメで使えそうな物は初めて見た~

魔力のメラニリング

普段サイコロ運には見放されてるけど、この時は勝った
マンティコアが実装されて、ケルベロス産のエピはかなり暴落したと思うけど
それでも魔力&破壊タイプのアクセは火力底上げできるだけあって
簡単には買い揃えられないでいたのでラッキー

ましてや紋章だったり、サブキャラの装備だったりで
お金が溜まってもあっという間に分散して消えちゃうので
32レベル↑のエピアクセ・・・強いな~と眺めつつ、
静かに競売所を後にするのであった



▼コメント返信▼

めあさん
supercellですね、わかりませn)`ν゚)∵
ふむふむ・・・ ボカロってやつですね(検索しました
そっち系は疎いのでわかりません(キリッ
ドラムと言ったらX(エックス)の素人動画はよく見てましたけどね

ざしゅさん
旅行は延期になったんですよ
12月上旬にまた行く予定です^^
ドラネスは・・・収入があるとすぐ使ってしまうので溜まりません・・・
アチャ子のカンストはまだ先です

らっこさん
長年やり続けたゲームでも一旦離れると以外と簡単に冷めちゃうよね・・・
でもやっぱり心残りはあるから寂しい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
