FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶりです(?ェ?)

ヽ(∀・ヽ●)どぅもぉ!!!(●ノ・∀)ノ夏楠チャンヾ(●・∀・●)ノでっす♪

かなーり放置しちゃったねえ(・ω・;A)アセアセ
更新しろー!って言われまくって、そろそろ誤魔化せなくなったので・・・(

メイポはINしてませんねえ。
チケも、お守りも消えちゃったし、INする目的も一切見失った(つ~`)
メイポにINしなくなって一つ思ったのは、何かに縛られてた感覚から開放された様に思う。
暇つぶしとか、息抜きのためのゲームなのにおかしいよね・p・
少し前までは、また日が立てば恋しくなるだろうって思ってたけどね。
まあ、少しの間メイポはお休みってことで!!!
中途半端な気持ちのままなのもあれなので、固定のボス戦も脱退を検討中どす。
INできない環境なわけではないので、いつでも顔出しくらいはできますし(*'q')

アラドの方はぼちぼちやってます。
色んな意味で新鮮ですし。

前回更新した時は18LVだったのね。
あれから2次転職して、エレメンタルマスターになり現在は42LVになりましたよ~
48LVで覚醒、60LVでカンストなのです。
アルフライラに移住しまして、どこのクエストからやろうか迷ってたらお客様が(*'▽'*)わぁ♪

arado.png

知る人ぞ知る、メガネの人が遊びにきてくれたあ(((( ゚∀゚))
両端の人は知らない人(
LVも近いし゚+.゚(・∀・)bイィネ゚+.゚
シャロ、蜘蛛、墓など御一緒してもらいますたお。

ここら辺は光属性スキルが生きていい(*'▽'*)わぁ♪
でも操作下手な僕は足ひっぱりまくりんぐでしたけど。
少し通えばマシになるだろう!!!(多分
スタイルが稼ぎに苦戦してたけど、バックアタックとかテクニック項目じゃねーかっていう。
すっごい勘違いしてたわ。
「2人以上の味方の攻撃が同時に敵に命中すればデュアル判定」
雑魚処理とか、結構手分けで別れてやってたし・・・PTの意味ねえ〓■● バタッ




▼コメント返信▼

>ミツキ
上達できる気がしなす(ェ)

>ザシュアさん
いやーカインで良かったねえ(・∀・)ニヤニヤ
ヤダとか言わずまた来てΣd(゚∀゚。)ネッ♪

>ぐったりさん
お元気ですかー!!!(
やっぱりに僕に両立は厳しそうです(・ω・;A)アセアセ

>はくちゃん
チョコは貰えたかい(・∀・)ニヤニヤ
絡みたきゃアラドへ(゚3゚)~♪

>桜
桜も浮気してたんだー@p@
メイポに劇的な変化とか求めないけど、
5年もやれば飽きたっておかしくはないかなーっていう。

>んぎくん
何が二刀流なんだ・・・@@;
思春期なんて大昔(
死亡届出さないでね!!!☆

>とおりすがりさま
更新してないのにリンクあざす><;
ディレジエですかー僕はカインですw
今はアラドにどっぷりですよ・p・

>非公開Mさん
いつか戻るかもーとか言ってた時のまま弄ってませぬ@p@
ガキンチョに免許なんて取れるのかしら?(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿

非公開コメント

グラップラーだとねぇ、なかなかPTでの戦闘はむずいのです。
なぜかって?
投げちゃうとコンボ途切れちゃうからです・・・・
それとかなりやっちゃうんだけど、ポイポイ投げてると、メイジ系
やガンナー系には嫌がられたり・・・。
なので、ちゃちゃっと半分終らせて、助太刀する形をとりました;;
ついでに言うとデュアル判定は極力狙ってたぉ!
普段はつかわないアシッドレインもつかったし!!
まぁ、ともかく、、、、グラップラー&ストライカー、そしてまだ姿を
みせてないけど、インファイターもいますのでよろしくねっと^^

ちなみにデュアル判定はダメージしょぼいし、狙ってできるものではないので、別々に倒した方が速い(

私の気持ち わかってくれたろう?
新鮮なのよ・・・なにもかも
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。