スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おひさしぶり。

こんにちわ、夏楠です

2ヶ月も更新してなくて・・・このブログ死んだな!とか思われてそうだけど・・・
僕がリアルで生きている限り生き続けるのです(ΦωΦ)フフフ・・・

偉そうなことを言ったはいいけどやっぱりなかなか更新できないのが現状なのだ
特に先月くらいからは本当に忙しくて、うんざりしてますよ
たまに、いっきに投げ出したくなる時もあるけど、
ここは僕の人生の中でも踏ん張り所なのだろう(と思うようにしてるw)
今まで僕は、自分に甘すぎたのよね
なのでなんとか頑張ってます(*'-')フフ♪

まったく時間がないというわけでもないので、
限られた時間をうまく息抜きに使えたらないいな~とは思うけど
如何せん要領が悪い(*゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
仕事から解放されても疲れきってしまい、すぐに睡魔に襲われるし
休みの日はそれなりに好きなことやってますけどね

更新もろくにしてないけどテンプレ変えてみた
ドーナツおいしそう(*´p`)ホワーン

仕事のこと以外でパソコン触れたのがひさしぶりなんだけど、
らっこさんのブログを覗いたら、リンク整理されてて
なぜかこの死に掛け(笑)のブログを残してくれていたので、
「更新しなきゃ!」と思い今に至るわけです((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんなこんなで現状報告おわり。
ねむいよ~ 寝ます 死んだように寝ます〓■●バタッ




▼コメント返信▼

らっこさん
僕にブログ更新意欲をくれてありがとう(笑)
らっこさんはちゃんと更新してて偉いね
たまにしか覗けなくても、更新してあれば元気そうにやってるな~
って安心できるからいいよね!

けちゃさん
おひさしぶりー!
けちゃんはドラネス続けているのかな?
今の僕にはゲーム意欲がゼロに等しいのだけども・・・
前にザシュさんがレアアバもったいないから
どうにかしろ!的なこと言っていた気がする

たいちょ~
僕は無事だぁ~(いつの話だ・・・w
たま~にメッセにいますよ
2週間前?くらいに少しだけベアcや、ゆんcとハンゲのお絵かきして遊んだw
後るまcとエルさんと・・・絢cのダーリン?(名前が出てこない)

ザシュさん
心配してくれてありがとう(笑)
ピンピンしてますb

ネトゲは全盛期ほどやる気はないが未練がないわけでもない
せめてキャラと持物を何かしらの形で処分できたら未練もなくなるだろうけど
今の仕事が落ち着いたら・・・かな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タヒかけのブログwwwwwww
寧ろミイラ化した感じだよね←
べ、別に意欲をry

俺も更新してたりしてなかったりで・・・
やる気とネタが出た時だけよ(*゚ω゚*)


お仕事大変そうだけど頑張って!
プロフィール

chibikanan

Author:chibikanan
以前はオンラインゲームを少々・・・
現在は休止中。
復帰も未定ダヨ。
今はリアル中心の生活です。
更新は稀・・・(´・ω・)
リンクはフリーだよ。



以前のブログはこちらから

【MSNメッセンジャー】
chibinono712@hotmail.com

【スカイプ】
前に消してしまったので
現在はやってません。

カテゴリ
ネットゲーム状況
使用キャラ、詳細を見たい方はクリック


現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・



現在休止中・・・


ブログランキング
良かったらクリックしてね♪
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
~お役立ちサイト~
MapleStory(公式)
みらくるめいぷる(情報)
Drop-wiki(情報)
メイプルの雫(情報)

~リンクサイト~
メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち
かりん鯖RING 前のサイトへ「かりんRING」サイトへ登録サイト一覧ランダム 次のサイトへ
にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
メイプルニュース 様

~日記サイト~
火杏 様
xハーパーx 様
eシルフィ 様
フレンゼ 様
ダッシュ 様
チェブラ 様
久米太郎 様
リトルベアー 様
ミシュテカ 様
抹茶羊羹 様
ジェムロン 様
zingi 様
ちゃみそ 様
ラムれぇずん 様
雷光一閃突 様
風神ちゃま 様
ちび愛唄 様
xx春xx 様
神威咲姫 様
こいか 様
アンクヘイヴ 様
LeoRio 様
ぽんぽっこ 様
ザシュア 様
天使リリス 様
ラークmilds 様New!
春待つ息吹き 様

流星の使徒 様(休止中)
ぢぃゃ 様(休止中)
滑稽な逃亡者 様(休止中)
ゆい奈穂 様(休止中)
みぅちゃまん 様(引退済)
XnightmarevX 様(引退?)
無心神 様(引退?)
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。